ソルラル(お正月)は家族とチョコちゃんと♪♪ | イ・ミンホ

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  チョコ  

새해복 많이 받으세요 !!
(あけましておめでとうございます ※直訳=新年の福をたくさん受けてください)

韓国では2月19日のソルラル(旧暦の正月)を祝って、今日から
ソルラル連休なんですよね~ ♪♪

日本では、「正月」と言えば新暦の1月1日で、旧正月を祝うところは
少ないですが、中国や韓国、アジア諸国で「正月」と言えば
新暦ではなく旧暦の正月のことを指すのが一般的だそうです。

ということで、こんな記事がありました (*^^*)


+++++++


[スター歳拝] イ・ミンホ、正月は家族と一緒 「よりお幸せに」
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ韓国 | 2015.2.18 7:57



20150218-0001.jpg
 
[ イ・ジョンヒョン記者 ]

イ・ミンホが正月を迎え、スポーツ韓国読者に新年の挨拶を伝えた。

17日、イ・ミンホの所属社Starhaus Entertainment関係者は、スポーツ
韓国に「(イ・ミンホが)映画『江南1970』の広報とグローバル活動で忙しく
活動してきたので、正月の連休だけは家族と愛犬チョコと一緒に過ごす。
充電期間を持った後、また活動を再開する」と、正月の計画を明らかにした。

2013年のドラマ『相続者たち』のヒットで、グローバル韓流スターとして、
完全に地位を確立したイ・ミンホは、昨年一年、映画『江南1970』(監督
ユ・ハ)の撮影とプロモーション、そしてグローバル・ファンミーティングなどで
忙しく過ごした。最新作『江南1970』は、3月に中国で公開する予定だ。

イ・ミンホは所属社を通じて、「昨年、皆さんが送ってくださった熱い愛に
感謝を感じています。新年の福をたくさん受けていただいて、来年は
もっと幸せになっていただきたいです」と伝えた。

一方、現在イ・ミンホは、慎重に次期作の検討をしている。



+++++++


良かったですね~~~(〃∇〃)

いつもあまりにも忙しいから心配になっちゃうけど、
お休みとれたんですね (*^^*)

せっかくの連休だから、家族水入らずでゆっくり過ごしてね~



この場面 ↓ が思い浮かぶわ・・・( ´艸`)

GoodDay19-0095.jpg

1000298_697088690316499_1317387350_n.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_02_18

Comments

良かった♡ 

ミノ、家族と一緒に旧正月を過ごせるのですね♡
良かった♡
ゆっくりオンマのお料理食べながら、チョコちゃんとじゃれあっているといいですね♡(o^^o)
TVっ子  URL   2015-02-18 12:11  

 

チョコちゃんとの ツーショット(*^^*)
いいなあー
あずき  URL   2015-02-19 15:38  

 

>TVっ子さん、あずきさん
小さいチョコちゃんにメロメロの大きいミノくん♡
本当、可愛いコンビですよね。
AppleTea  URL   2015-03-21 14:30  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top