2013年もいよいよ今日が最後ということで、ミノくんから各SNSに
メッセージ動画が届きました


20131231-0001.jpg




[Japanese] Leeminho Thanks&HappyNewYear 2014
leeminho1987 さんアップロード  携帯の方は コチラ



20131231-0002.jpg


ありがとう~~~



  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_31


昨日、大量に公開されたインタビューのひとつです


+++++++


イ・ミンホ、歳をとるほどますます良くなっていきそうなこの男(インタビュー)
ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2013.12.30 7:00



20131230-0001.jpg


[ ペ・ソニョン記者 ]

イ・ミンホは、自身が愛の前でとても几帳面なタイプだと言いながらも、一目ぼれしてしまう
強力な愛をしたいのだと言った。それは、愛の前で、一番純粋な選択をしたSBSドラマ
「相続者たち」 のタンとして生きていた影響もあるだろう。彼もそれを認めた。しかし、
自身の性向を率直に言いながら、一方では盲目的な純粋さを望んでいるというイ・ミンホ
という人の眼差しは、既に純粋さを含んでいた。

眼差しだけではなかった。彼にどんな質問を投げても、返ってくる答えは、努めて頭をひねった
痕跡や、飾り気が含まれていなかった。とてもさっぱりしていて、直線的な答えが、彼の率直な
性格を証明した。その上、遅れてお酒の味を知ったというイ・ミンホという男、ますます良くなって
いきそうな予感がする。

そんな2013年を送っている人間イ・ミンホを垣間見ることができる対談を公開する。

「相続者たち」 の直前に彼に会った時は、我々はみんな緊張していた。イ・ミンホは高校生を
演じるという点が心配になったのか、何度も「本当に大丈夫でしょうか?」 と聞き、「大丈夫
ですよ!」 と大きなことを言う記者は、初めて会うイ・ミンホに、どんな質問をどんな風に
投げるべきかについて、インタビューの間中、悩まなければならなかった。
しかし、「相続者たち」以後の出会いは、両者とも気楽な気分が先に立った。イ・ミンホは、
周辺あるいは自分の心配を晴らして、成功裡に作品を終えた後で、記者は同じ席で長い時間
会話を交わしてみた 俳優イ・ミンホというインタビューイーに、十分な親密感を感じていたので。
だから、このインタビューは、とてもリラックスした雰囲気の中、個人的な会話のように
過ぎてしまった。


Q. ドラマが終わってどんな風に過ごしているか。
イ・ミンホ : 何日間か、まともに眠れなかった。ドラマが終わって、不眠症になった。

Q. え、何故? そう言われてみるとドラマの前と比べて随分痩せたみたい。
イ・ミンホ : (不眠症の) 理由はよくわからない。体重は5kgくらい落ちた。元々ドラマを
やると体重が落ちる方だ。


Q. あまりにも反応が熱かったドラマの話をしないわけにいかない。ところで、だ。
「相続者たち」のクサいセリフに、男たちは拒否感を表したりもした。直接
言わなければならなかった立場ではどう思った?

イ・ミンホ : 男たちの最初の受け取り方は、まあ、そうなるかもしれない(笑)
でも、ドラマを全て終えて、今、タンのセリフをまた考えてみると、本当に純粋なセリフだ。
その人本来の心理を読み出したという感じを受けた。

「それにも関わらず直進」 というセリフは、実際には絶対に言えないだろう。「今から
俺を好きになれ。できれば本気で」 こんな言葉も、相当な自信がなくては言えない。
相手から「頭おかしいんじゃない?」 という言葉を聞くかもしれない(笑)

だけど、そんな言葉を言う人物の気持ちを改めて考えてみると、本当に何も加えていない
状態で、とても純粋な状態でのみ出てくることができる言葉だ。


Q. 好きな女ウンサンに、そうした場面は良かった。 しかし、「兄バカ」 タンの姿は、
女の立場でも、恥ずかしかった(笑)

イ・ミンホ : あ! 僕も、ヒョン(兄貴分)たちにそんな風にするタイプじゃないんで(笑)
でも、兄(という立場)を離れて人を好きなら、こういうこともありうると思った。 それでも、
兄を抱きしめる経験は大きな衝撃だった(笑) あのシーンを撮りながら、兄さん(チェ・ジニョク)
を女優を抱きしめるみたいに引き寄せて抱きしめたらNGが出た。 習慣的にそうしてしまった。


