
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 仁川→香港(4月1日) | 画像&動画

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  空港  

ミノくんは昨日、innisfreeのイベントのため、香港に向かいました。

空港のファンカム写真と動画をお借りしてきました ★彡
いつもありがとうございます (*^^*)


20150401-0013.jpg


 
20150401-0014.jpg


20150401-0015.jpg


20150401-0001.jpg


20150401-0002.jpg


20150401-0003.jpg


20150401-0004.jpg


20150401-0005.jpg


20150401-0006.jpg


20150401-0007.jpg


20150401-0008.jpg


20150401-0009.jpg


20150401-0010.jpg


20150401-0011.jpg


20150401-0012.jpg


20150401-0016.jpg


20150401-0017.jpg


20150401-0018.jpg


20150401-0019.jpg


20150401-0020.jpg


20150401-0021.jpg


20150401-0022.jpg


20150401-0023.jpg


珍しく、サングラスをかけずに手に持って歩いてますね (*^^*)





Lee Min Ho 20150401 Incheon Airport 홍콩 출국
일라잇 さんアップロード  携帯の方は コチラ





150401 인공 출국 이민호 by.헝키도리
Hunky Dory さんアップロード  携帯の方は コチラ





こちらは香港到着のミノくん ♪♪

20150401-0024.jpg


20150401-0025.jpg


20150401-0026.jpg


20150401-0027.jpg


20150401-0028.jpg


今までミノくんが、真剣に仕事に取り組んできたこと、
誰よりも誠実にファンに向き合ってきたことは、
ファンのみんなが一番よく知ってます。


今まで通り、いつも通り、
ありのままの自然体なミノくんでいてくれればいいからね
頑張れミノくん

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_04_02

Comments

ご無沙汰してます 

Apple Teaさんご無沙汰してます。ちぃです。
覚えていらっしゃいますか?
いつも見させていただいてましたがコメ出来ずにすみません。

私は変わらずミノ君一筋で応援してます(^-^)

Apple Teaさんが最後に書かれた文章が今私が思っている事と全く同じだったので。
今回の事はびっくりでしたが、わぁ~って感じで嫌ではなかったんです。

でも他のブログで厳しい書き込みをされてる方もいて、何もそこまで言わなくても…とすごく落ち込んでいました。
Apple Teaさんの文章で何だか気持ちが楽になりました。そうですよね、ミノ君が一生懸命仕事してきて真摯にファンに向き合ってきたのは私達が一番よく知ってますよね!
ミノ君はありのままで良いんです!!

Apple Teaさん ありがとうございます(^^)/
これからもミノ君がもっと輝けるよう応援していきます(^-^)v
ちぃ  URL   2015-04-02 20:25  

はじめまして。 

Apple Teaさん、はじめまして。
コメントさせていただくのは初めてですが、いつも閲覧させていただいています。
いつも読み逃げでごめんなさい…文章書くのが苦手で。
今回は賛同の意を表した勇気を出してくコメントしてみました。
Apple Teaさんの最後のコメントとちぃさんのコメントを読んで心が安らぎました。
私もちぃさんと同じで驚いたけど全然嫌じゃなかったです。
むしろこ避難しているファンの方にビックリでした。自分には無い感情でしたので・・・。

Apple Teaさんのコメントはいつも好意がもてます。これからもブログ続けて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
tsuyoshimi  URL   2015-04-02 21:25  

♡(o゚▽゚)o♡ 

頑張れミノ♡(o゚▽゚)o♡
頑張れAppleTeaさん♡(o゚▽゚)o♡
TVっ子  URL   2015-04-03 00:03  

 

>ちぃさん
お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ~^^♡ コメントとても嬉しいです!
相変わらずの遅レスですみません。

>tsuyoshimiさん
はじめまして!
いつも見てくださってるんですね!コメントありがとうございます(*^^*)

>TVっ子さん
ラブラブエールありがとうございます( ´艸`)


今回のことではみんな反応が様々で、色んな感じ方の人がいるんだな~
と思いましたよね。
でも、みんなミノくんが大好きだからこその反応なんですよね。
もしかしたら、このことで離れていっちゃう人もいるかもしれないし
全く元通りとはいかないかもしれないけど、
最初はショックだったけど今は気持ちを切り替えて応援するっていう人も
いるようだし、
この件だけはどうしても許せないけどミノくんは応援するという人もいるようなので、
私たちのように「歓迎 ^^」という人も含めて、これからもミノくんが元気に
活躍して行けるように、応援していけたらいいなと思います。

何かね、この日のミノくんが、ちょっと元気がないように見えて、
気持ちだけでもエールを送りたくなったんです。

ファンが差しのべた手をミノくんがいつでも握り返してくれるように、
ミノくんが差しのべてくれた手をいつでも握り返してあげたいなと・・・
AppleTea  URL   2015-04-07 08:42  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

