今日の「相続者たち」のピックアップキャストは、ミノくんでした~


+++++++


[ 相続者たち ] イ・ミンホ、「英語も問題なし」オムチナ留学生フォース
SBS E! | 2013.9.30 9:30

※ オムチナ・・・オンマ・チング・アドゥル(=ママの友達の息子)の頭文字をとった略語。母親が自分の子供に
       発破をかけるために引き合いに出すような、勉強も運動もよく出来る子供のこと



ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=416&aid=0000040442






[ SBS E!芸能ニュース : ソン・ジェウン記者 ]

俳優イ・ミンホが、流暢な英語の実力を表した。

イ・ミンホは、去る15日、米国LAに位置するレッドランド大学(Redlands univ.) で
行われたSBS新水木ドラマスペシャル「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ -
相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ) の撮影で、英語の演技を
繰り広げた。

この日の撮影分は、留学生キム・タン(イ・ミンホ 扮) が、外国人教授と議論を
始めたかと思うと、外国の学生たちと共に講義を聞きながら熱く集中する姿。

アメリカに留学に来た、大韓民国財界1位、帝国グループの相続者らしい、光輝く
フォースを放った。

撮影当時イ・ミンホは、ホワイトのシャツ一枚だけでも品格ある姿が引き立つ、
「オムチナ留学生」 の姿を演出し、現場を熱くした。

英語の台本を緻密にチェックして、時間ができる度にのぞいて見るなど、
特別なレッスンと指導が不要な「イ・ミンホ版貴族フォース」を発散した。

胸の中の悲しみがにじみ出る、孤独なグループ相続者のカリスマと共に、
カリフォルニアの太陽のようなクラッとする笑顔まで表す姿が、米国現地の
女心まで捕らえたということだ。

特に、既に韓国から英語のセリフを完璧に熟知するなど、米国撮影のために
徹底した準備を整えた状態。
米国現地に到着しても緊張の紐を緩めずに、一日中台本を研究するイ・ミンホの
情熱に、見守ったスタッフたちが皆、絶賛を送った。
所属社側は、「最初に台本を受け取った時、思ったより、英語のセリフが多くて
驚いた。
熱心に練習しただけに、視聴者の方々がよく見守ってくれたら嬉しい」と語った。

制作社ファエンダムピクチャース側は「イ・ミンホは、言葉よりも行動が先にたつ
慎重な責任感と情熱で、米国でのすべての撮影を完璧にこなした。粘り強い
誠実さと絶頂の演技力を備えた俳優」と言い「品格とカリスマ、情熱的な姿まで、
三拍子を備えたイ·ミンホの姿が『相続者たち』の現場を一層熱くした」と明かした。

「相続者たち」は、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く、爽快な0.1%青春
ロマンティックコメディで、大韓民国の上位1%の相続者たちが、至極平凡で
現実的な貧乏相続者のヒロインを取り囲み、繰り広げる甘くときめくドタバタ
ロマンスを描き出す。

現在放映されている「主君の太陽」のバトンを引き継ぎ、10月に初放送される。

写真=ファエンダムピクチャース



+++++++


ちょっとちょっと~
本当なの?
大丈夫なの?
期待していいの~~~? (≧▽≦)

ミノくんの英語。 ( ← どんだけ失礼 )

楽しみ半分、ちょっと怖い感じも半分



  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_30




今回は「シンイ-信義-」第14話 (BSフジ版は第19話) より、このシーン
韓国放送時にも取り上げたシーンですが、このシーンのチェ・ヨンの表情が
本当に素晴らしいので、再び掲載してしまいます

PCはクリックで画像が拡大します。

(ネタバレ注意 )