Q. 今となってはあまりにもドラマがうまくいったから言うのだが、実は、最初は心配の
こもった視線もあった。「イ・ミンホが『相続者たち』 をするって? 『花男』 をした
じゃないか。なぜあえて今更?」 まあ、こんな視線のことだ。

イ・ミンホ : キム・ウンスク作家に会ったのが「相続者たち」 のシノプシスが出る前だった。
高校生で財閥ものをすると仰ったが、意外だった。 僕は既に『花男』 をしていたし、既に
ク・ジュンピョを演じた僕とそれをしたいという点でだ。

でも、キム・ウンスク作家に対する信頼が先で、だから「いいです」 と言ってスタートした。
昨年思ったことだが、あえて大衆が望まない演技欲で、変身するんだと、もっと強く刺激的な
ことをするんだ ということより、今、いくらも残っていない20代の3年間、大衆的な作品、
愛してもらえる作品を、一歳でも歳をとる前にしようということだった。

だから今回、この作品をした。僕は30代以降にも俳優を続けるつもりだから、その後にも
お見せできることは多い。だから、振り返ってみた時に、今この作品をすることは、後悔を
しないことのようだった。でも、財閥ものではあったが、珍しくはなかった。財閥なのに、
お金を使うシーンを覚えていない(笑)


Q. そういえばタン(イ・ミンホの役名) は、むしろウンサン(パク・シネ役名) に、5万円
借りたりもしたし(笑)

イ・ミンホ : 確かに(笑)


20131230-0002.jpg

Q. キム・ウンスク作家が、実際の俳優の性格を自己のキャラクターに着せることで
有名だが、タンに対して感じる、人間イ・ミンホの姿はどんなことがあるか?

イ・ミンホ : (ちょっともじもじしていたのに) 考えが深いところ?(一同爆笑) あるいは、
相手に対する配慮?


Q. ところで、「ロマンスが必要」 の、チョン・ヒョンジョン作家がTwitterで、イ・
ミンホの演技について絶賛していた。明るい姿を演じている最中でも、人物が持つ悲しみを
余すところなく表現している点で、成長が見えるという要旨の言葉だった。
実際に演技をしている間中、タンの基本的な情緒は、悲しみだと思って、気を使って演技
したのか?

イ・ミンホ : タンが若くしてアメリカに流刑されていたこともあり、あまりにも痛みを持った
人物なので、メインの感情はそれをたどって演技しようとした。タンが韓国に戻って来た後も、
そんな痛みが少しずつ滲みでるべきだと思った。事実、この点において、悩みが多かった。
僕がもう少しほどけて、演技をすることが楽しいこととしてだけ見れば、有利なことだと思った。
完全に高校生のようにということだ。
だけど、結局は、メインの感情ラインを引いていくべきだと思って、それを逃さないことが
正しいと思った。


Q. 今回ドラマをして、最も幸せだった瞬間はいつ?
イ・ミンホ : ドラマが始まる前にサーフィンの練習をした時。あまり水を好きじゃなくて、
水泳もできなかったけど、サーフィンは面白かった。一日中、朝から日が沈む時までした。
27年間水の中にいたのをひっくるめても、今回サーフィンの準備をしながら最も長くいた
ようだ。


Q. 今は結構乗れる?
イ・ミンホ : 立って乗る程度にはする。これのためにアメリカも他の人より何日か早く行った。
国内では襄陽で練習をしてから、ハンティントンビーチに行ったが、うわ。アメリカの波と向き
合った瞬間、メンタル崩壊が来た。洗濯機のように水の中で回ったこともあった。


