「相続者たち」韓国メディアの記事でおさらいしています
第7話のラストはこちらのシーン


+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ、パク・シネに気持ちを告白「好きだ」
OSEN | 2013.10.30 23:10


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002648586



201310302308774146_527112f7e3648_59_20131030231002.jpg


[ OSEN : ソン・ミギョン記者 ]

イ・ミンホがパク・シネに気持ちを告白した。

30日午後に放送されたSBS水木ドラマ「相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・
シニョ) 第7話では、キム・タン(イ・ミンホ) がチャ・ウンサン(パク・シネ) に気持ちを
告白する姿が描かれた。

キム・タンほ、アメリカで偶然に出会ったチャ・ウンサンが、ずっと気になっていた。
韓国でも偶然に同じ家に住み、同じ高等学校に通うことになり、彼女に向かう
視線を隠すことができなかった。
チャ・ウンサンは、そんなキム・タンを負担に思い距離を置こうとしたが、
キム・タンはチャ・ウンサンにずっとついて回った。

しかし、チャ・ウンサンは、キム・タンのせいでチェ・ヨンド(キム・ウビン) の
天敵になった。結局キム・タンはチャ・ウンサンを見るため、学校でもチャ・
ウンサンを自分の枠の中に置こうと努力した。

しかしチャ・ウンサンは、いじめに会う友達のためチェ・ヨンドを訪ねて行った。
チェ・ヨンドもやはり自分でも知らずにチャ・ウンサンに妙な感情を感じている状態。
しかし、チャ・ウンサンは、キム・タンに惹かれながらも、二人とも負担に思っていた。

キム・タンは、チャ・ウンサンがチェ・ヨンドを訪ねて行ったという事実を知り腹を
たてた。まかり間違えばチャ・ウンサンがチェ・ヨンドの標的になることもあるからだ。
キム・タンは、チャ・ウンサンにチェ・ヨンドに気を付けろと再び警告し、「好きだ」
と告白、率直な自分の気持ちを伝えた。

しかし、キム・タンの父親である帝国グループの会長が、チャ・ウンサンと
キム・タンの関係を注視している状態。
また、チャ・ウンサンがキム・タンの家に居候している状態で、今後二人の関係が
どのように発展することになるか、関心を集める。



+++++++


난 네가 좋아졌어.
(ナン、ニガチョアジョッソ = 俺、お前が好きになった)

何てストレートなの~~~



  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_31


「相続者たち」第7話を、韓国メディアの記事でおさらい記事です


+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ、キム・ウビンに拳を放った・・・明らかになった
過去の悪縁

マイデイリー | 2013.10.30 22:55


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002392520



20131031-0004.jpg


[ マイデイリー : ホ・ソリ記者 ]

「相続者たち」のイ・ミンホが、キム・ウビンに爆発した。

30日に放送されたSBS水木ミニシリーズ「王冠を被ろうとする者、その重さに
耐えろ - 相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ、以下
「相続者たち」)第7話では、帝国高等学校で生活を始めたキム・タン(イ・ミンホ) と
チャ・ウンサン(パク・シネ) の姿が描かれた。

この日の放送で、チャ・ウンサンは静かに学校生活を送ろうとしたが、周辺人物
たちは、それを助けてくれなかった。
普段キム・タンに悪い感情があるチェ・ヨンド(キム・ウビン) の嫌がらせが始まったのだ。
チェ・ヨンドは、成金として知られるチャ・ウンサンの正体を明らかにするため彼女の
バッグをくまなく調べるなど悪行に明け暮れた。

チェ・ヨンドの度を越す悪行は、これで終わりではなかった。先日、普段いじめ
られているジュニョン(チョ・ユヌ) に殴られたチェ・ヨンドは、ジュニョンを告訴した。
それでジュニョンはチェ・ヨンドに許してくれと頼み、チェ・ヨンドはジュニョンに
膝まづけと言った。

この様子を見たキム・タンは、我慢しなかった。チャ・ウンサンをいじめただけでなく、
ジュニョンをいじめるチェ・ヨンドの顔を殴った。そのため、キム・タンはチェ・ヨンドと
ともに学校の理事長で育ての母であるチョン・ジスク(パク・ジュングム) に呼び出され
侮辱された。

続いてキム・タンとチェ・ヨンドの過去の悪縁が公開された。
中学校時代、キム・タンはチェ・ヨンドの父親イドを目撃した。そこでキム・タンは
チェ・ヨンドに「恥ずかしいんじゃなくて、ただ痛いことだ。事実、俺は理事長の
息子ではない。俺の母親は他にいる。お前にだけ初めて話すんだ」と告白した。

しかしチェ・ヨンドは、「お前妾の子だったのか。だから昨日見たあの女と、うちの
親父の間に子供が生まれたら、それはお前みたいなやつなんだよね」と言って
キム・タンを傷つけた。