収賄の容疑で尋問を受けることになったチェ・ヨン。

Shini14-D0071.jpg

チェ・ヨンを信じ、自らが無罪の証人になると言う恭愍王と、
裁く立場の王が私情を挟んではいけないという徳興君。


そこへ・・・

Shini14-D0341.jpg

ヨン:「罪人チェ・ヨンが申し上げます」

チェ・ヨンが口を開きます。


Shini14-D0072.jpg

7年間ウダルチの隊長をしていたが、重用してくれる恭愍王に会って
傲慢になったと語るチェ・ヨン。


Shini14-D0076.jpg
Shini14-D0077.jpg
Shini14-D0078.jpg

ヨン:「そんな中、物欲に揺れ、軍の武器納入者に収賄をしたことを、認めます」


Shini14-D0079.jpg

恭愍王:「おい、チェ・ヨン・・・」


Shini14-D0080.jpg

ヨン:「殿下にご迷惑をおかけすることになり、」


Shini14-D0081.jpg
Shini14-D0082.jpg

ヨン:「心が痛みます」


Shini14-D0085.jpg

まさかの話の成り行きに憤る恭愍王。


Shini14-D0086.jpg
Shini14-D0087.jpg
Shini14-D0088.jpg

量刑が言い渡され、


Shini14-D0089.jpg

恭愍王が玉座に座りなおしたその時。


Shini14-D0090.jpg
Shini14-D0091.jpg

ゆっくり顔を上げ、


Shini14-D0092.jpg

恭愍王に真っ直ぐな視線を送り、


Shini14-D0093.jpg
Shini14-D0094.jpg

微かに笑いながら首を小さく横にふるチェ・ヨン。


Shini14-D0095.jpg





美しすぎるんですけど~~~ ㅠㅠ

チェ・ヨンが罪を認めた時は、王様だけじゃなくて、視聴者もビックリでしたが、
最後のこの表情を見てちょっと安心しましたよね



「シンイ-信義-」を視聴するには???
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_30


こちらは一昨日の記事です


+++++++


パク・シネ 砂漠撮影「相続者たち」で、無欠点の美貌「砂漠に咲く花」
スポーツ朝鮮 | 2013.9.27 11:32


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002396619






「パク・シネ 砂漠」

女優パク・シネが、無欠点の超自然美貌で、LAの砂漠地帯を彩った。

来る10月9日、初方法予定のSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その
重さに耐えろ - 相続者たち」(以下 相続者たち) の砂漠の撮影現場写真が
公開された。

去る10日、アメリカLA北部に位置する砂漠地帯で行われた撮影で、パク・シネは
乾いた砂漠地帯をしっとりとさせる清楚で純粋な魅力を発散し、極強の女神
フォースを披露した。
貧乏を相続し、厳しい現実にも屈することなく乗り越えていく「貧乏相続者」
チャ・ウンサン役を引き受けたパク・シネは、冷たい現実に苦しみながらも、
逞しく生きて行こうとする、劇中のチャ・ウンサンの姿を100%描きだした。

補正が必要ない無欠点の肌と、蠱惑的でありながら端麗な、超自然的な美貌を
現し、現場を熱くしたパク・シネは、じっと立ったまま遠くを見つめる姿と、
砂漠の上にしゃがみ込んだまま泣きそうな顔をする姿まで、一枚の画報のような
名場面を作り出し、スタッフたちの歓呼の声を受けたといことだ。

また、ポカポカとした熱気と、熱い砂嵐でいっぱいの砂漠地帯で、撮影を行って
いても、終始笑顔を忘れず、和気藹々とした雰囲気を繰り広げ、パク・シネの
プロ精神と情熱に現場の雰囲気がいつもよりも熱かった。
パク・シネの並々ならぬ情熱に、スタッフたちは「砂漠に咲く花のような姿!」
と熱を帯びた好評を送った。

制作社ファエンダムピクチャース側は、「パク・シネは演技力と外れたビジュアル、
人間的な魅力まで、全てのものを持っている女優だ。やはりパク・シネ という
言葉が自然と出たほど」と言い、「明け方から起きて、一日中かかった撮影が、
本当に大変だったはずなのに、素振りも見せず自分よりスタッフたちを先に
お膳立てする姿に感激した」と語った。

一方、パク・シネの他にも、イ・ミンホ、キム・ウビン、クリスタル、カン・ミンヒョク、
キム・ジウォンらが出演する「相続者たち」は、「シークレットガーデン」、「紳士の
品格」などで全国民の愛を受けた名品ヒット作メーカー キム・ウンスク作家と、
「タチャ」と「マイダス」を演出したカン・シニョPDがタッグを組んで話題を集めている
作品。
来る10月9日、初放送される予定だ。

パク・シネの砂漠スチールにネチズンは、「パク・シネ、砂漠でも輝く美貌」、「パク・
シネの砂漠スチールカット、どうして より綺麗なの?」、「パク・シネの砂漠撮影
大変そう」、「パク・シネの砂漠撮影、ドラマなのに映画みたい」などの反応を
見せている。