Q. ちょうど、次の映画もアクション映画(ユ・ハ監督の「江南ブルース」) じゃない?
そろそろ準備にはいらなくちゃ。

イ・ミンホ : 1月から入る。3月にクランクインだけど、2,3か月前にアクションスクールで
準備をしなければならない。ユ・ハ監督のアクション3部作の最後の作品だ。しっかり準備したい。

(Q. 負傷の心配はないように言う) 顔だけ怪我しなければいい。

Q. 「相続者たち」 前後で最も大きく変わった点は何か?
イ・ミンホ : どうも愛についてもう一度考えるようになった。これまでキム・タンのような
愛を追求したけど、どうやって解決するべきかわからなかった。でも、今回の作品をしながら、
「こんなのが本当の愛なんだな」 ということをとても感じた。キム・ウンスク作家の最も
大きな力も、まさにそれだ。純粋で真っ直ぐな愛。みんなが胸の中に夢見る愛のことだ。

これまで、僕は状況に追われてそんなところにより神経を使ったが、ずっとそうしていたら
(愛を) 逃すかもしれないと思った。何故、どうも歳をとっていくほど、状況を考慮する
ようにならないのか。


Q. それで、今恋愛をしているの?
イ・ミンホ : していない。ない。確実だ。結婚は遅く35歳以降にしたいが、目にパッと
入ってくるキム・タンのような恋をしたい。でも、そのためには、新しい人に会う機会がないので、
たくさん出かけなければならないのに、僕は本当に行くところが限定的だ。


Q. だとすると、始めたい愛とは?
イ・ミンホ : 一目でグッと突き刺さる恋がしたい。そんな人が一人でもいれば、始めたい。
「俺、お前を好きなのか」 みたいなセリフは言えないけど(笑)、今は、ある程度表現も
できそうだ。事実、以前は、照れくさくて表現できなかった。ファンに愛してるという言葉を
言えないほどだ。「サランヘヨ」と書いてくれと言われても書いてあげられなかった。でも、
ある瞬間、表現ということをする自分を発見した。

確かに、過去には真剣な話が出てくる雰囲気が流れ始めると、回避してイタズラしたりした。
でも、今は、僕の感情と相手の感情を真率に打ち明ける時間が好きだ。



20131230-0003.jpg


Q. そういう時期がきたらお酒が飲みたくなるという話なのに(笑)
イ・ミンホ : 確かに! 元々お酒を飲めないけど、今回海外に出ている間に飲んだ。
シャンパンやワイン、またはビール。一日に2,3杯は必ず飲んだ。フラフラになるほど。


Q. お酒の話も出て来たので、恥ずかしい質問を一つ投げよう。イ・ミンホにとって
スターと言う王冠の重みは?

イ・ミンホ : ファンたちに会って聞いてきた印象深い言葉のうちのひとつが、「この作品を
してくれてありがとう」 という言葉だ。
以前「シティーハンター」をした時は、ある方が、息子さんを亡くして苦しい時にその作品を
見て慰められ、また生きていくことができるきっかけを見つけたと仰った。特に、「シンイ」
の場合、本当に心が苦しい人たちに、たくさん会った。死別された方もいたし、年齢層がある
方々が見て、生きていく力を得たと仰った。僕がすることが、僕の思っている以上に他の人に
希望と勇気を与える職業なんだなという点を知ることができた。

確かに年をとるごとに、どんなことをしても20代前半に比べ、あまり面白くなくて、あまり
幸せじゃなくなる。過去には狂ったように走り回っていたけど、最近はストレスを受ける
部分もあって。でも、そんな言葉を聞くと、責任感を持つようになる。

う~ん、スターという重み?もちろん、僕も基本的に素朴な人間なので、ある日常での余裕を
感じたいんだけど、通り過ぎた飯屋に入ろうとしても、もう一度考えて悩まなければならない
部分は、時々悲しいことはある。


Q. ちょっと前がクリスマスだった。その時は何をして時間を過ごした?
イ・ミンホ : 姉と話すことが多くて、姉と過ごした。また、中学校の時の友達を呼んで、
一緒に過ごした。最近僕の精神状態が、ワイワイ騒いだりファイティンと過ごすより、
6~7か月仕事をしたからなのか、静かに休みたい。


