現在LaLaTVで放送されている『個人の趣向』 ★彡

毎週土曜日に4話ずつ放送ということで、さすがにリアルタイムで全部見るのは
ちょっと難しいのですが、せっかく放送されてるので、これまたDVD持ってる
くせに、録画してちょびちょび見ています (* ̄∇ ̄*)

さて、その『個人の趣向』。
韓国での放送が始まる前、番宣のためMBC「セクションTV」に出演した時の
面白いエピソードを見つけました (*^^*)

当時の韓国メディアの記事です。


+++++++


キム・ジソク-イム・スロン「イ・ミンホを見ると震える」びっくり告白
ネタ元(韓国語サイト)=韓国経済 | 2010.3.27 20:02





テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_08_24


ミノくん、なかなか次期作の話が出て来ませんね~ (  ̄▽ ̄)

早く「カムバック」の話を聞きたいなという気持ちを込めて、
またまた古い記事を引っ張り出してきました (*^^*)

『花男』でのブレーク後、最初の復帰作となった『個人の趣向』への出演が
決まったタイミングで行われたインタビューのようです。


+++++++


カムバック イ・ミンホ「花美男?僕はただフンナムに近い」
(インタビュー)

ネタ元(韓国語サイト)=マネートゥデイ スターニュース | 2010.2.11 9:48

※フンナム・・・見た目は美男ではないが心が温かい男性

決定までは慎重・・・選択後はオールイン「性格です」





テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_05_21


『個人の趣向』第13話より、ケインと電話するジノくん (*^^*)


kojin13-0002.jpg


テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_03_02


ミノくんの涙目シリーズ  ( ← やっぱりシリーズ ( ̄▽ ̄) )
今日は、個人の趣向のジノ(チノ) くん

(ネタバレ注意)



クリックで拡大します。

kojin140818-0001.jpg


泥酔の末の涙 ㅠㅠ

チャンニョル父の差し金で、美術館のコンペに参加できなく
なっちゃったんですよね~

いつもチャンニョル親子に汚い手を使って邪魔されて、でも、
それをどうすることもできない無力な自分が悔しくて・・・

普段が完璧なだけに、ちょこっと見せる弱い部分がまたツボです


ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_08_18


CSのTBSチャンネルで、「個人の趣向」の放送が決定したようです


20130905-0001.jpg


まだ詳しいことが何も書かれてないので、全然わかりませんが、
10月に放送されるようですね

放送は 10月3日(木) 17:50~ というTwitter情報もありますが、
詳細は、今後チャンネル公式サイトで発表になっていくと思いますので
チェックをお忘れなく~


■ TBSチャンネル
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2191/


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_05


久々に、「個人の趣向」から私のお気に入りのシーンをご紹介します

FC2に引っ越してからは、今回が初めてですが、旧ブログから通算すると、
なんと今回は第20弾になります

今回は以前このシリーズの第10弾で取り上げたお気に入りシーンから続く、
このシーンです  ( 第10弾は コチラ )


(ネタバレ注意 )

※ジノくんの名前の日本語表記は「チノ」とか「ジンホ」とか、いろいろありますが、
 私は自分が一番しっくりくる「ジノ」表記にしています。ご了承ください ^^





ゲームオーバーキスでお互いの本当の気持ちを知ったケインとジノ。
この家に二人きりでいると思うと相手を意識してしまいます。

(「個人の趣向」第13話より)
kojin13-0001.jpg

ジノに襲われる妄想までしてしまったケインはぬいぐるみのチノを相手に相談中。


kojin13-0003.jpg
kojin13-0004.jpg

以前、チャンニョルのことでジノに相談した時に話した内容を思い出し、( → 第2弾 )
いつかはジノと ”そういう関係”になる日がくることを考えて思い悩むケイン。



一方、

kojin13-0006.jpg
kojin13-0010.jpg

好きな女の子とひとつ屋根の下にいる状況に落ち着かない健康な男子(笑)


kojin13-0011.jpg
kojin13-0013.jpg

思わず衝動に駆られ立ち上がるものの・・・ ( ← ^^ )


kojin13-0014.jpg
kojin13-0015.jpg
kojin13-0017.jpg

ケインの「男女は必ず寝ないと愛してることにならないの?」という言葉がよぎり、
思い止まるジノ。



kojin13-0029.jpg

「ジノさんのそばにいたいけど、ちょっと怖いの。こんな私をジノさんが嫌いになったら
どうしよう?勇気を出さなきゃダメかな?」


とチノに相談していたちょうどその時・・・

kojin13-0030.jpg
kojin13-0031.jpg

雷が !!!!!




そして・・・

kojin13-0038.jpg
kojin13-0039.jpg

突然、枕を持って現れたケインに驚愕するジノ。


kojin13-0040.jpg

「私、ここで寝ちゃだめですか?」


kojin13-0043.jpg

「ダ、ダメですよ 」 うろたえるジノ。


kojin13-0050.jpg

「怖くて死にそうなんです」



ジノがいない時は雷が鳴るとイニと一緒に寝ていたというケインに、

kojin13-0052.jpg
kojin13-0055.jpg

仕方なく承諾するジノ。




そして

kojin13-0059.jpg
kojin13-0061.jpg

学生時代のことを話して聞かせるジノですが、


kojin13-0063.jpg
kojin13-0064.jpg
kojin13-0065.jpg

(//∇//)


kojin13-0069.jpg

「僕が男だってこと忘れちゃったんですか?」


kojin13-0070.jpg
kojin13-0074.jpg

「ケインさんがいつもこうじゃ、しんどいんだけど」


kojin13-0079.jpg
kojin13-0083.jpg
kojin13-0088.jpg


く~~~、たまりませ~ん (≧▽≦)

ジノのこの優しい表情
このシーンを見てるときの私の顔は、誰にも見せられません (  ̄▽ ̄)



そう言えばこのシーン、オチがありましたよね

kojin13-0089.jpg

翌朝のケイン (笑)



「個人の趣向」第13話より、お気に入りのシーンでした


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_08_05


ミノくんのおでこを見たら、無性にジノくんが恋しくなって、 ( ← そんな理由 ^^)
久しぶりに個人の趣向を見てしまいました


ということで、こちらも久々の高画質チョン所長
以前ミノゲルさんに大量にアップされていた中の一部をお借りしています


JinHo0002.jpg


JinHo0003.jpg


JinHo0006.jpg


JinHo0007.jpg


JinHo0008.jpg
( DCINSIDE LEE MINHO GALLERY )


カッコいい~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この髪の長さまではもうちょっとかな?


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_07_21



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top