+++++++


撮影隊の皆さんも、海に砂漠に、アーモンド農場に・・・
本当に大変そうですね~^^

「相続者たち」の初放送まであと10日。
どんなシーンが描き出されるのか楽しみ~


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_29


こちらは、3日前に上がってた記事です
過去記事ばかりですみません ^^


+++++++


テセナム チェ・ジニョク、「相続者たち」で殺伐毒舌を繰り広げる
悪い男で期待増幅
 ※テセナム・・・大勢の男、今勢いのある男、旬な男
スポーツワールド | 2013.9.26 21:48



ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=396&aid=0000123852



20130926-0001.jpg


[ スポーツワールド : チョ・ウォニク記者 ]

テセナム、チェ・ジニョクが、悪い男への変身を予告して、期待を増幅させている。

25日に公開された、ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者たち」
(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ/以下 相続者たち) の二番目の予告編で
登場から女優キム・ソンニョンとイ・ミンホに冷たく毒舌を吐く氷の王子チェ・ジニョクの
姿が視線を集めている。

公開された映像には、国内最大企業、帝国グループのCEOキム・ウォン役を引き受け、
すっきりとしたスーツ姿にシックな表情で登場するチェ・ジニョクが、家で出くわした
継母キム・ソンニョンに「この家で私の母がどこにいますか?」という毒舌を吐いたかと
思うと、自身を訪ねてきた腹違いの弟イ・ミンホには、「そこまでにしろ、ここに来るのも
お前の身に余ることだったんだ!」という殺伐としたコメントでイメージ変身を披露した。


短い予告編でも、視線を圧倒するカリスマと冷たい眼差し、殺伐毒舌で、悪い男の姿を
存分に漂わせるチェ・ジニョクの姿が、視聴者たちの目と耳を捕らえ、昨年の春に熱い
人気を得たドラマ「九家の書」の「ウォルリョン病」に続いてもう一度「キム・ウォン病」を
予告して、期待を集める。

特に、一人の女性を至高の純真さで愛した純情派、ク・ウォルリョンから殺伐とした
毒舌を吐く悪い男キム・ウォンへの変身が、大きな関心を集め、本放送に対する好奇心を
呼び起こしている。

これについてネチズンたちは、「史劇だけでなく現代版でも本当に素敵!」、「悪い男の
魅力プンプン!『ウォルリョン病』に続いて『キム・ウォン病』に罹るね!!」、
「私を魅了する魔性の声で、TVに視線固定!!予告編だけでも本当に本当に期待されるし
気になります」、「韓服も素敵だったけど、スーツも素敵ですね。何でも完璧消化!
期待します!」など、様々な反応を見せている。

チェ・ジニョクの変身で期待を集めるSBS新水木ドラマ「相続者たち」は、来る10月9日
初放送される。

一方、チェ・ジニョクは、ドラマと映画を行き来し忙しい日程の中でも、去る15日、日本
単独ファンミーティングを成功の裡に開催し、新韓流スターとして浮上している。



+++++++


自分に無条件になついてる弟タンに、冷酷な態度をとるウォン。
複雑なキム家の構図がチラチラと見え隠れしてますね~。

大好きなお兄ちゃんに拒絶されて傷心のタンくんを、ウンサンが癒すことに
なるのかな???


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_29


こちらは4日前の「相続者たち」関連記事です


+++++++


「相続者たち」、「花より男子」と違う物語を見せてくれるか
スターニュース | 2013.9.25 11:35


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002247381




写真=SBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者たち」ティーザー
予告放送画面


[ スターニュース : チェ・ボラン記者 ]

「相続者たち」は、「花より男子」とどんな風に違うのか。

SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者たち」
(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ、制作 ファエンダムピクチャース 以下
相続者たち) が、10月9日初放送を控える中で、財閥家の10代たちの、愛の
物語が再び視聴者たちを捕らえるか注目される。

「相続者たち」は、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」など、ヒット作
メーカー キム・ウンスク作家と、「タチャ」と「マイダス」を演出したカン・シニョ
PDが初めてタッグを組んで、話題を集めている作品。

富裕層の高校生たちの、愛と友情を描く青春ロマンティックコメディで、大韓民国の
上位1%の相続者たちが、至極平凡なヒロインを取り囲み、繰り広げるドタバタ
ロマンスを描き出す。

「相続者たち」は、いくつかの面でKBS 2TVの「花より男子」(2009) を連想させる。
屈指のグループ後継者である、花美男
(=イケメン) 4人が登場し、貧乏な
ヒロインが彼らの間で三角関係を形成して、繰り広げられる物語の構図が
似通っている。