Q. ああ、元々ちょっと静かなほうなのでは?
イ・ミンホ : そうだけど、1年に何回かファイティンしたい日がくる。それでも、だいたいは
物静かに過ごそうとする方だ。


Q. 中学校の時の友達ならみんな男友達?
イ・ミンホ : そうだ。僕は絶対女性と友達関係は存在しないと思う。異性としての好感がない
状態では、連絡も安否もますます遠のいて。だから、結局友達になることはできないようだ。
(ソン・)イェジン姉さんとも、1年に2,3回連絡する程度だ。


Q. ところで、今回「相続者たち」 の現場では、あまりに雰囲気が良くて、仲が良いと
もっぱらの噂だった。反面、熱愛説は出てくることが一度もなかった。

イ・ミンホ : キスシーン以降、あるにはあった。「何かあるんじゃないの?」 という噂が
聞こえ始めたと言ってたけど、「何か」はなかった(笑)


Q. そんな噂が回ったということは、現場でパク・シネとのケミストリーが良かった
ということだ。ところで、タンは特にケミが生きた関係が多かった。兄もそうだし、
母親もそうだし。その中で、誰とのケミが一番気に入ったのだろうか。

※ケミ=ケミストリー・・・化学反応。相手役との、調和のこと。
イ・ミンホ : ソンニョン母さん! 一番よく似合っていると思った。可愛らしかった。
(キム・) ヒソン姉さんと似ている面もあった。なんていうか、赤ちゃんみたいな部分?
女性が歳を重ねるほど魅力的な点は、まさしくそんな赤ちゃんみたいな部分が見える
時だ。守ってあげたくなるじゃないか(笑) 
( ← ヨンド風 )


20131230-0004.jpg


Q. 「花男」 とは異なり、今回は若い俳優たちの中では一番年長だった。雰囲気が
明らかに違ったでしょう?

イ・ミンホ : 一番上だからこういう風にしなきゃ、というスタイルはできないんだけど、
みんなが疲れると、取りまとめてやりながら過ごした。「花男」 をした時は、きっかり
4人で、その4人がみんな昔からの友達のような感じだった。でも、今回はあまりにも
人が多く、そのうちの何人かは、何シーンしか重ならないこともあった。それにも関わらず
雰囲気が良かったことについて、あの子たちにありがたくて、また良かった。若い子たちで
久しぶりに集まって、一生懸命ウン?ウン?言う作品が最後かもしれないという思いに、
切なさもあった。


Q. もうこれ以上学園ものはしないという言葉に聞こえる。
イ・ミンホ : 本当に、今回が最後のようだ。まあ、回想シーン程度で、制服を着ることを
除けばだ。


Q. 今回会うことになったキム・ウビンはどんな俳優だった?
イ・ミンホ : ウビンと初めて対面するシーンが、まさしく学校で向かい合うシーンだった。
立って向き合った瞬間、目を合わせた瞬間「僕たちの作品の中の三角関係が、とてもうまく
描かれそうだ」 と思った。あいつのエネルギーが感じられて、顔も魅力があった。


Q. あ、中国で人気が凄まじい。海外の作品計画はないのか?
イ・ミンホ : まず、どうしても国内で着実に活動をして愛されてこそ、俳優生活をする
力になるようだという考えが強い。結局僕は韓国人だから。でも、今海外市場を逃して進む
ことはできない。そして、期待以上に多くの愛を受けてもいるし。恐らく、映画を終えた
後には、海外作品をするんじゃないかと思ったりする。


Q. 最後に、イ・ミンホにとって演技は、今は少しやりやすくなった?
イ・ミンホ : いまだに、僕自身と熾烈に戦いながらしている。20代の間中、そのようだ。
演技をうまくできるできないを離れて、何かを破ろうと熾烈に演技をしているようだ。
でも、単に僕だけだろうか。20代の全ての俳優たちが、そうやって生きている。自分と
戦いながら。


(写真提供=スタウスエンターテイメント)



