わぉ♡ | イ・ミンホ

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

昨日のニュースにはびっくりしましたね~ (@@)


20150324-0002.jpg
 
韓国でも大騒ぎで、昨日の検索ワードランキングは
こんな感じだし、

20150324-0004.jpg


이민호(イ・ミンホ)でニュース検索した結果、昨日の朝から今朝までに
2000件近い記事が上がってるし ^^




このブログでは、ミノくんのプライベートについての情報は
載せないことにしてますが、
今回は事務所も公式的に認めたということなので、言及してしまいます。

ミノくんの熱愛発覚。


皆さんの反応も、

「ショック
「しばらく立ち直れない~ (><*)」
「何ぃ~~~

など、様々だと思いますが・・・


私の場合、

「は?」 ← 最初に記事の見出しを見たとき
「え?マジ?」 ← 二度見
「え?スジちゃん?」 ← 相手の意外さにまたびっくり
「わお~~~

という感じでした (笑)



毎日毎日休む間もなく仕事仕事で、
休みといえばお家でゲームしてるみたいだし、
お年頃なのにそれでいいのかしら、大丈夫なのかしら・・・と
心配していましたが、( ← 余計なお世話 )

ちゃ~んと、やる時はやるのね ( *´艸`)

恋愛してるって聞いたら、ますますミノくんが魅力的に思えて
私の中では好感度が更にUP


そのままのミノくんも十分いい男だけど、素敵な恋愛をして、
さらに男に磨きをかけて、もっともっといい男になってね

ミノくん、ファイティ~ン

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_03_24

Comments

 

私も「あら~良かった❤」的な感じでした。大好きな人には幸せでいてほしい。悲しいときや辛いときは慰めてあげたい。
PUKPUK  URL   2015-03-24 16:21  

 

もう本当にびっくりで……お昼前にチェックしていたら飛び込んできたのがこの記事だったんです(笑)やっぱ二度見ですよね⁈私も目を擦りそうになりましたよっ(笑)
正直な気持ち…ちょっと複雑です^^;
私がまだアガシだからかもしれません(爆爆)
かといって嫌いとか…そういう感情はないのですが…そこは恋する乙女ということでしょうか♡
本当にミノくん以外に興味がないので
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡
他の方の熱愛報道はなんとも思わないのに…やっぱり私はミノくんが好きなんだなぁと思う出来事でもありました~ㅎㅎㅎ^^
めい  URL   2015-03-24 16:44  

びっくり∑(OωO; ) 

動揺したけど…
とにかくミノが幸せなら私も幸せ♡
人気者同士で色々障害もあり心配なこともあるけど、テジャンのように愛する女性を守ってもらいたいですね。
恋愛は人を成長させるもの…
もっともっと男に磨きをかけて、私たちを魅了してほしいなぁ♡
TVっ子  URL   2015-03-24 17:49  

 

ミンホさんやったね(^O^)v
スジちゃん♡かわいいじゃん♡
楽しい時間を過ごしてほしいな
日本でデートしていたりして~
ラーメン食べに北海道~花男か!!
アッキー  URL   2015-03-24 19:17  

ビックリ! 

私はこのニュースを聞いたときかなり動揺してしまい仕事が手につきませんだした(>.<)あまりにショックで☆=>=>=>(+_+。)
でも1日たって冷静になったらミノが好きになった人だから温かい目でみてあげないといけないかな~と(^^;)
なので少しずつですが応援していきたいと思います!
ayamin  URL   2015-03-24 19:39  

 

最初はミノくんを取られたような気がして、すっかりどんよりモードでした。
時間が経つにつれ、事実を受け止められるようになり、
今は恋愛している時の幸せ気分を充分味わって、
また更に良い姿を見せてほしいなと思っています。
Miss Peach  URL   2015-03-25 09:01  

 

きっと、ミノくんも今回こんな形で報道が出てしまうとは
思ってなかったんじゃないかと思いますが・・・^^;

今回ほど、皆さんの反応がいろいろだったのは初めてですね。
私のように嬉しくなってしまった人、嬉しくはないけど割り切れる人、
とてもとてもショックだった人・・・
でも、どれが正解というのはなくて、みんな、ミノくんが大好きで、
大切だからこその様々な反応。
今もモヤモヤしてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ゆっくり気持ちを整理して、また一緒に応援できたら嬉しいです。
AppleTea  URL   2015-04-07 07:29  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top