「相続者たち」は、帝国グループの相続者キム・タン(イ・ミンホ扮) をはじめ、
ホテルの相続者ユ・ラヘル(キム・ジウォン扮)、大型エンターテイメントの相続者
チェ・ドギョン(クリスタル 扮)、リゾートの相続者ユ・ヨンド(キム・ウビン扮)、
検察総長の息子イ・ヒョシン(カン・ハヌル扮)、ローファームの相続者チョ・ミョンス
(パク・ヒョンシク扮) 上位1%財閥家の子女たちが、物語の主軸だ。

ここに、言葉を話せない母親の下、貧乏に育ったチャ・ウンサン(パク・シネ扮) が、
ヒロインとして登場する。

前に相続者たちとは、縁が無さそうなチャ・ウンサンは、いつの間にか彼らの中心に
なり、人物関係を主導するようになる。

「相続者たち」の10代たちは、華やかだが少しずつ痛みや傷を隠している。
「花より男子」でも、華やかな生活を送るような主人公たちは、それぞれ、事情が
隠れていた。貧乏だが芯のしっかりしたヒロインは、むしろ、彼らに新鮮な教訓を
与え、少しずつ、人物の変化を引き出した。

このような類似点は「相続者たち」が「花より男子」のシーズン2に留まるのでは
ないかという憂慮を誘い出す要素だ。さらに、「花より男子」で財閥2世ク・ジュンピョ
としてスターダムに上がったイ・ミンホのキャスティングは、2作品を関連付けて
見えたりもする。

「相続者たち」は、階級を作った親たち、そして、それを子供たちに譲ろうと務める
親たちの物語でもある。
そんな親たちのもと、傷を負って苦しむ彼らに、チャ・ウンサンは幸せは条件の
問題ではなく、態度の問題だということを悟らせる任務を担ている。それはまた、
いつものシンデレラストーリーと同じような印象を与える。

しかし、キム・ウンスク作家は、既に、40代バージョンの「花より男子」と呼ばれる
SBS「紳士の品格」で、このようなストーリーを自分だけの方式で解き明かす方法を
見せてくれた。
「紳士の品格」は「花紳士」と呼ばれるチャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・
ミンジョン、イ・ジョンヒョクを打ち出し、不惑を過ぎた男たちの、不埒な心理を
率直に描き出し人気を集めた。

これに、「相続者たち」もまた「花より男子」とは異なる魅力を発散するものと期待を
して見る。また、「花より男子」のイ・ミンホを主人公としてキャスティングしたという
ことについても、むしろ自身がうかがえる。物語上やキャスティング上で差別化を
見せなければならないという負担が少なくないからだ。

どこか馴染みのある人物構図と、ストーリーにもかかわらず、制作陣と出演陣への
信頼で熱い期待を集めている「相続者たち」。
作家が「今まで、見たことのないセクシーで邪悪な激情ハイティーンロマンス」と自信を
持っているこのドラマが、どんなストーリーを繰り広げるのか期待が集まっている。



+++++++


セクシーで邪悪な激情ハイティーンロマンス。

このドラマ、いままで、そんな修飾語ついてましたっけ??? ^^

いやいや、セクシー大歓迎です
邪悪っていうのもなんだか面白そうだし、
激情のハイティーンロマンスってのもスゴい感じですけど・・・

私の訳が間違ってるのかな??? (笑)

な~~~んか、ワクワクする~


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_29


今回は「シンイ-信義-」第14話 (BSフジ版は第19話) より、前回から続きのこのシーン
すぐにアップしようと思ってたんだけど、ちょっと時間がたってしまいました^^

PCはクリックで画像が拡大します。

(ネタバレ注意 )





