
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ、香港コンサート「ファンと過ごした特別な時間」 | 記事


ミノくんの香港コンサートについての記事です。

香港の後、びっくりするニュースやら天津のイベントやらあったので、
すっかりブログに上げそびれていましたが・・・

まだ、ほんの一週間前のことなんですよね~ ^^;


+++++++


イ・ミンホ、香港コンサート成功裡に終了..1万2千のファンと共にした
「特別な時間」

ネタ元(韓国語サイト)=韓国経済 | 2015.3:22 16:14






 
[ ノ・イスル記者 ]

イ・ミンホが香港コンサートを成功裡に終了した。

去る21日、香港アジアワールドEXPOアリーナで開かれた、LEE MINHO LIVE IN 
HONGKONG 2015 が、全席完売で1万2千人のファンたちと共に成功裡に終わった。

イ・ミンホの今回のコンサートは、2014年に開かれたグローバルツアー「RE:
MINHO」の、アンコール公演の一環で、香港で開催される最初のコンサート。

その手始めがが成功的な公演につながって、現地メディアの賛辞を引き出し、
公演前に開かれた記者会見では、香港のメディアが勢揃いし、「男神」の訪問を
歓迎した。

この日の公演では、性別、国籍、年齢を問わず集まったファンたちで人だかりを
成し、アジア各国の影響力のある著名人がイ・ミンホを見るために訪問した。

また、香港最高の俳優カップルであるチョン・チーラム、アニタ・ユンのお祝いの
花輪がファンたちの目を引き付けた。
また、モデルとして活動しているブランドSamsoniteRED、周大福など、たくさんの
ブランドが、公演に参加し、ファンたちと一緒に過ごす、特別なイベントを行った。

続いて、興に乗って立ち上がるファンたちと、座らせようとする安全要員の
押し問答が面目を失うほどの、夢のような公演が続いた。
ドラマ『相続者たち』のOSTである『苦しい愛』で、甘い歌声と共にオープニング
ステージの幕を開け、香港のファンたちに向かって広東語の挨拶と流行語での
挨拶をして熱い反響を引き出すことも。

イ・ミンホは12曲の歌と共に、ゲストとして参加したRoyal Piratesとのコラボ
レーションまで完璧な公演を披露した。

特に「ファン馬鹿」イ・ミンホの情熱は、ファンたちと共にするゲームで光を放った。
言葉が通じないファンたちの呼吸を引き出す方法を模索してきたイ・ミンホの
アイデアで始まったゲームは、公演ごとに新しく披露しきたが、香港では、問題を
ジェスチャーで説明する「体で言って下さい」というコーナーが進行した。

「韓流スター」「男神」などと呼ばれるイ・ミンホが見せてくれた、積極的な姿と、
親近感、マナーだけで1万2千人のファンたちが幸せになるのに十分だった。

イ・ミンホは、寄付プラットフォームPROMIZ(PMZ)コーナーで、直接準備した
プレゼントを贈呈する一方、自信の愛犬をモデルに、PROMIZ、カジュアルブランド
GUESSと共に製作した製品を披露したりもした。収益金は寄付につなげる予定だ。

香港現地の主催者であるG MUSICは、「アリーナが、隙間が見えないほどびっしり
埋まった。観衆を魅了する俳優イ・ミンホの魅力に感嘆し、その情熱に驚いた。
イ・ミンホと共に過ごした香港の夜は、まさに特別だった」と語った。

関係者は、「最高の位置で、自信の枠を破る様々な試みを通して、全世界のファン
たちと交流する姿は、イ・ミンホが「韓流を導く先駆者」と呼ばれる理由」と言い、
ファンたちのため常に意味のある変身を試みるイ・ミンホの努力と、彼を支持する
ファンたちに、拍手を送る」と付け加えた。

一方、韓国映画最初に200万観客を突破し、14か国に輸出する興行成績を収めた
イ・ミンホ主演の『江南1970』は、香港で『江南黑夜』として公開された。
イ・ミンホは、現在慎重に次期作を検討している。



+++++++


ミノくんのこのファンカム写真 ↓

最初見たとき何してるのかと思ったんだけど、
ジェスチャーゲームだったんですよね~ ( ´艸`)



hon150321-0006.jpg


hon150321-0007.jpg


hon150321-0008.jpg


hon150321-0009.jpg


hon150321-0004.jpg




後ろから見ても可愛い (〃∇〃)

hon150321-0003.jpg


hon150321-0005.jpg


hon150321-0001.jpg


・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと伝わったのかしら (  ̄▽ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_03_28

Comments

可愛い~♡( ´艸`)♡ 

多分伝わったかなぁ?!
ミノ画伯のピカチュウもペンは一発で当てられるもの♡
ジェスチャーならもっと当てられる…はず♡(笑)
TVっ子  URL   2015-03-28 16:25  

 

>TVっ子さん
これだけ全身で一生懸命表現してるから、きっと伝わりましたよね(笑)
AppleTea  URL   2015-04-07 08:56  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

