
category: スポンサー広告  


--_--_--

売れっ子たちの共通点はコーヒー! | イ・ミンホ 関連記事


カッコいい男は香しいコーヒーが似合っちゃうんですよね~ (〃∇〃)♡
3日前の記事です。


+++++++


[ビューティー韓国] イ・ミンホ、イ・スンギ、キム・ウビン・・・大韓民国
テセナム(=売れっ子)たちの共通点はコーヒー!

ネタ元(韓国語サイト)=韓国日報 | 2014.12.6 13:00



スクリーンとブラウン管を行き来し、次世代スターとして浮上している20代の
男性俳優たちには、共通点がある。
それは、香しいコーヒーがよく似合うという点だ。
コーヒーブランドは、最近頭角を現しているライジングスターをモデルに抜擢し、
自分達のブランドにソフトでロマンティックなイメージを投影し、女心の
呼び込みに乗り出している。






 
[ ユン・ジウォン記者 ]

キム・ウビンは、秋の代わりに「コーヒーに乗る男」 として、ソフトな魅力を
誇っている。

※ 韓国語の表現で、秋になるとセンチメンタルになったり物思いに耽ることを「秋に乗る」
と言うようです


スティックコーヒー「maxim モカゴールド」 のモデルとして活躍しているキム・
ウビンはイ・ナヨンとともにある広告で、職場の年下の男の完成形を見せてくれる。
秋の紅葉を見ながら感傷に浸っていても先輩の「秋に乗ってるの?」 の一言に、
そらぞらしく「コーヒーに乗りま~す(コーヒーを淹れます)」 と言って
コーヒーを一杯渡すキム・ウビンの姿は、完璧な職場の後輩の標本だ。

※「淹れる」と「乗る」は同じ타다という言葉なのでひっかけているようです^^
実際、昨年コーヒーの広告をしたいとインタビューで明かしたりもしたキム・
ウビンは わずか1年で望みを叶え、最近、最もよく売れているテセナム
(=売れっ子) であることをはっきりと証明した。






『相続者たち』、『シティーハンター in Seoul』、『花より男子~Boys Over
Flowers』 で興行保証小切手に浮上したイ・ミンホ。
最近は、映画『江南1970』 でスクリーンデビューも控えている。特にイ・ミンホは、
ドラマの海外輸出で中国で最もホットな俳優に浮上している。
中国進出に拍車をかけているCJフードビルのA Twosome Placeがイ・ミンホを
広告モデルに選択したのも、中国でのイ・ミンホが持つ波及力のため。
A Twosome Placeは、最近発売したタンブラーにもイ・ミンホの写真を収めて
中華圏の女性ファンたちを攻略している。
イ・ミンホはコーヒーのCFを通して、これまで演じてきた悪い男の役柄とは違う
ソフトで繊細な男の姿を見せ、コーヒーの
香りいっぱいの魅力を誇っている。






いつもそばで温かいコーヒー一杯を渡してくれる、自分だけのバリスタがいたら
どうだろう? しかもその人が紳士的な魅力のコン・ユだったら?
東西食品のインスタントコーヒー豆「KANU」 は、ブランドのスタートを共にした
コン・ユと、完璧な呼吸を繰り広げている。今やコン・ユを見ればKANUコーヒーを
淹れる姿が浮かぶ程だ。
世界で一番小さなカフェという説明らしく、KANUの広告でコン・ユは素敵な
バリスタに変身して乙女心を揺さぶる。
素敵なだけでなく、小さなKANUのケースから登場して、蓋を閉めていなくなる
コン・ユの姿は女性たちの可愛さまで独り占めするのに十分だ。

最近発売されたノンカフェインKANUの新しい広告でも、依然コン・ユは完璧な
バリスタの姿を披露し、健在な魅力を示した。



正直な男イ・スンギもコーヒー店の「CAFE MARLEY COFFEE」 と2015年1月に発売
予定の「MARLEY COFFEE」 飲料についてモデル契約を締結し、CM撮影に入る計画だ。
CMは12月中にオンエアの予定だ。





MARLEY COFFEEは、平和と反戦の象徴ジャマイカのレゲエ歌手ボブ・マーリーの
子孫が直接運営するマーリーファームで生産されたブルーマウンテン豆を使用した
コーヒーブランドだ。
9月に梨泰院に1号店をオープンして、来年1月にはRTD製品も発売する予定だ。

MARLEY C&Vのイ・ホソク代表は、「歌手兼俳優イ・スンギが持っているソフトな
イメージが、MARLEY COFFEEが伝えようとする平和のメッセージ『One Love』 を
一層引き立たせてくれるだろう」 と期待し、イ・スンギをMARLEY COFFEEの広告モデルに選定した理由を明かした。

2013広告モデル好感度1いでもあるイ・スンギは最近『ユア・マイ・サンシャイン』、
『私の愛、私のそばに』 などを演出したパク・ジンピョ監督の『今日の恋愛』 の主演を務め、公開を待っている。



+++++++


これまで演じてきた悪い男の役柄???

ジョンデのことかしら?ジュンピョのことかしら ^^
それともこの記者さんのミノくんのイメージ??? (  ̄▽ ̄)

ミノくん本人は、優しくて柔らかいイメージなんだけどな~ (〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医//相続者たち/江南ブルース/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_12_09

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