収賄の濡れ衣でウダルチ隊長の職責を剥奪されてしまったチェ・ヨンに、

shini14-D-0041.jpg

ウンス:「天の世界に、あなたの歌があるの知ってますか?」


shini14-D-0042.jpg
shini14-D-0043.jpg

ヨン:「歌ですか?」


shini14-D-0044.jpg

ウンス:「黄金を見る時は石のように見よ・・・」


shini14-D-0045.jpg

ウンス:「・・・と言う父君の意を受けて・・・」


スラスラと言うウンスに、

shini14-D-0046.jpg

ヨン:「その言葉・・・」


shini14-D-0048.jpg

ウンス:「一生を国のために捧げた同胞の師、チェ・ヨン将軍」


shini14-D-0049.jpg

ヨン:「どこで聞いたのですか? 黄金・・・石・・・」


shini14-D-0050.jpg

ウンス:「天の世界では、あなた超有名だって言ったでしょ」


shini14-D-0051.jpg

ウンス:「お父さんの遺言まで入れて歌を作って歌ってるんです」


shini14-D-0052.jpg

ヨン:「あまりにも清廉で立派な方だから」


shini14-D-0053.jpg
shini14-D-0054.jpg
shini14-D-0055.jpg


shini14-D-0056.jpg

ウンス:「あなたが賄賂を受け取ったですって? 天の人たちはみんな笑いますよ」


shini14-D-0057.jpg
shini14-D-0058.jpg
shini14-D-0059.jpg

ウンス:「何そんなに驚いてるの? 私が天の人だって信じられないの?」


shini14-D-0060.jpg

ウンス:「自分で連れてきたくせに」


shini14-D-0061.jpg

ウンス:「私行きます」


shini14-D-0062.jpg
shini14-D-0063.jpg
shini14-D-0064.jpg
shini14-D-0065.jpg
shini14-D-0066.jpg





ウンスは慰めてくれたんだろうけど、チェ・ヨンはビックリですよね ^^
ウンスの口から語られる自分の未来の姿に、チェ・ヨンは何を感じたのかな?


「シンイ-信義-」を視聴するには???
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_29


ちょっと古くなっちゃったけど、3日前のメディアの記事です。


+++++++


「相続者たち」キム・ウビン - パク・シネ、尋常ではない「コンビニの出会い」
エクスポーツニュース | 2013.9.25 16:12


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000262240






[ エクスポーツニュース : キム・ヨンジン記者 ]

「相続者たち」キム・ウビンとパク・シネの「コンビニの出会い」の姿が
捕捉された。

キム・ウビンとパク・シネは、来る10月9日に初放送されるSBS新水木ドラマ
「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、
演出 カン・シニョ、以下 相続者たち) でそれぞれ、チェ・ヨンド役と、チャ・
ウンサン役を引き受けた。

チェ・ヨンドは、IQ150の優れた頭脳をもつ経営の相続者で、チャ・ウンサンは
厳しい現実でも芯のしっかりした、貧乏の相続者だ。

25日に公開されたキム・ウビンとパク・シネの初めての出会いのシーンでは、
好奇心に満ちた目差しで、パク・シネを見つめるキム・ウビンと、それを気にせず
テーブルの上でうたた寝しているパク・シネの姿が描かれた。

二人が初めて呼吸を合わせるシーンは、去る27日、ソウル鍾路区に位置する
コンビニの前で行われた。
天性の明るい性格のお陰で、同じ年頃の俳優たちの間で、既にムードメーカー
として登板している二人は、
撮影現場に入るとすぐ、大笑いをして撮影場の雰囲気を盛り上げた。

続いて、カン・シニョPDと相談して、共に自己のリハーサルを行うなど、
初めての共演に対する熱血の意志を固めた状態。

撮影が始まるとすぐにパク・シネは、芯の強い貧乏の相続者チャ・ウンサンの
姿をしっかり表現し、キム・ウビンもやはり、特有の濃厚な眼差しで経営の相続者
チェ・ヨンドの姿を描き出した。

パク・シネは、「チャ・ウンサンの揺れる感情を、より細かく表現するため、
毎日苦心している。堂々としているけど、だからよけいに可哀想なウンサンの
姿が視聴者の方々の気持ちに、心から近づけるよう、最善を尽くす」と、
覚悟を固めた。

キム・ウビンは、「チェ・ヨンドに合わせて生活していること自体が楽しい。
これからもよい姿をお見せするため、一層努力する」と語った。

制作社側は、「パク・シネとキム・ウビンは、漫画の中から飛び出したような
ビジュアルと、自然な演技力で、初共演を完璧にこなした。平凡ではない
二人の関係を見守って欲しい」と明かした。

一方、俳優イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、f(x)のクリスタル、ZE:Aの
パク・ヒョンシクらが出演する「相続者たち」は、10月9日 夜10時から初放送される。


(写真=キム・ウビン、パク・シネ ファエンダムピクチャース提供)



+++++++


キム・タンのライバルチェ・ヨンドとウンサンは、こんな風に出会うんですね
この二人の出会いがどんな風に「尋常ではない」のか、気になるところですが・・・


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_09_28



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top