
category: スポンサー広告  


--_--_--

『江南1970』 イ・ミンホ - キム・レウォン、欲望の時代70年代を着る | 記事


『江南1970』 の新しいスチールが公開になりましたね (*^^*)
一昨日の記事です。


+++++++


『江南1970』 イ・ミンホ-キム・レウォン、欲望の時代70年代を着る
ネタ元(韓国語サイト)=TOPSTAR NEWS | 2014.12.29 13:05


[ キム・ヒギョン記者 ]

1970年代のソウル、開発が始まった江南の土地をめぐる二人の男の欲望と
義理、裏切りを描くユ・ハ監督の通り3部作完結編で、イ・ミンホとキム・レウォン
の出会いで期待を集めるアクションドラマ『江南1970』(制作:(株)モベラ
ピクチャース、SHOWBOX(株)MEDIAPLEX 提供/配給:SHOWBOX(株)
MEDIAPLEX 脚本/監督:ユ・ハ) が、壮絶だが成功への夢を見ることができた
70年代の世相をそのまま再現して、観客たちの関心を集めている。
 
 
 
『マルチュク青春通り』 と『卑劣な街」 に続く、ユ・ハ監督の通り3部作完結編
『江南1970』 が、映画の時代的背景である1970年代をリアルに描き、観客たちの
視線を引く予定だ。

皮のジャケットを羽織って、タバコ屋の前で空虚な表情を浮かべているジョンデ
役のイ・ミンホは、既存の公開されていたスーツ姿とは違った、ワイルドな魅力を
発散している。

彼は、自ら「80年代に生まれて、現代的な顏だと思うので、70年代の時代が、
違和感なく似合うだろうか」 と心配していたのとは異なり、既存の財閥男子の
イメージを脱いで、70年代の衣装を完璧に消化、時代の中に溶け込む姿を
披露している。


20141229-0001_2014123001535062f.jpg
 

一方、1次ポスターの公開後、話題を集めるキム・レウォンは、ボーイング
サングラスと派手なプリントのビッグカラーシャツが調和して、70年代の
ファンッションをリアルに再現するのはもちろん、あっさりと一攫千金を狙う
止められない青春ヨンギを完璧に表現した。

『江南1970』 は、1970年代のスタイルだけではなく、劇の主な背景である
開発が始まる直前の広大な平原の江南はもちろん、様々なファッションと
小物などを利用して、多様な見どころを披露し、映画を見る楽しさを倍増
させる予定だ。

今は姿を見ることができない車輪三つの三輪車、当時最高級だったボルボ
乗用車など、再びレトロ熱風を巻き起こす小物が大挙登場、過去への郷愁を
呼び起こす予定だ。


20141229-0002.jpg


これ以外にも、70年代の社会を揺るがしたダンスブームを呼び込んだ
キャバレー文化は『江南1970』 の中で、『ボンボンキャバレー』 として
再誕生して目を引く。買い物かごを一列にズラッと立てて、ツバメたちと
ダンスに余念がない女性たちは、当時、自由を夢見た風土をそのまま
見せてくれて、観客たちの好奇心を刺激する。

ユ・ハ監督は、「ソウル都市計画物語」 という本で、大統領選挙の資金を
作るため、権力層で江南開発をすることになったという一節を見た」 と言い、
最下層のくず拾いと、富を握った権力層、両極端が向かいあっていた70年代
江南を素材に映画を制作することになった始まりを明かしたことがあった。


20141229-0003.jpg


土地で一攫千金を手にすることができた唯一の時代、1970年代の中心に
立つ二人の男、ジョンデとヨンギのキャラクターは、最下層のくず拾いから
抜け出すため、土地と金に向かって走って行く当時の若者を代弁している。

このように、欲望の時代と呼ばれた時代と空間をリアルに溶かしだして、
歴史とその当時に生きていた人々の姿、文化をそのままスクリーンに移した
『江南1970』。成功のために果てしなく走った青春、ジョンデとヨンギの壮絶な
疾走は、苦しくて困難だが夢があった時代の若者をリアルに描き出し、観客の
期待を高めている。

1970年代ソウル、開発が始まった江南の土地をめぐる、二人の男の欲望と
義理、裏切りを描くユ・ハ監督の通り3部作完結篇で、イ・ミンホとキム・
レウォンの出会い、チョン・ジニョン、キム・ソルヒョン、ユ・スンモク、キム・ジスら、
演技派俳優たちで構成されたしっかりとした助演陣の好演で期待を集める
『江南1970』 は、新年の2015年1月21日に公開する。


20141229-0004.jpg


20141229-0005.jpg


+++++++


1月21日の公開を前に、『江南1970』 関連の記事や情報も増えてきましたね~


今日はSHOWBOX公式Facebookに、こんなお知らせも出ていました ☆彡

20141231-0002.jpg

『江南1970』
1970年、欲望が踊る土地へ招待します
イ・ミンホ-キム・レウォン-チョン・ジニョン-ユ・ハ監督、観客の
心を接収する!
最も近い距離で呼吸する、スペシャルレッドカーペット&ショーケース

『江南1970』 レッドカーペット&ショーケース案内
イベント日程:1月6日(火) 午後7時
イベント会場:永登浦タイムズスクエア1F
出席者:イ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン、ユ・ハ監督
(上記出席者リストは、事情により変更になる可能性があります)


■SHOWBOX公式Facebook
https://www.facebook.com/Showbox.Movie


いいな~~~
日本でもこんなイベントないかしら・・・( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2014_12_31

Comments

 

日本での映画の公開待ち遠しですね~
早く見たいです!

今年のはじめにミノくんと出会い、Appleteaさんの写真や動画のアップを楽しみに毎日過ごさせていただいておりました~(^◇^)
いつもありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎えください。

ayamin  URL   2014-12-31 21:08  

 

>ayaminさん
暖かい言葉、本当にありがとうございます!
マイペースなブログではありますが、
今年もゆるゆる更新するつもりなので、
どうぞよろしくお願いします^^
AppleTea  URL   2015-01-02 21:23  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