(写真=SBS「相続者たち」放送キャプチャー)



+++++++


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_31


「相続者たち」第7話を、韓国メディアの記事でおさらいしています
今度はこちらのシーン


+++++++


「相続者たち」チェ・ジニョク、イ・ミンホに毒舌「俺がアメリカに行くべき
だったのか?」

ファイナンシャルニュース | 2013.10.30 22:53


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=014&aid=0003014284






[ ファイナンシャルニュース : イム・ジュヒ記者 ]

チェ・ジニョクがイ・ミンホに毒舌を加え冷淡な姿を見せた。

30日に放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ -
相続者たち」 で、家を出たキム・ウォン(チェ・ジニョク) は、家に帰って自分の
荷物をまとめる姿を見せた。

これに、兄が家に完全に帰ってきたと思ったキム・タン(イ・ミンホ) は、ウォンを
訪ね「家に帰ってきたの?」と喜んだが、ウォンは依然冷たくタンに接した。

特に、彼は自分と一緒に暮らしたいと言うタンに向かって「そんなことは本当の
家族が言うことだ」と毒舌を加えた。

そんなウォンの姿にタンは、「俺にそんな風に話して兄さんの気持ちは大丈夫?」
と、むしろ兄を心配したが、ウォンは「大丈夫じゃない。だが、お前も
そうだろう」と言って、「お前が追いかけ回すから。7才みたいなやつに追いかけ
回されたら、もっと逃げる場所がない」とタンを非難した。

またウォンは、「俺の居場所をお前が奪っているとは思わないのか?」と
問い返し、「今度は俺がアメリカに行くべきなのか?」とこれ以上タンと一緒に
過ごすことはできないと釘をさした。

一方、この日の放送では、チャ・ウンサン(パク・シネ) と一緒に登校するキム・
タンの姿が描かれた。



+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ、チェ・ジニョクに奇襲抱擁「争わない」告白
マイデイリー | 2013.10.30 22:39


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002392514



20131031-0006.jpg


[ マイデイリー : ホ・ソリ記者 ]

「相続者たち」のイ・ミンホがチェ・ジニョクに奇襲抱擁をした。

30日に放送されたSBS水木ミニシリーズ「王冠を被ろうとする者、その重さに
耐えろ - 相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ、以下「相続者たち」)
第7話では、キム・タン(イ・ミンホ) が、腹違いの兄キム・ウォン(チェ・ジニョク) に、
本心を伝える姿が描かれた。

この日の放送でキム・ウォンは、韓国へ帰ってきたキム・タンが、自分の地位を
脅かしていると思い、家を出ていこうとした。腹違いの兄弟という悲しい運命を
受け入れることができずキム・タンに厳しいキム・ウォンの選択だった。

しかし、キム・タンはキム・ウォンを止めた。乱暴な言葉ばかり吐き出すキム・ウォンを
悲しい目でみつめるキム・タンは、ついにキム・ウォンを奇襲的に抱き締めた。

キム・タンは「俺は兄さんとは争わない。負けるに決まってるから。本気でも
ない争いにどうして勝つ?」と告白した。しかし、キム・ウォンは「誰に似たのか
お前はうるさい」とぶっきらぼうに言った後、その場を離れた。

その後、傷ついたキム・タンは、自分の家のメイドルームに住んでいるチャ・ウンサン
(パク・シネ) を呼び出し、慰めてもらおうとした。

(写真=SBS「相続者たち」放送キャプチャー)



+++++++


一方ではルシファーとまで言われて、あの意地悪なヨンドと互角に渡り合うほど
ダークな一面を持ってそうなのに、お兄ちゃんの前では相変わらずの子犬キム・タン

そのアンバランスな感じがまたたまらないんですけどね

それにしても、こんなに大好きなのに、全くの一方通行なのが可哀想 ㅠㅠ


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_31


「相続者たち」第7話を、韓国メディアの記事でおさらい、今度はこのシーンです


+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ、パク・シネに「髪を束ねるな、隠せば可愛い」
エクスポーツニュース | 2013.10.30 22:33


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000274310



20131031-0003.jpg


[ クスポーツニュース : イム・スヨン記者 ]

「相続者たち」のイ・ミンホがパク・シネのヘアスタイルに干渉した。

30日放送されたSBS水木ドラマ「相続者たち」の第7話では、キム・タン(イ・ミンホ)
が、チャ・ウンサン(パク・シネ) と一緒に登校した。

この日キム・タンは、チャ・ウンサンに「今日だけ一緒に行こう。明日からはこの
時間に出ろと言っても出ない」と言って、ウンサンの肩に頭を傾けた。

タンは、ウンサンに寄りかかったまま「眠い。お前のためにすごく早く起きた。
後で一緒に降りよう。制服よく似合ってるよ」とつぶやいた。

続いてタンは、校庭を歩いていくウンサンの後ろをてくてくとついて回り、
彼女の後姿を眺めて、髪を束ねるウンサンのゴムを抜いた。

タンの突発的な行動にびっくりしたウンサンは、後ろを振り返り、タンは「学校で
髪を束ねるな。隠した方が可愛い」と言って、ウンサンの髪を散らしてしまった。

(写真=SBS放送画面キャプチャー)



