読んでるだけで、思い出して涙が出そうになってしまった記事です
この通信社は画像が大きいので、PCの方は画像をクリックすると大きく見られます


+++++++


「相続者たち」 イ・ミンホの声のない嗚咽・・・「男はこのように泣く」
ネタ元(韓国語サイト)=TOP STAR NEWS | 2013.11.29 10:41



[ キム・ミョンス記者 ]

「男の涙」 も、イ・ミンホが流すと、これほど美しいこともあるということなのか。

最近SBS水木ドラマ「相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ) に出演中の
俳優イ・ミンホの、胸が痛む涙の「消音嗚咽」 が、女心はもちろん、男性たちまで響いて
いる。

よく 「男は人生で3回泣く」 という。
生まれた時に産声をあげて、両親の臨終に涙を流し、最後の一回は、人生の最も悲しい
瞬間に、茨の鳥のように自分の胸を突きながら泣くというのだ。
そのくらい貴重なものが男の涙だから、無駄に流すなという意味でもある。

その意味で、「相続者たち」 でイ・ミンホが見せてくれる涙の演技は、「節制の美学」
という言葉で圧縮され、さらに貴重だという評価を受けている。

胸の中の深いところに浸透圧のように吸い上げられた悲しみは、節制と忍耐の時を経て
ついには一滴の「露」になってぽろりと滑り落ちる。
前だけ見て走っていく「直進ミンホ」のように、涙も真っ直ぐだ。イ・ミンホの涙は、
顔の筋肉全体をしかめたり、鼻水まみれになってむせび泣く大袈裟な慟哭ではない。

耐え難い悲しみに、肩は震えてきて、喉仏まで動くが、決して涙がそれだけで先行する
ことはない。
視聴者たちが名場面に挙げる第12話のエンディングは、このような涙演技の代表的な
事例として挙げられる。


20131129-0009.jpg


庶子だと言う事実を暴露した対価として、父(チョン・ドンファン) から、「2段ビンタ」を
受けたキム・タンは、自分の痛みなどは なげうって、ウンサン(パク・シネ) のバイト先の
カフェへ訪ねて行った。
今後、彼女に迫ってくる不幸や試練を心配して、滔々と涙を流す。激しい抱擁も、切実な
口づけもなく、ただ遠く離れた距離で、胸が詰まったような表情でウンサンを見つめる
その眼差しは、これ以上セリフが必要ない、激情的な感性メロの圧巻だった という
賛辞を聞いた

また、第15話では、父の独断的なやり方に抗議して、「お父さんのせいで家族を失いました」
と言って、大粒の涙をこぼした。イ・ミンホは、この部分でも、セリフの強弱と感情の緩急調節
を通して、耐え難い「王冠」 の重さを悲痛に描写した。


20131129-0010.jpg


特に、28日に放送された第16話では、ウンサンが去ったことを知った後、虚脱感と衝撃の
「声のない嗚咽」を、エンディングでは、独り残った空っぽの部屋で、心臓を絞り出す嗚咽で
膝をつきながら全てのものを超越したように虚しく崩れた。


20131129-0011.jpg


イ・ミンホは、このように、感性深いメロ演技を通じて、「男の涙」 がもはや「負け犬」の
代名詞ではなく、時として、セクシーのアイコンであるという事実を悟らせてくれた。
節制の美学が、どれほど効果的で、集中的なメッセージであるかを雄弁よりも沈黙で代弁した。


20131129-0012.jpg


これに視聴者たちは「彼の涙まで愛したい」、「苦しい愛の重さに耐えなければならないようだ」、
「喉仏も美しい男」、「涙を隠して生きなければならなかったタンのキャラクターにぴったりな
演技」、「キャラクターに生命を吹き込むイ・ミンホの涙演技は、ドラマを引っ張っていく巨大な
エネルギー」 と言った。
一方、21.1%(視聴率調査機関 ニールセンコリア) で、前回放送分(19.8%) より2.3%P上昇した
数値を記録し、同時間帯1位の座を守った「相続者たち」は、わずか4回のみを残している。



+++++++


もうあと4回しかないんですよね~・・・
残りの4回で、あとどれだけ泣かされることやら

最後に、みんなの笑顔が見られるようなエンディングに向かって・・・いますよね。
タンくんの笑顔が待ち遠しい :*:・( ̄  ̄)・:*:


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_30


「相続者たち」 第16話、YouTubeのSBS公式アカウントよる、ハイライト動画です



「あの粉食屋どこですか? あの椅子に一度だけ座ってみるのに情報提供ちょっと」


SBS [상속자들] - 저 분식집 어디죠? 저 의자에 한번만 앉아보게 제보좀
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ



