
category: スポンサー広告  


--_--_--

花より美しい俳優たち・・・スクリーンで満開 | イ・ミンホ 関連記事


毎年、半期ごとに出てくる、公開予定の映画の紹介記事です


+++++++


イ・ミンホ-キム・ウビン-チュウォン-ユ・ヨンソク・・・
スクリーンで満開だろう

ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2014.09.17 6:48



20140917-0002.png
 
 
 
[ チョン・シウ記者 ]

下半期、花より美しい青春たちが、スクリーンに押し寄せる。

「俺、お前のこと好きなのか?」 の一言で、女心を身動きできなくさせたイ・ミンホ、
片思いのアイコンとして浮かび上がり、母性愛を刺激したキム・ウビン、「国民の
年下男」 に浮上したチュウォン、終わっても終わっていないといういう意志の青年
ユ・ヨンソクが、その主人公だ。

「本放死守」「無限反復視聴」 を引き出した彼らが、今年はスクリーンで「売り切れ」
を狙う。スクリーンが既に熱くなっている。

※本放死守・・・録画や再放送ではなく本放送中にリアルタイムでTV番組を視聴すること


1. イ・ミンホ - 忠武路の隠れた原石
※忠武路(チュンムロ)・・・ソウルにある通りの名前。韓国映画界の代名詞

20140917-0003.png

イ・ミンホは、スクリーンで希少価値がある俳優だ。2008年、映画「うちの学校の
ET」 に出演するにはしたが、その映画は厳密に言えばキム・スロの映画で、
イ・ミンホがスターになる以前の映画だった。

顔を知られた後には、スクリーンで見せてくれたことはない。言い換えれば、
今後見せてくれるものが多いということだ。その上イ・ミンホは、中華圏と日本で
広く人気がある若い韓流俳優だ。大抵のシナリオが彼を見過ごすはずがない。

選択さえうまくいけば、映画俳優としても愛される有利な位置にいる。実際、
イ・ミンホに向かう忠武路のラブコールは、ドラマ『花より男子』 の時から、
着実にあった。
急いではなかった。慎重に待ちに待って出会ったのは、ユ・ハ監督だ。クォン・
サンウとチョ・インソンを再発見したあのユ・ハのことだ。ユ・ハ監督と忠武路の
隠れた原石の出会いはどうなのか、今から期待される。

『江南ブルース』 は、どんな映画? 1970年代初めのソウル、開発が
始まった江南の土地をめぐる欲望と義理、裏切りを描くアクションノワールだ。
孤児として育ち、義兄弟のように過ごしたが、最後は異なる組織の暴力団員に
なるジョンデとヨンギを、イ・ミンホとキム・レウォンがそれぞれ演じる。イ・ミンホ
は、悲しい運命を迎えるジョンデで、高難度のアクションまで披露する予定だ。
年末公開予定。



2. キム・ウビン - 『チング2』 に続いて楔を打つ

20140917-0004.png

既に中武路のスターだ。キム・ウビンを確保するための忠武路の水面下の作業は
熾烈だった。初めはアイドルに近いスターのイメージが強かった。
しかし、意外な(?) 演技力、現場で自分を低める謙遜な姿、努力する姿勢を介して、
自然と俳優のイメージを作った。

『チング2』 で見せてくれたスクリーン掌握力が、期待に油を注いだ。20代の男性
主人公を論じる会議で、常連客になったという声が聞こえる。個性の強いマスクは、
キム・ウビンにはそれ自体が贈り物だ。

特に、鋭い目つきが「神の一手」 だ。 彼の目に涙がこぼれそうになれば女心が
大騒ぎなのだから。10代だけでなく、20-30代の女性たちについても、支持率が
高いという点で、商品性も良い。
今、『技術者たち』 で、信頼にこたえることだけが残った。『技術者たち』 が成功
すれば、忠武路は彼の「親友」 になるのが自明だ。

『技術者たち』 はどんな映画? 仁川税関に隠されたブラックマネー1500億を
盗まなければならない最高技術者たちの歴代クラスのビジネスを描く。
キム・ウビンは、金庫破りは基本、偽造と作戦設計まで万能のマルチプレーヤー、
ジヒョク役を担当し、爽快な犯罪アクションを披露する。下半期公開。



3. チュウォン - 反発の機会を狙う!