+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ - パク・シネ、初登校同行「ハイティーン
ロマンス スタート」

マイデイリー | 2013.10.30 22:27


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002392501



20131031-0001.jpg


[ マイデイリー : ホ・ソリ記者 ]

「相続者たち」のイ・ミンホ、パク・シネが、登校を一緒にした。

30日に放送されたSBS水木ミニシリーズ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ -
相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ、以下「相続者たち」) の
第7話では、帝国高等学校に登校するキム・タン(イ・ミンホ) と、チャ・ウンサン
(パク・シネ) の姿が描かれた。

この日の放送で、キム・タンは自分の家のメイドルームに暮らすチャ・ウンサンを
自分の登校に同行させた。キム・タンは、チャ・ウンサンを自分の車に乗せて、
何だかんだと会話を交わしながら学校まで行った。

この後チャ・ウンサンは学校の前まで行くことを拒否した。他の学生たちが見るか
心配になったのだ。しかし、彼らの登校時間は、ずいぶん早い時間で、結局、学校の
前で一緒に降りて校庭をぶらついた。

一方、チャ・ウンサンの後ろから歩いて言ったキム・タンは、チャ・ウンサンの
ポニーテールがなびくのを見て、再び、彼女に惹かれた。そこで、チャ・ウンサンの
ポニーテールのゴムを抜いて「学校では髪を束ねるな。隠した方が可愛い、お前は」
とぶっきらぼうに言った。

ぶっきらぼうなようで優しくチャ・ウンサンの髪に触れるキム・タンに、チャ・
ウンサンは、「やめて。誰かが見たらどうするの」と言った。しかし、キム・タンは
こんな時間に誰かが見る心配はしなかった。

この時、クラブへ行って直接登校したチョ・ミョンス(パク・ヒョンシク) が現れた。
チョ・ミョンスにキム・タンとチャ・ウンサンはびっくりし、二人の今後の学校生活が
平坦ではないことを予告した。

(写真=SBS「相続者たち」放送キャプチャー)



+++++++


も~~~
隠しておきたいのよね、他の男の目に入らないように ( ´艸`)ププ・・・

そしてタンくん、何食わぬ顔で、ウンサンの肩に寄りかかってましたね~
しかも、「制服似合うよ」なんて

で、ウンサンが何だかんだ言いながら嬉しそうな顔をするのも印象的でした


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_31


昨日放送された「相続者たち」第7話
いつものように、韓国メディアの記事でおさらいします


+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ、パク・シネ - キム・ウビン 偶然の出会いに
「嫉妬」

OSEN | 2013.10.30 22:18


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002648566



20131031-0002.jpg


[ OSEN : ソン・ミギョン記者 ]

イ・ミンホがパク・シネを心配して、キム・ウビンに嫉妬を感じた。

30日午後に放送されたSBS水木ドラマ「相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出
カン・シニョ) 第7話では、キム・タン(イ・ミンホ) が、偶然にチェ・ヨンド(キム・ウビン)
と一緒にいるチャ・ウンサン(パク・シネ) を目撃する姿が描かれた。

チェ・ヨンドは偶然コンビニでチャ・ウンサンに会った。チャ・ウンサンはキム・タン
の家に居候している境遇で家に帰るのが嫌でコンビニの前で時間を過ごしていたところ。
チェ・ヨンドは外で居眠りしているチャ・ウンサンを見て、おかしな気持ちになった。

ちょうどキム・タンがチェ・ヨンドに電話をかけた。キム・タンはチェ・ヨンドと
通話している最中に、彼がチャ・ウンサンと一緒にいる姿を見て驚いた。3人はお互い
偶然に会ったように通り過ぎたが、キム・タンはチャ・ウンサンに対する心配を消す
ことができなかった。

結局キム・タンは、家に帰ってくるチャ・ウンサンを捕まえた。キム・タンはチャ・
ウンサンに、やたらに腹を立てて、チェ・ヨンドに会うなと心配した。そこでチャ・
ウンサンは、偶然に会ったもので、チェ・ヨンドが守ってやりたいという言葉を
言ったというとキム・タンは、それは脅迫だとますます怒った。

一方キム・タンはわざと家の中でチャ・ウンサンと出くわした。そこでハン・ギエ
(キム・ソンニョン) は、チャ・ウンサンにキム・タンを紹介し、彼女の自尊心を
傷つけた。しかしキム・タンは、チャ・ウンサンと一緒に登校するなど、引き続き
彼女に関心を置いた。



