『江南1970』「花ホームレス」な、くず拾いスチール | イ・ミンホ 記事


なんか、ここ最近、ブログに書きたいネタは山のようにあるんだけど、
あまりにも情報が多すぎて収集がつかず、何から手をつけよう・・・
と途方に暮れていたところ、目に飛び込んできた「花ホームレス」の
スチール。

「花ホームレス」って・・・(笑)


とりあえずこれから書いとこう ♪


+++++++


『江南1970』 イ・ミンホ - キム・レウォン、みすぼらしい くず拾いスチール
「花ホームレスだね」

ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ朝鮮 | 2015.1.15 11:01



20150115-0001.jpg
 
 
 
20150115-0002.jpg


[ コ・ジェワン記者 ]

映画『江南1970』 が、土地と金への欲望を追う前の二人の男の過去の姿を
収めた、くず拾いスチールを公開し視線を集めている。

『マルチュク青春通り』と『卑劣な街』に続く、ユ・ハ監督の通り3部作完結編
『江南1970』が、成功のために激しく駆け抜けたジョンデ(イ・ミンホ)と
ヨンギ(キム・レウォン)の、くず拾い時代のスチールを初公開した。

1970年代、欲望の土地 江南に上がる前のくず拾いまたは再建隊に呼ばれた
二人の男を、そのままスクリーンに移した『江南1970』。
公開されたスチールのジョンデとヨンギは、粗末な服を着て、鉄桶に入った
粥をすくって食べ、ようやく集めた金で買ったラーメン一つを仲良く分けて
食べる苦しくて空腹な時代でも、顔には茶目っ気たっぷりの笑いを浮かべて
いて、くず拾い時代の二人のコンビで好奇心を刺激する。

孤児院で出会って、お互いを兄弟であり友達であり家族のように思う二人の
兄弟愛が断然引き立つ瞬間でもある。

色が褪せてすり切れた服から、首の後ろを全て覆う長髪、黒ずんだ肌まで。
イ・ミンホ、キム・レウォンのビジュアルは、これまで公開されてきたすっきり
したスーツ姿とは全く異なる魅力で、「変身」という単語にぴったり当てはまる
新鮮さをもたらす。ドラマの財閥の相続者でおなじみの既存のイメージを
脱いで、『江南1970』 でくず拾いという容易ではない挑戦に臨んだイ・ミンホは、
「くず拾いを完璧に消化するため、ローションさえ塗らずに、素顔で撮影に
臨んだ」と言い、現在の江南のアイコンが、70年代のくず拾いに完全に生まれ
変わることができた秘訣を伝えた。

キム・レウォンも、体重を15kg以上減量して、1970年代の空腹な時代にくず
拾いをして暮らしてきた底辺のキャラクター ヨンギの姿を表現するため努力した
ことを明かし、劇中の二人が完璧に消化したくず拾いを一層期待させる。特に、
くず拾いのシーンは、『江南1970』の最初の撮影があった4月16日に行われた。

『江南1970』は来る21日に公開する。



+++++++


この薄汚いミノくん超可愛い~~~(≧▽≦) ( ← 褒めてます )

な~んか、トライアングル時代のユンソンを思い出しますね~ (〃∇〃)


こんなに仲の良さそうな二人がいったいどうして泥沼の戦いへ???
あ~~~~~早く見たい ( ̄  ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_01_15

Comments

こんばんは 

このジョンデもいいですね!!
早くみた~い(*^▽^*)

確かに…この感じユンソンを思い出しますね(^.^)
ayamin  URL   2015-01-15 21:41  

Re: こんばんは 

>ayaminさん
ちゃんと少年っぽく見えちゃうのが凄いですよね~^^
これで、この後、あの男臭いジョンデ( ´艸`)
AppleTea  URL   2015-01-24 21:20  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top