「半島の よくいるキスの上手い高2カップル」


SBS [상속자들] - 반도의 흔한 키스잘하는 고2 커플
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ



「別れと夜逃げ、母と そして チャ・ウンサン」


SBS [상속자들] - 이별과 야반도주, 엄마 그리고 차은상
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ



「ロッカーまですっかり整理して去った まめなウンサンに タン嗚咽」


SBS [상속자들] - 사물함까지 싹 정리하고 떠난 부지런한 은상에 탄이 오열
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ




Heirs16m2-0001.jpg


Heirs16m2-0002.jpg


Heirs16m2-0004.jpg


Heirs16m1-0002.jpg


Heirs16m1-0004.jpg


Heirs16m1-0005.jpg


Heirs16m3-0004.jpg


Heirs16m3-0006-1.jpg


Heirs16m3-0009.jpg


Heirs16m3-0010.jpg


Heirs16m3-0011.jpg



  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_30


「相続者たち」 第15話、YouTubeのSBS公式アカウントよる、ハイライト動画です



「中間がないタンより顔が白いヨンド」


SBS [상속자들] - 중간은 없는 탄이보다 얼굴이 하얀 영도
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ



「ご主人様の良くない声を聞くとキャンキャンいう仔犬2匹」


SBS [상속자들] - 주인님 안좋은 소리 듣는다고 낑낑대는 강아지 두마리
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ



「演技も上手なヨンド できないことは無・・・あ、98位だ」


SBS [상속자들] - 연기도 잘하는 영도 못하는 게 없..아, 98등이지
SBSNOW1 アップロード  携帯の方は コチラ


タン&ヨンド特集~
この二人、なんだかとってもいいコンビになりましたね


Heirs15m1-0007.jpg


Heirs15m2-0002.jpg


Heirs15m2-0003.jpg


Heirs15m1-0001.jpg


Heirs15m1-0002.jpg


Heirs15m3-0001.jpg


Heirs15m3-0002.jpg


Heirs15m3-0003.jpg


Heirs15m3-0004.jpg



  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_30


「相続者たち」第16話を、韓国メディアの記事でおさらいしています
ラストはこのシーンです。


+++++++


「相続者たち」 パク・シネ 結局去った、イ・ミンホ 嗚咽
ネタ元(韓国語サイト)=newsN | 2013.11.28 23:11



20131129-0013.jpg


[ ユ・ギョンサン記者 ]

「相続者たち」 パク・シネの出国にイ・ミンホが嵐の涙を流した。

11月21日に放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者
たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ) 第16話で、チャ・ウンサン(パク・シネ) は、
キム・タン (イ・ミンホ) のそばを去った。

キム・タンは兄キム・ウォン(チェ・ジニョク) に頼んで、チャ・ウンサンが過ごす家を手に
入れた。チャ・ウンサンはキム・タンとカップルスニーカーを買った後、一緒に新しい家を
訪問した。キム・タンが手に入れた家を目で確認したウンサンは、言葉を詰まらせた。

続いてキム・タンは、株主総会に参加した。キム・ナミュン(チョン・ドンファン) が、息子
キム・ウォンの社長解任案を出した株主総会で、キム・ウォンは神経を尖らせたが、97%の
反対で否決された。
キム・ナミュンはキム・ウォンを慣らすためにショーを行ったのだ。

キム・ウォンが羞恥心を感じながら場を離れると、キム・ナミュンは息子キム・タンに、
「株主総会に初めて参加した気分はどうだ? 少し羞恥心を与えただけだ。お前の兄と
お前に。お前が隠したあの子。1時間前に韓国を発った」 と言った。

キム・タンが、株主総会に参加する間にキム・ナミュンは、チャ・ウンサンを出国させた
のだ。パク・ヒナム(キム・ミギョン) は、ハン・ギエ(キム・ソンニョン) に、別れの
手紙を残し、キム・タンは遅れてチャ・ウンサンを探して彷徨ったが挫折、嵐の涙を流した。

(写真=SBS水木ドラマ「相続者たち」キャプチャー)



+++++++


20131129-0014.jpg
マイデイリー


+++++++


く・・・苦しい。

全てをかけて守ろうとしたのに、ウンサンを守りきることができなかったタン

ウンサンが過ごすはずだった部屋には まだ家具ひとつなくて、そのがらんとした部屋で
ひとり 声にならない声で泣いてるタン ㅠㅠ

切ないんですけど~~~~~ ㅠㅠ


次回、どんな風に始まるのか、どんな展開が待っているのか、
またしても全然わからない状況で、エンディングとなりました


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_29


「相続者たち」第16話を、韓国メディアの記事でおさらいしています
続いてはこちら。


+++++++


「相続者たち」 パク・シネ、イ・ミンホに向ける苦しい笑顔、そして「嗚咽」
ネタ元(韓国語サイト)=ソウル経済 | 2013.11.29 1:45



20131129-0008.jpg


[ ペ・ウンソル記者 ]

