
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ、中華圏で代替え不可の存在感 | 記事

category: イ・ミンホ CM   Tags: イ・ミンホ  LG  

中国の広告契約がどうなるか心配してましたが、
大丈夫みたいですね (*^^*)

数日前の記事です。


+++++++


LG電子モデル再抜擢のイ・ミンホ、中華圏で代替え不可の存在感
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ朝鮮 | 2015.4.8 13:03



20150408-0021.jpg

 
[ チャン・ヒョンソク記者 ]

韓流スター イ・ミンホが、中華圏でLG電子製品を引き続き知らせる。

イ・ミンホの所属社Starhausによると、イ・ミンホは昨年に続き、LG電子の
中国モデルに再抜擢された。再契約をして、中国だけでなく領域を拡大して
台湾と香港まで網羅する、汎中華圏の専属モデルに範囲を広げた。

イ・ミンホは、昨年LG電子の中国モデルに抜擢された。1年間 「イ・ミンホ
シンドローム」の効果を十分に見たLG電子は、最近再契約を要請した。
LG電子関係者は「現在、中華圏でイ・ミンホの人気は想像不可、イ・ミンホの
存在感は代替不可」だと言い、「専属モデル起用においてイ・ミンホ以外の
他の俳優を考えるのが難しかった」と再契約の背景を明らかにした。

また、「消費者に対する信頼と愛を強調するLGの企業イメージと、最近の
『江南1970』まで「信じて見る俳優」イ・ミンホのファン愛が親和的感性で
オーバーラップされるだろう」と付け加えた。

広告業界関係者は、「世界有数のグローバル企業LG電子のブランドイメージと
俳優イ・ミンホのスターパワーが相乗効果を成して、昨年に続き、今年も
ブランドの認知度向上にプラスの影響を及ぼすものと期待される」と語った。

LG電子のロゴソングのように、多数のファンたちが「愛してます、LG」
を叫ぶおかげで、LG電子側は、イ・ミンホに格別の感謝を表している
ということだ。

イ・ミンホは現在、中国版SNSである微博(Weibo) での2700万人をはじめと
して、全世界に5000万人以上の巨大なファン層を伴って、大きな影響力を
誇示している。
最近香港で開かれた、単独コンサートには1万2000人のファンたちが集結し、
現地の監督、俳優、MCなど、著名人が訪問して話題になった。

またイ・ミンホが泊まったホテルの外には、おびただしいファンが殺到し、
大混雑を成したりした。そうかと思うと、イ・ミンホが世界的な女優チャン・
ツィイーと中国映画に出演するという記事から、中国最高のノワールの
古典と呼ばれる映画『男たちの挽歌』について言及した内容まで記事に
取り上げられるほど、熱い関心を集めている。



20150408-0022.jpg


20150408-0023.jpg


+++++++


そんなLG、今日はSNSでこんな画像がシェアされてました







こ、これは・・・(  ̄▽ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_04_13

Comments

存在感♡ 

ミノは中華圏で代替え不可の存在感なのね…
凄~い♡
でも、私たちにとってもミノは代替え不可よね♡(≧∇≦)b♡

その目…新キャラ?!(笑)
TVっ子  URL   2015-04-13 19:09  

 

>TVっ子さん
うんうん、本当にミノくんの代わりはいないわ~♡
素敵な俳優さんはたくさんいるけど、どうしてもミノくんみたいには
ハマれない(*v.v)。
AppleTea  URL   2015-04-18 13:32  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
48位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