+++++++


「相続者たち」イ・ミンホ、キム・ウビンと何度も会うパク・シネ「心配」
ファイナンシャルニュース | 2013.10.30 22:23


ネタ元(韓国語サイト)=
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=014&aid=0003014270



20131031-0005.jpg


[ ファイナンシャルニュース : チェ・ヒョンジョン記者 ]

イ・ミンホがキム・ウビンと会うパク・シネを心配した。

30日放送されたSBS水木ドラマ「相続者たち」では、家の前のコンビニで寝ている
ウンサン(パク・シネ) と彼女のことで神経戦をしているキム・タン(イ・ミンホ)と
チェ・ヨンド(キム・ウビン) の姿が描かれた。

この日の放送でチェ・ヨンドは、寝ているチャ・ウンサンを強引に起こし、これを
見たキム・タンは、チェ・ヨンドに電話をかけ、それを牽制した。

続いて、キム・タンはチャ・ウンサンに会いに来たのかというチェ・ヨンドの言葉を
否定し、「二人が何をしてるのか知らないが、この町内はそういう町じゃない」と
彼らの会合を牽制した。

また、彼らの神経戦に顔色だけ見て寝たふりをしていたチャ・ウンサンは、遅れて
起きて「キム・タンを待ってたんじゃない」と言い、お互い知らないふりをして家に
向かった。

しかし、チェ・ヨンドを送った後、キム・タンはチャ・ウンサンを追って来て
「若い娘がなんであんなところで寝てるんだ」と言って彼女を心配する姿を見せた。

更にキム・タンは、「チェ・ヨンドにはなぜ会ったんだ?脅迫みたいなこと
してないか?」と言い「今後チェ・ヨンドと最大限会うな。小言じゃなくて警告だ」
と重ねてチャ・ウンサンを心配する姿を見せた。

一方、この日の放送で、キム・タンはわざわざ朝早くからチャ・ウンサンと一緒に
登校した。



+++++++


先週のラストでどうなることかと思いましたが、取りあえず知らんぷり
しましたね ^^
まあ、確かに、一緒に住んでるとも言えないし・・・

一旦ここは収まったけど、ヨンドはそんな言い訳に騙されるタイプじゃ
ないですよね


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_31


「相続者たち」第6話より、キム・タンのキャプチャー、続きです

クリックで拡大

Heirs06m4-0009.jpg


Heirs06m4-0010.jpg


Heirs06m4-0013.jpg
Heirs06m4-0002.jpg
Heirs06m4-0016.jpg


Heirs06m4-0017.jpg


Heirs06m4-0019.jpg


Heirs06m4-0022.jpg


Heirs06m4-0023.jpg
Heirs06m4-0024.jpg


Heirs06m4-0025.jpg


Heirs06m4-0026.jpg
Heirs06m4-0027.jpg
Heirs06m4-0028.jpg


Heirs06m4-0030.jpg


Heirs06m4-0033.jpg


Heirs06m4-0034.jpg


Heirs06m4-0035.jpg


Heirs06m4-0036.jpg


Heirs06m4-0037.jpg


Heirs06m4-0006.jpg


Heirs06m4-0040.jpg


Heirs06m4-0042.jpg
Heirs06m4-0043.jpg
Heirs06m4-0045.jpg


Heirs06m4-0047.jpg


Heirs06m4-0048.jpg


Heirs06m4-0050.jpg


Heirs06m4-0053.jpg


Heirs06m4-0055.jpg


Heirs06m5-0003.jpg


Heirs06m5-0006.jpg


Heirs06m5-0007.jpg


Heirs06m5-0002.jpg


タンくんとヨンドの対立が結構ツボです
今週はどうなるんだろう~~~


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_30


昨日、明洞のロッテデパート本店で開かれた、EiDERサイン会の
ファンカムの動画と画像をお借りしてきました

いつも素敵なミノくんをありがとうございます



[직캠] Leeminho / 10.29 명동 아이더 팬사인회 by LUCK2.은빛아이   
LUCK2 さんアップロード  携帯の方は コチラ



20131030-0003.jpg


20131030-0004.jpg


20131030-0005.jpg


20131030-0008.jpg


20131030-0006.jpg


20131030-0007.jpg


20131030-0009.jpg


20131030-0010.jpg


20131030-0011.jpg


20131030-0012.jpg


20131030-0013.jpg


20131030-0014.jpg


タンミノくん、可愛い~~~ o(≧▽≦)o

それにしても、すごい人ですね ^^
そりゃ、集まりますよね、こんなに近くで会えたら・・・

間近でミノくんに会えた人たちが羨ましいっ


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_30



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
22位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top