+++++++


飾らない等身大のミノくんの姿が見えますね~

でも、仕事に対する考え方は本当にしっかりしていて、カッコいい男
こういう記事を読むたびに、惚れ直しちゃうのよね~

GOOD DAYでは、別人のような天然ぶりだけど・・・( ̄▽ ̄) ( ← ひとこと余計 )


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち




テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_31


本日大量にアップされた韓国メディアの記事から、取りあえず画像だけ集めてきた後半です (笑)
同じ画像はかぶってないつもりですが、かぶってたらスミマセン ^^


20131230-0025.jpg


20131230-0026.jpg


20131230-0027.jpg


20131230-0028.jpg


20131230-0029.jpg


20131230-0030.jpg


20131230-0031.jpg


20131230-0032.jpg


20131230-0033.jpg


20131230-0034.jpg


20131230-0035.jpg


20131230-0036.jpg


20131230-0037.jpg


20131230-0038.jpg


20131230-0039.jpg


20131230-0040.jpg


20131230-0041.jpg


20131230-0042.jpg


20131230-0043.jpg


20131230-0044.jpg


20131230-0045.jpg


20131230-0046.jpg


20131230-0047.jpg


20131230-0048.jpg


20131230-0049.jpg


20131230-0050.jpg


20131230-0051.jpg


カッコいいな~~~

前髪を下ろしてキム・タン風ですね
前髪と言えば、明日の演技大賞はどっち(前髪アップorダウン) にしてくるんだろう~


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_30


すっかり遅いスタートになってしまいましたが、本日ひとつめ  ( ← 遅すぎ )

今日は朝から、韓国のメディア各社が、ミノくんのインタビューと画像を大量放出
そんなにいっぺんに出されても読めるか~ と言いつつホクホク

普通に読むだけでも大変な数で、訳してブログに紹介していると年を越して
しまいそうなので、ひとまず、メディア各社の画像をかき集めてきました

まだ集めきれてない写真がある気がしますが、とりあえず現時点で40枚以上あるので、
順番に載せていきます


20131230-0005.jpg


20131230-0006.jpg


20131230-0007.jpg


20131230-0008.jpg


20131230-0009.jpg


20131230-0010.jpg


20131230-0011.jpg


20131230-0012.jpg


20131230-0013.jpg


20131230-0014.jpg


20131230-0015.jpg


20131230-0016.jpg


20131230-0017.jpg


20131230-0018.jpg


20131230-0019.jpg


20131230-0020.jpg


20131230-0021.jpg


20131230-0022.jpg


20131230-0023.jpg


20131230-0024.jpg


いつものように画像の出どころは、ミノくんの所属事務所のスタウスエンターテイメント
らしいんですが、いつもと違うのがその画像の数。

普段はどの通信社の記事を見てもだいたい同じ画像が使われてるんですが、今回は事務所が
大量に画像を放出したようで、各社とも違う画像を使っているため、記事を見れば見るほど
新しい画像が次から次へと・・・

ここまでで半分くらいだと思いますが、全部一度に載せると記事が長くなっちゃうので、
ここで一旦区切ります


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_30


KNTVのミノくん密着番組「ミンホのGOOD DAY」15回目、後半です

ミノくんの喉の不調が心配されましたが、無事に北京公演が終了~
さて、ここで・・・

GoodDay15-0094.jpg

MonsterZのお兄さんたちの、

GoodDay15-0095.jpg

突撃インタビュ~~~

GoodDay15-0096.jpg
GoodDay15-0098.jpg
GoodDay15-0099.jpg

GOOD DAYです

GoodDay15-0100.jpg
GoodDay15-101.jpg

意味不明の可愛い動き ^^

GoodDay15-0102.jpg
GoodDay15-0103.jpg


GoodDay15-0104.jpg
GoodDay15-0105.jpg


GoodDay15-0106.jpg

うんうん

GoodDay15-0107.jpg



マジ~~~?

