
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 「キム・タンのような鳥肌コメントはできない」 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

昨日の記事です


+++++++


イ・ミンホ「実際には相続者たちのキム・タンのように鳥肌コメントはできない」
ネタ元(韓国語サイト)= | 2014.9.16 18:59



20140917-0001.jpg


 
[ オ・ヒョジン記者 ]

イ・ミンホが、主演ドラマ『相続者たち』 のキム・タンのような純粋な愛を夢見ている
と告白した。

9月15日、中国メディアのテンセント娯楽(腾讯娱乐) は、イ・ミンホを2015年の最も
期待される韓流スターに選定し、2014年上半期にイ・ミンホと行った単独インタビュー
をとりまとめた。

イ・ミンホは、昨年12月12日に放送終了したSBSドラマ『相続者たち』 で、財閥二世
キム・タン役として熱演し、中国で再び旋風的人気を集めた。イ・ミンホはドラマの
放送終了とともに、中華圏メディアのラブコールが降り注ぎ、韓国人俳優で最初に、
7億人以上が視聴する中国CCTVの「春晩」 に出演した。

特にイ・ミンホは、ドラマ『花より男子』 と『相続者たち』 で財閥二世の演技をし、
中国で白馬に乗った王子様というようなニックネームで呼ばれている。
現地の取材陣は、イ・ミンホにドラマのように炎のような愛、または一目惚れを
したことがあるかと聞いた。

イ・ミンホは、「まず、気分的に人に、誰かに落ちる瞬間があるようです。ドラマで
一目惚れすることに共感できないこともありましたが、誰かを好きになれば、目に
入ってきて、気になる時期があると思います」 と明かした。

イ・ミンホは、続けて「『相続者たち』 というドラマを通して、愛について考えるように
なりました。ドラマのメッセージを大きく受けた作品です」 と言い、「人は年を取って
社会生活をする上で、おかれた状況に気を使いがちですが、純粋に愛している
という気持ちひとつで直進するということは、大きな勇気が必要だと思います。
僕にもそんな人が現れたら、愛を中心にしてキム・タンのような恋愛をしたいです」 と
打ち明けた。

しかしイ・ミンホは、「実際には、僕はキム・タンのような鳥肌が立つようなセリフは
言えません。愛情表現には鈍感な方だと思います。キム・タンは、多くの部分で
僕と似ていますが、僕が財閥二世ではないという点で、大きく違うんじゃない
ですか」 とジョークを言った。

またイ・ミンホは、中国で「足長男神」「白馬に乗った王子様」 という別称を得たほど
ハンサムなルックスの秘訣について尋ねる現地メディアの質問に、「見た目を良く
しようと努力する方ではありません。肌の管理のため、特に何かをしてみたことは
ないと思います。代わりに作品を始める2か月半くらい前から、運動を熱心にします」
と、外見管理の秘訣について語った。

一方イ・ミンホは、2009年のドラマ『花より男子』 をスタートに、中華圏のファンに顔を
広め、ドラマ『シティーハンター』、『シンイ‐信義-』、『相続者たち』 を相次いでヒット
させ、中国内の韓流熱風の主役になった。
そのためイ・ミンホが中国を訪問する時には空港をはじめ。プロモーション会場は
彼のファンで焦土化される。

このような中国ファンたちの愛にイ・ミンホは、「中国を訪問するたびに、ファンたちの
激しい姿を見ることが度々あります。中国ファンたちの愛にとても感謝していますが、
空港や人が多く集まる場所では、ファンたちが安全にいられるよう整理がきちんと
されるといいなと思います」 と、ファンたちの安全を気に掛ける、愛情のこもった
姿を見せた。



+++++++


まあね、ミノくんがロマンチックなセリフを言えなそうなのは
何となくわかりますよね ( ´艸`)

それにしてもミノくん、「足長オッパ」だけじゃなくて、「白馬に乗った王子」とも
言われてるんですね~
それでツアーのあのポスターなのね

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_09_17

Comments

現実に言えなくても… 

確かにロマンチックな台詞を現実に言えなさそうだね。
でもいいんじゃない。
言葉で言わなくてもミノの眼差しが、恋心を語ってくれそうだもん♡
あの恋する人を見つめる熱い眼差しで見つめられたら、それだけで十分…
もし言葉を言うならシンプルな言葉がいいよね♡
って、私が言われることはないけど…σ(^◇^;)ははは
白馬の王子…ポスターで現実化…そういうことだったのね。素敵です♡
TVっ子  URL   2014-09-17 13:13  

 

>TVっ子さん
現実には言わなくても、ドラマでたくさん
言ってくれるからそれでいいの(*v.v)。
AppleTea  URL   2014-09-25 08:06  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