ウンサンが涙を隠せなかった。

28日に放送されたSBS水木ドラマ「相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ)
では、タン(イ・ミンホ) の前では努めて明るい笑顔を見せていたウンサン(パク・シネ) が
ついには涙を流してしまい、切なさを催した。

この日、タンは、父キム会長が自分とウンサンの間を引き裂くために、ウンサンを海外に
強制留学させようとした事実を知ることになった後、怒りを隠せなかった。

ウンサンのカバンの中から飛行機のチケットを発見した後、固い表情になったまま
チケットをその場で破り捨てたタンは、自分に苦しい本音を打ち明けないウンサンに対する
残念さと切なさを隠せなかった。

そんな後、「俺は今全てを失った。俺にとってお前一人が残ったんだ。頼むから、俺が
いないところで苦しむな。お前がそうだと俺は本当におかしくなる」 という言葉で、自分の
切ない本心を切ない本心を表したタン。

タンは、また、キム会長に対抗するため、兄ウォンの助けを得て、用意した家に、
ウンサンを連れて行き、すぐに引っ越しをするように言った。

しかし、先にウンサンは、「無くて育った者たちは、臆面もないということを私はまた
忘れた。お前のせいでタンはラヘルを失い、家族を失い、世間の笑いものになった。
いったいどこまでタンを駄目にするつもりだ」 というキム会長の毒舌を聞き、再び、強制的に
海外留学を要求されたのだ。

タンと自分がキム会長に対抗するには、あまりにも微弱な存在であるという事実を
苦しく痛感したウンサンは、結局、タンのためにタンのそばを離れる決心をした。

しかし、タンの前ではこのような内心を全く見せなかったウンサン。

「引っ越しはいつする?」 というタンの言葉に、「明日」 と答えたウンサンは、株主総会に
出席するため家を出るタンを見送り、これにタンは「俺たち夫婦みたいだ」 と幸せそうにした。

するとタンに向かって甘い奇襲キスをするウンサン。

このように努めて笑顔を見せ、タンを見送ったウンサンは、しかし、タンが家を出るとすぐに
胸をえぐられる嗚咽をして切なさを催した。



+++++++


20131129-0007.jpg
ヘラルドセンセン


+++++++


ウンサンに見送られる時のタンの幸せそうな顔があまりにも可愛くて、
タンが去った後のウンサンの涙があまりにも切なくて、
この時点ですでに滝涙~~~


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_29


「相続者たち」第16話を、韓国メディアの記事でおさらいしています
続いてはこちら


+++++++


「相続者たち」 イ・ミンホ パク・シネ 涙の激情キス「哀切」
ネタ元(韓国語サイト)=newsN | 2013.11.28 22:47



20131129-0006.jpg


[ イ・ナレ記者 ]

「相続者たち」 イ・ミンホとパク・シネが、キスをした。

11月28日に放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者
たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・シニョ) 第16話で、帝国グループの大株主になった
キム・タン(イ・ミンホ) は、父キム・ナミュン(チョン・ドンファン) 会長を相手に、宣戦布告
をした。キム・ナミュン会長が、チャ・ウンサン(パク・シネ) を、強制的に留学させようとした
事実を知ったからだ。

キム・タンは、学校でチェ・ヨンド(キム・ウビン) に、チャ・ウンサンを連れて待ってくれと
頼んだ。しかし、チャ・ウンサンは結局家に先に帰ってしまい、キム・タンはチェ・ヨンドと
会った後、家に帰ってきた。

家に帰ってきたキム・タンは、自分の生みの親であるハン・ギエ(キム・ソンニョン) を見下す
父を見て怒った。
結局キム・タンは怒りを堪えられず、チャ・ウンサンに「パスポート持って出てこい。出て
来なければ俺が入って行って探すぞ」と強く言った。

チャ・ウンサンが持って出たパスポートを奪ったキム・タンは、「俺が迎えに行くって言っただろ。
俺が待ってろって言っただろ。頼むから俺がいろっていた場所にいろよ。待てって言ったら待って、
行くなって言ったら行かないで。これからは登下校も俺と一緒にしろ。俺の言うことを聞けよ」
と言った後、チャ・ウンサンを抱きしめた。

そしてキム・タンとチャ・ウンサンは涙を流しながら熱いキスをした。
キム・タンは兄キム・ウォン(チェ・ジニョク) との後継者争いはもちろん、チャ・ウンサンとの
苦しい愛に、限りない試練を経験している。

(写真=SBS水木ドラマ「相続者たち」キャプチャー)



+++++++


はぁ~~~~~・・・ノーコメント (//▽//)