GoodDay15-0108.jpg
GoodDay15-0109.jpg
GoodDay15-0110.jpg

何か、誘導されている気配・・・

GoodDay15-0112.jpg

ほら (笑)

GoodDay15-0113.jpg

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

GoodDay15-0116.jpg

なんかわかる気がする^^

GoodDay15-0117.jpg
GoodDay15-0119.jpg
GoodDay15-0120.jpg

ミノくんと楽しい仲間たち


GoodDay15-0121.jpg
GoodDay15-0123.jpg

MonsterZといる時のミノくんは本当に楽しそうでしたね



再びステージに戻って、

GoodDay15-0128.jpg
GoodDay15-0129.jpg


GoodDay15-0130.jpg

皆さん、お疲れさま~


GoodDay15-0133.jpg
GoodDay15-0134.jpg

パチパチパチ~

GoodDay15-0135.jpg
GoodDay15-0137.jpg
GoodDay15-0138.jpg
GoodDay15-0139.jpg

この時の言葉通り、最高のキム・タンを見せてくれました

GoodDay15-0140.jpg
GoodDay15-0141.jpg



GoodDay15-0143.jpg

お疲れさま~~~



次週は・・・

GoodDay15-0144.jpg
GoodDay15-0147.jpg
GoodDay15-0150.jpg

わ~~~い、innisfreeのあのカッコいいミノくんだ~~~(≧▽≦)


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_29


KNTVのミノくん密着番組「ミンホのGOOD DAY」15回目
前回に引き続き、北京公演に密着


GoodDay15-0009.jpg
GoodDay15-0013.jpg

控室でプロフィールコーナーのアンケートを書くミノくん


GoodDay15-0016.jpg
GoodDay15-0018.jpg
GoodDay15-0019.jpg
GoodDay15-0020.jpg

お茶目ミノ発動(笑)


GoodDay15-0021.jpg
GoodDay15-0023.jpg
GoodDay15-0025.jpg


GoodDay15-0027.jpg

最後の公演だからこそきちんと締めくくりたいと語るミノくん


ツアーをしてきて記憶に残る瞬間を聞いてみると、

GoodDay15-0032.jpg
GoodDay15-0033.jpg


GoodDay15-0034.jpg
GoodDay15-0036.jpg

ミノ:「時間が許せばアンコール公演をしたいんだけど・・・」

GoodDay15-0039.jpg

アンコールできることになって良かったね

GoodDay15-0040.jpg
GoodDay15-0041.jpg

各地でいろんな思い出ができたようです


GoodDay15-0042.jpg
GoodDay15-0043.jpg
GoodDay15-0044.jpg
GoodDay15-0045.jpg
GoodDay15-0046.jpg

(//▽//)


GoodDay15-0049.jpg
GoodDay15-0050.jpg


いよいよスタート

GoodDay15-0051.jpg


GoodDay15-0053.jpg


GoodDay15-0057.jpg

前回あれだけ喉で引っ張ったわりに・・・^^

GoodDay15-0059.jpg


GoodDay15-0061.jpg


GoodDay15-0063.jpg
GoodDay15-0064.jpg
GoodDay15-0065.jpg
GoodDay15-0066.jpg

ミノくんのセクシーウェーブにMonsterZも大ウケ (爆)


GoodDay15-0069.jpg


続いてはミノくんのフリースタイル骨盤ダンス

GoodDay15-0071.jpg
GoodDay15-0072.jpg
GoodDay15-0074.jpg
GoodDay15-0075.jpg


続いては「Love Motion」のハイライトの骨盤ダンス。

GoodDay15-0076.jpg

一列になって腰を上下に・・・

GoodDay15-0077.jpg

リズムが速すぎてついてけないミノくん

GoodDay15-0078.jpg

気を取り直して

GoodDay15-0079.jpg
GoodDay15-0080.jpg


GoodDay15-0081.jpg
GoodDay15-0083.jpg


後半に続きます


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_28


「相続者たち」公式LINEにタンとお兄ちゃんの写真がアップされました


20131226-0002.jpg


20131226-0003.jpg


20131226-0004.jpg


今回は、お兄ちゃんプッシュのようですね ^^
タンくん小っちゃ


  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_12_27



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
27位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top