ロマンソン特大カレンダー ( ☆∀☆) & ミノくんウォッチ | イ・ミンホ 画像


ロマンソンの特大カレンダーがアップされてました


サイズは4種類

140905_960x720.jpg

ここには一番小さい960*720のサイズを貼り付けました。
他のサイズは ↓ からどうぞ

1024*768  1280*1024  1920*1200


■ THE WATCHES Romanson
http://www.thewatches.co.kr/event/140901/event_bg.asp



そして、そんなロマンソンから、シリアルナンバー入りの、ミノくんモデルの
腕時計が発売になったようです


+++++++


[ビューティー韓国] 韓流スター イ・ミンホ、強烈な眼差しでカリスマ発散
ネタ元(韓国語サイト)=韓国日報 | 2014.09.28 14:31

 
 
 



[ パク・ソリ記者 ]

ロマンソンが、韓流スターイ・ミンホをモデルにした広告キャンペーンをオープンし、
人々の爆発的な関心と反応を得ている。
ロマンソンは、これについて、「パーフェクト・マン」 に生まれかわったイ・
ミンホと、彼ならではの節制されたカリスマを込めた、特別なモデルを披露した。

イ・ミンホが表現する完璧な男の時間、ロマンソンが披露する新製品「Laetus」 は、
ソフトながらも強烈なイ・ミンホのカリスマが、そのまま溶け込んだデザインだ。

なめらかな一体型ラグは流線形のシルエットで、柔軟さを表現したとすれば、
全体的な感じは、躍動的なムーブメントをコンセプトにして、男の情熱と挑戦本能
を示している。

※ ラグ・・・腕時計本体とストラップを連結する部分

ケースの裏側には、イ・ミンホのサインがレーザーで刻印されており、ブラック、
ホワイトの2つのカラーでそれぞれ100番までナンバリングされ、全200個限定で
発売される。



+++++++


この、ミノくんモデル、お値段を調べてみたら・・・




なんと、
1,680,000ウォン( =17万円 ) !!

お、お邪魔しました~~~ ( ← 売場からスゴスゴと退散 )


しかし、またこのお写真のミノくんも、ウットリ(*´-`) するほど素敵
腕がたまら~~~ん (≧∇≦)  ( ← と言って話をそらす )

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_10_03

Comments

素敵♡(//∇//)♡ 

ロマンソンの特大カレンダーupありがとうございます。
ロマンソンはどの画像もお気に入りです♡
今一番好きかも♡
店舗行ってみたい♡(//∇//)♡
時計買えない…でも時計の値段そんなものかもね。
女性だと買っても眺めるだけだけど、是非貴重な数少ないミノペン男子につけて貰いたいわ♡
TVっ子  URL   2014-10-03 12:34  

 

>TVっ子さん
時計は買えないけど、売り場にはちょっと
いってみたいですね^^
ミノくんがたくさんいそう・・・
AppleTea  URL   2014-10-15 22:46  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top