20140917-0005.png

ドラマ、バラエティ、ミュージカルでは、ほとんどの興行で不敗だ。
スクリーンでは? あまり運が良くない。
『特捜本』 をはじめ、『絶対クリックしてはいけない動画』 で休みなく走ったが、
ブラウン管ほどの存在感を見せることは出来なかった。

キム・アジュンと出演した映画『キャッチミー』 の失敗は特に手痛い。噂も評判も
なく劇場から消え、チュウォンの映画選択に疑問を投げたのが事実だ。しかし、
今回は違う。制作段階から熱い話題だった『ファッション王』 で戻ってくる。

キャスティング当時、多少議論があったが、ポスターが公開されて雰囲気は逆転
した。チュウォンのこんな姿初めてだ~ 期待爆発!
チュウォンの味わいが爆発しそうだ。

『ファッション王』 はどんな映画? 週間アクセス数440万クリック、累計クリック数
5億ビュー、26週間NAVERのウェブトゥーン ベスト1の記録を打ち立て、各種
シンドロームを巻き起こした同名の人気ネットマンガを原作とする作品。
最悪のファッションセンスを持つ高校生ウ・ギミョンが、女性の心をつかむために、
ファッションに目覚めて巻き起こることを描く。チュウォンが「絶対カンジ」 に
目覚めたウ・ギミョン役を、ソルリが全校1位だが、最悪のファッション感覚を持つ
クァク・ウンジンとして出演する。
  ※カンジ・・・格好いい、クール
11月公開。



4. ユ・ヨンソク - 長い待ち時間、報われるだろう

20140917-0006.png

ユ・ヨンソクの故郷は、スクリーンだ。かの有名な『オールドボーイ』 が、彼の
デビュー作だ。以後、『建築学概論』 の江南先輩ジェウク、『私のオオカミ少年』
の卑劣なジテ、『ファイ:悪魔に育てられた少年』 の冷血漢パク・ジウォンなどを
経て、「国民の悪い奴」 に浮上した。ドラマ『応答せよ1994』 の甘ったるいチルボン
を思い浮かべると皮肉と言わざるを得ない。

そんな彼が、ついに産業映画初主演作で、自分の魅力を思う存分見せることが
できる映画に出会った。なんと2本だ。
パク・ヘイルと主演する『情報提供者』、もうひとつは、イム・スジョンと息を合わせる
『隠密な誘惑』 だ。作品のタイプが違い、彼の多様な魅力に最大限会える予定だ。

良い変数なら、tvNで放送中のリアルバラエティ「花より青春」 だ。この番組は、
「ユ・ヨンソク=チルボン」 であることを証明して、「ユ・ヨンソク病」 を、全国に散布
した。一言で言えば、ユ・ヨンソクの「潜在能力」 が爆発した。それと同時に、映画に
対する期待も上昇した状態。断言するに、スクリーンでの彼の長い待ち時間は、
報われるだろう。

『情報提供者』、『隠密な誘惑』 はどんな映画? 大韓民国を揺るがした
幹細胞操作スキャンダルの実態を暴く、真相究明劇 『情報提供者』 は、自分の
全てを捨ててまで、真実を明らかにしようとするシム・ミンホを演じる。10月2日公開。
『隠密な誘惑』 は、人生を変える魅力的な提案に揺らぐ1人の女と2人の男の間の
愛と欲望を描く。すでに誘惑されたという女性たちが、続出している。下半期公開。



+++++++


ドロドロのヤクザ映画なんだろうな~・・・
ヒットするのかな~?

ミノくんが頑張った作品だから、良い結果が出るといいなと思うけど、
でも、映画が楽しくなっちゃってドラマが減るのはやだな~・・・

・・・と、色々考えちゃうファン心理 ^^


ところで、日本ではいつ頃見られるようになるんでしょうね?


ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_09_20

Comments

楽しみ♡ 

皆さんそれぞれ映画頑張ってらっしゃいますね。
ミノはまた新たな魅力で私たちを魅了するのかなぁ?!
ヒットするのかはわからないけれど、是非日本でもやってほしいですね。
田舎ではやらないだろうけど…σ(^◇^;)
DVD待ちになっちゃうのか?!(笑)
でも楽しみ♡
TVっ子  URL   2014-09-20 16:47  

 

>TVっ子さん
日本でも上映して、舞台挨拶に来てほしいですね~(*^^*)
AppleTea  URL   2014-10-11 08:18  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