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_29


「相続者たち」第16話を、韓国メディアの記事でおさらいしています


+++++++


「相続者たち」 チェ・ジニョク 解任危機、兄弟の乱 火がついた
ネタ元(韓国語サイト)=newsN | 2013.11.28 22:39



20131129-0004.jpg


[ イ・ナレ記者 ]

「相続者たち」 チェ・ジニョクが、社長解任の危機に陥った。

帝国グループ会長キム・ナミュン(チョン・ドンファン) は、11月28日に放送されたSBS水木
ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、
演出 カン・シニョ) 第16話で、長男のキム・ウォン(チェ・ジニョク)、次男のキム・タン
(イ・ミンホ)、戸籍上の妻チョン・ジスク(パク・ジュングム) と、形式的な家族の集まりを
持った。

その後、食事の席で、キム・ナミュン会長は「次の家族の集まりは理事会だ。案件は
帝国建設キム・ウォン社長の解任案だ」と言った。
長男キム・ウォンは、後継者の座から足跡ひとつ押し出されるということだ。

怒ったキム・ウォンにキム・ナミュンは「言っただろう。長子優先はないと。お前たちのうち
よりできる奴に与えると。お前は私が帝国グループのために急遽置いた一手にすぎない。
間違って置いた手だから、一手退かなければ。どうだ?」と刺激し、キム・ウォンは「その
つもりでタンを大株主にしたんですか?」と声を張り上げた。

キム・ナミュンとチョン・ジスクが席を立った後、キム・ウォンは弟キム・タンを呼び止めた。
しかし、既に心を移したキム・タンは「俺が手に入れたのがあるから、兄さんが俺を掴まえる
こともあるんだな。兄さん、俺とこんなことしてる時間あるの? 会うべき人が多いみたい
だけど・・・俺とは一番最後に会おう。してきた通りにしなよ。兄さんにとって俺はいつも
後回しだったじゃないか」 と言った後、冷たく背を向けた。

結局、父キム・ナミュンが兄弟の乱を煽っている。お互いに背を向けるしかない二人の
兄弟の姿が、キム・タンとチャ・ウンサンの悲しい愛と相まって、切なさを催した。

(写真=SBS水木ドラマ「相続者たち」キャプチャー)



+++++++


タンくん、なんて冷たいの ㅠㅠ
あんなにお兄ちゃん大好きだったのに・・・

兄弟なんだから二人で仲良く協力してやってくってのはダメなのかしら。


+++++++


「相続者たち」 イ・ミンホ - キム・ウビン、パク・シネを守ろうと手を組んだ
ネタ元(韓国語サイト)=newsN | 2013.11.29 7:50



20131129-0005.jpg


[ クォン・スビン記者 ]

「相続者たち」 イ・ミンホとキム・ウビンが、休戦を迎えた。

11月28日に放送されたSBS水木ドラマ「相続者たち」(脚本 キム・ウンスク、演出 カン・
シニョ) 第16話で、キム・タン(イ・ミンホ) は、チェ・ヨンド(キム・ウビン) に、チャ・ウンサン
(パク・シネ) を捉まえていてくれと頼んだ。

キム・タンは、父キム・ナミュン会長(チョン・ドンファン) から、飛行機のチケットまで
受け取っても、自分に何も言わなかったチャ・ウンサンに怒っている時に、折よく近づいて
きたチェ・ヨンドにチャ・ウンサンを任せた。
天敵だった二人は、チャ・ウンサンを守るため、潜在的な味方を結成した。

キム・タンは、チャ・ウンサンとチェ・ヨンドが一緒にいる場所を直感した。
過去の思い出が漂う粉食屋に訪ねて行ったが、チェ・ヨンドはチャ・ウンサンが去った空席に
一人で座っていた。
キム・タンはチャ・ウンサンがいないことを知りながら、チェ・ヨンドに、「あの日はありがた
かった。家まで来てくれて、脱出も助けてくれて」と言って、初めて自分の気持ちを表現した。

チェ・ヨンドが「ただ降参しろ。また閉じ込められないで。チャ・ウンサンに既に手を打ってる
みたいだけど」 と言って心配する気持ちをのぞかせると、キム・タンも「一人で座ってないで
立てよ」 と乱暴な言葉を言いながらも、愛情を表した。
これまで戦争を繰り広げていた二人は、また違った戦争をするため、和解の兆しを見せた。

(写真=SBS「相続者たち」キャプチャー)



+++++++


こう言っちゃなんだけど、ヨンドが協力してくれるとなんかホッとしますね

ドラマがスタートした頃には、まさか、ヨンドがこんな役割を果たす日が来るとは
思ってませんでしたが (笑)


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_11_29



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
27位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top