チェ・ジニョク「イ・ミンホの性格、自分が知る俳優の中で最高」 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

ドラマ『相続者たち』 で兄弟役で共演したチェ・ジニョクくんが、
ミノくんの実際の性格について言及したことが記事になっていました


+++++++


チェ・ジニョク「イ・ミンホの実際の性格、自分が知る俳優の中で
最高」 絶賛

ネタ元(韓国語サイト)=TVリポート | 2014.6.25 7:33



20140625-0004.jpg


 
[ キム・スジョン記者 ]

俳優チェ・ジニョクが、イ・ミンホの実際の性格を絶賛した。

24日午後、ソウル中区奨忠壇路(チャンチュンダンロ) の、ある飲食店で開かれた
映画『神の一手』(チョ・ボムグ監督、メイスエンターテイメント制作) のメディアデー
には、チョ・ボムグ監督をはじめ、俳優チョン・ウソン、アン・ソンギ、イ・ボムス、
キム・イングォン、イ・シヨン、アン・ギルガン、チェ・ジニョクが出席して華を添えた。

『神の一手』 で、行動隊員で勝負操作のブローカー、ソンスを演じるチェ・ジニョクは、
昨年12月に放映終了したSBSドラマ『相続者たち』 で息を合わせたイ・ミンホに
ついて、「自分が知る俳優たちの中で、最高の性格の所有者」 だと褒め称えた。

※ 行動隊員・・・暴力団の末端構成員


チェ・ジニョクは『(イ・)ミンホは本当にいい奴。若いのにも関わらず、先輩後輩、
スタッフまで、律儀に気を遣う姿が素晴らしかった。その点ではチョン・ウソン
先輩と似たところがある』 と伝えた。

続けて彼は、「僕もそうだが、ミンホも好き嫌いがはっきりしている奴なので、
好きか嫌いかが分かれることもある。でも、僕が知るミンホは、とても素朴で
気さく」 と言い「その上、可愛いところもある。大好きな弟だ」 とつけ加えて
視線を引いた。

一方『神の一手』 は、犯罪に変わり果てた賭け碁盤に死活をかけた輩の戦争
を描くアクション映画だ。『堤防伝説』(06)、『クイック』(11) を演出したチョ・ボムグ
監督がメガホンをとった。7月3日公開する。



+++++++


な~~~んか、記事の中のお兄ちゃんのお写真が、
あんまりにもあんまりなので、他の画像を探してきちゃいました





ついでにタンミノくんとのツーショット

Heirs1216-0016.jpg



ミノくんのことスゴく誉めてくれてますね~ (〃ω〃)
他にも共演した俳優さんがたくさんいるなかで、最高ですって

ウォン兄ちゃんにこんなに誉められるなんて、嬉しい~ (〃∇〃)
あんなにツレなかったのに ㅠㅠ  ( ← ドラマの設定です )


仲良しのこの画像も




ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_06_25

Comments

ヒョンより愛を込めて…?!(笑) 

本当にミノを気に入ってくれて、嬉しいですね♪
ドラマでも並んでいるとまるで、ほんとの兄弟みたいにそっくり♡
肩に寄りかかるこの写真好きです♡
また何かの作品で共演するのを楽しみに。
今度はどんな間柄になるのかなぁ?!
TVっ子  URL   2014-06-25 17:25  

 

男優さんに褒められるミノくん。
本当に素晴らしい話です。

私も「自分が知る俳優たちの中で、最高!」です☆
Miss Peach  URL   2014-06-26 11:40  

初めまして 

初めまして♪

いつもAppleTeaさんのブログ、楽しく拝見させて頂いております。
キムタンからミノ君のファンになった新参者の私ですが
ドラマの中で見てもこのお二人はいい関係☆ですよね。

ウォン兄ちゃん、大好きです♪タンの次に。。。笑
(*´∪`*)ノ choco  URL   2014-06-26 16:14  

 

>TVっ子さん
うんうん、頼りになるお兄ちゃんと、なついてる弟^^
な~んかいい雰囲気ですよね~♡
是非また共演して欲しいですね♪

>Miss Peachさん
共演者や一緒にお仕事した人が、みんなミノくんのことを
褒めてくれますよね(*^^*)
さすがミノくんヽ(^○^)ノ

> (*´∪`*)ノ chocoさん
はじめまして! ありがとうございます~(〃∇〃)
ホント、タンとお兄ちゃん、素敵な兄弟ですよね~^^
そして、子犬のようになつかれるお兄ちゃんが羨ましい ( ´艸`)
AppleTea  URL   2014-06-30 01:25  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top