
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 熱いグローバルツアー中 | 記事


ミノくんのグローバルツアー、南京公演についての韓国メディアの記事です


+++++++


イ・ミンホは熱いグローバルツアー中、中国南京を接収
ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2014.11.3 15:42



20141103-0002.png
 
 
 
[ ペ・ソンヨン記者 ]

俳優イ・ミンホのグローバルツアー「RE:MINHO(Reboot Minho)」 の熱気がますます
熱い。

3日、所属社Starhaus Entertainmentは、「イ・ミンホが10月北京を皮切りに、日本、
広州を経て、先週は末中国南京のオリンピックセンター体育館でコンサートを行った。
今回の後援でイ・ミンホは、誠意のある感性と致命的なステージマナーで中国大陸
を熱狂させた」 と明らかにした。

広州に続いて行われた今回のコンサートで、ファンたちの情熱は更に盛り上がった。
南京体育館では、イ・ミンホを応援する歌が響き渡り、公演会場に集まった7000人の
ファンたちは「君(イ・ミンホ) が最高」 という意味の中国語「你真棒」 を連呼した。
イ・ミンホを見るために南京に飛んできたファンたちの事情も様々だった。20時間以上
列車に乗って来た中国ファンや、海を渡りアメリカ、チリ、日本から来たファンたちまで
様々な群衆が混ざっていた。

ステージに登場したイ・ミンホは、「ファンたちとの一緒に過ごす時間は僕には幸せな
思い出」 とスタートを切った。セカンドアルバム「Song For You」 の発売とともに
行われた今回のステージでは、3人組の男性ロックバンドROYAL PIRATESのコラボ
レーションと公演のために特別に構成されたイ・ミンホ バンドが一緒に演奏し、
ドラマティックなステージを披露した。
バラードでは感性に満ちた声でファンたちを魅了し、ロマンティックで破格的な衣装で
ファンたちに見る楽しみまでプレゼントし、五感満足の特別な感動をもたらした。

公演のハイライトであるタイトル曲「Song For You」 が始まると、ファンたちの歓声が
絶頂に達した。かつて見られなかったイ・ミンホの未公開映像が超大型スクリーンに
映し出され、夢幻的な雰囲気が観客をファンタジーに引き込んだ。

公演関係者は「他の追随を許さない感性と彫刻のようなルックスはもちろん、人間的な
魅力と洗練されたマナーは、老若男女や国籍を超えた魅力」 と伝えた。

また、今回の公演について、「ステージは国際一流基準に匹敵し、イ・ミンホは多忙な
スケジュールにも、ステージに上がる全ての準備を終え完璧なプロの姿を見せた」 と
伝えた。

イ・ミンホのアルバム「ノレハルケ(Song For You)」 は、韓国はもちろん中国でも熱い
反応を呼び起こしている。歌の全曲がアルバムチャートの上位に露出し、台湾iTunes
チャートと、日本のオリコンチャートの1位を記録している。

イ・ミンホは、来年1月に公開する映画『江南1970』 の撮影を終え、アジア地域で
旺盛な活動をしている。

写真=Starhaus Entertainment



+++++++


ロマンティックで破格的な衣装 (笑)


・・・って、こんな衣装のこと???

GT141101-0029_2014110321334145f.jpg
 
破格的っていうか刺激的・・・ ( ̄Γ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医//相続者たち/江南ブルース/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_11_04

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

