
category: スポンサー広告  


--_--_--

『江南1970』 イ・ミンホ「編集されたベッドシーン?言葉通り・・・」 | 記事


昨日は『江南1970』 のマスコミ試写会と記者懇談会がありましたが、
今日はソウル市内のカフェでミノくんのメディアインタビューが
行われたようですね♪♪

おかげで今日はミノくん関連の記事がお祭り状態です (*^▽^)/*☆
いつものように一つ一つ記事を吟味しているといつまでたっても
作業が進まないので、今回は適当に目についた記事を訳して
載せてしまおうと思います。


+++++++


『江南1970』 イ・ミンホ「編集されたベッドシーン?言葉通り
ベッドのシーン」

ネタ元(韓国語サイト)=TVリポート | 2015.1.14 7:03



20150113-0001.jpg
 
 
 
[ キム・スジョン記者 ]

俳優イ・ミンホがベッドシーンンにまつわる秘話を伝えた。

13日午後、ソウル城東区杏堂洞のある飲食店で開かれた、映画『江南1970』
(ユ・ハ監督、モベラビクチャース制作) のメディアデーでは、監督をはじめ、
俳優イ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョンが出席し、場を輝かせた。

この日、ユ・ハ監督はマスコミ試写会直後に開かれた記者懇談会で、「劇中
イ・ミンホとキム・ジスのベッドシーンを撮ったが、映画の流れ上必要ないと
判断、編集した」 と明らかにし、多くの女性ファンたちの口惜しさを誘った。

これについて『江南1970』 で恐れ知らずのキム・ジョンデを演じたイ・
ミンホは、「情事のシーンではなく言葉通りのベッドのシーンだった。情事の
場面を暗示するシーンだったが、僕が裸で煙草を吸いながらキム・ジス先輩と
一緒に座っている場面だった」 と説明した。
続いてイ・ミンホは、「監督が映画の流れ上必要ないと判断して編集した」
と付け加えた。

一方、『江南1970』 は、一攫千金が可能だった激動とロマンの時代1970年、
権力と暴力が共生する江南の利権争いの最前線で、成功への欲望を追う
二人の男の物語を描く映画だ。
『マルチュク青春通り』 と『卑劣な街』 に続くユ・ハ監督の、通り3部作
完結版だ。1月21日に公開する。



+++++++


この削除されたシーンが、例の「僕のは青少年観覧可」 って言ってた
シーンなんでしょうかね?(笑)

個人的にはちょっと見てみたかったので残念 (  ̄▽ ̄)
まあ、映画は時間も限られてるので、物語に不要なシーンなら
仕方ないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_01_14

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

