台風も止められなかったイ・ミンホ、1万人の日本ファンと目を合わせた | 記事


ミノくんの来日公演に関する、韓国メディアの記事です


+++++++


台風も止められなかったイ・ミンホ、1万人の日本ファンと目を合わせた
ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2014.10.14 9:12



20141015-0001.jpg
 
 
 
[ ペ・ソニョン記者 ]

韓流スター イ・ミンホが、12日と13日、日本の東京国際フォーラム ホールで
開かれた、グローバルツアー2014「RE:MINHO」(Reboot Minho) を、1万人余りの
ファンたちと一緒に成功裡に終えた。

両日行われた「RE:MINHO」 公演は、台風の影響にも関わらず、客席をいっぱいに
埋め尽くした中で行われた。
熱い雰囲気の中で行われた公演で盛り上がったファンたちは、スタンディングをして
一緒に踊ったり、団体で歌を歌ったり、イ・ミンホ コールをするなど、お祭りの
雰囲気が続いた。

ドラマ『相続者たち』 のOST「苦しい愛」 で公演のスタートを知らせたイ・ミンホは、
甘美な声でオープニングステージを開き、日本のファンたちに、「お久しぶりです。
会いたかったです」 という挨拶とともに、キュートなVサインを見せ、可愛い反転の
魅力を披露した。

続いて彼は、ファーストアルバムに収録されている「My Everything」 「カケラ~
Pieces Of Love」 などを次々と歌ったり、昨年のアジアツアーと、ニューアルバム
「Song For You」 の準備過程が収められた映像を公開したりして、ファンたちを
思い出と感傷に浸らせた。

1部のテーマが追憶だとすれば、2部は公演のテーマである Rebootイ・ミンホ
(RE:MINHO) に合わせ、全てが新しかった。イ・ミンホは2ndアルバム「Song For
You」 の収録曲「ノレハルケ(Song For You)」 「Paradise In Love」「Stalker」
「Burning Up」「Travel」 まで、ニューアルバムの全曲を、今回の公演のために
特別に構成したイ・ミンホ バンドとともに消化し、ゲストに招待されたロックバンド
ROYAL PIRATESとのコラボレーション公演まで、幻想の呼吸を見せてくれた。

1月と3月に韓国と日本で開かれた、イ・ミンホのアジアツアーで息を合わせた
ことがある彼らは、目を見るだけでわかる完璧な呼吸を見せ、公演の感性度を
高めた。

「ファンたちが送ってくれる愛に応えるために準備したアルバム」 と言うほど、イ・
ミンホはファンたちに、より近づくために絶えず努力した。イ・ミンホは、ライブを
こなしながらも、疲れた素振りひとつ見せずにステージを走り回り、ファンと目を
合わせ、ファンと一緒に走り、オールスタンディング公演を引き出した。

ファンと一緒に行う特別なイベントも行われた。ドラマ『相続者たち』 に登場する
ドリームキャッチャーを作って、ファンに意味を込めたプレゼントをし、ファンと一緒に、
良い行いの先頭に立とうと、長い期間準備した寄付プラットフォームPROMIZ(PMZ)
の映像を鑑賞し、ファンたちに感謝の気持ちを伝えたりした。

イ・ミンホは9日に発売された2ndアルバム「Song For You」 が、日本最大の音盤
集計サイトであるオリコンのデイリーアルバムチャートで1位に上がる記録を打ち
立てた。
イ・ミンホは、「僕が歌を歌う理由を込めようとした。ファンと一緒に思い出す公演
に、必要なアルバムを準備したかった。ファンが送ってくれる愛に応えるために
準備したアルバムだけど、むしろ、僕がプレゼントを貰った気分」 と感想を語った。

公演関係者は、「最高のポジションで、自分の枠を破る様々な試みを通して
全世界のファンたちと交流する姿が、イ・ミンホが『韓流をリードする先駆者』 と
呼ばれる理由」 だと伝えた。また、「ファンたちのために絶えず意味のある変身
を試みるイ・ミンホの努力と、彼を支持するファンたちに拍手を送る。イ・ミンホの
コンサートは、公演を飛び越えファンたちと作っていくお祭りとして良い公演に
できるよう、最善を尽くしてサポートする」 と語った。

ニューアルバム「Song For You」 とともに、中国北京で始まった今回のグローバル
ツアー「RE:MINHO」 は、日本、中国広州、南京、上海などの都市を経て、韓国に
繋がることになる。

イ・ミンホは、ソウル開発が始まった江南の土地をめぐる男たちの義理、裏切りを
描く映画『江南1970』 の公開を控えている。

(写真提供=Starhaus)



+++++++


さすがの晴れ男も、超大型台風 を完全に追い払うことはできなかったけど、
無事に開催されて良かったですね~

12日も13日も、会場中が一斉に立ち上がって、ミノくんとひとつになって
盛り上がっていたのが、とてもとても感動的でした

私も良い汗かいて、ちょっぴり筋肉痛 ^^



別の通信社の大きめ写真。 クリックで拡大します。

20141015-0002.jpg

20141015-0003.jpg
TOPSTARNEWS

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医//相続者たち/江南ブルース/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_10_15

Comments

 

今回の日本公演は東京で開催して
よかったのではないでしょうか!
もし、大阪も予定していたら…
中止とか…移動ができなかったりとか…
いろいろなアクシデントが起こったかも?
ファンの皆さんも大喜びで♬そんなファンを見た
ミンホさんも喜んでくれて、うれしいな♡
アッキー  URL   2014-10-15 18:07  

晴れ男ミノ♡ 

あれだけの巨大台風…公演行くのに影響受けた方も多いと思いますが、
公演が巨大台風最小限の影響ですんだのは、晴れ男ミノのお陰だね。
本来なら延期とかもありうることだったもの。
みんなでスタンディングしてミノと盛り上がれたこと、楽しかったし、ミノも楽しんでくれたよね♪
またぴょんぴょん跳ねて、楽しみたいね♡(≧∇≦)b♡
TVっ子  URL   2014-10-15 18:39  

 

台風で足止めをくらって会場に行けなかった
ファンの方を思うと、電車も止まらずに行くことが
出来たことが本当に幸せです。

大盛況でしたね。
ミノくんの魅力全開の素晴らしいコンサートでした。
Miss Peach  URL   2014-10-15 21:59  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top