イ・ミンホ 次期作「有力作品はあるが確定したものはない」 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

ミノくんの次期作に関する記事です。


+++++++


イ・ミンホ、「有力作品はあるが確定したものはない」
ネタ元(韓国語サイト)=日刊スポーツ | 2015.4.10 9:48






 
[ キム・ジンソク記者 ]

イ・ミンホ(28)の次期作についての関心が、国内外で熱い。

イ・ミンホは8日、中国上海で開かれたSamsoniteREDのランチングイベントに出席し、
次期作について「個人的に、韓国作品ではない他のアジアの国の作品をやりたい。
近いうちに、次期作を選択することになると思う。伝えようとするメッセージが強い
映画やスリラー・アクションが好きだ」と明かした。

まず、第一順位は中国作品だ。本人の言う通り国内作ではなく中国映画『不老の
人形』だ。今年初めにオファーを受け、深思熟考しながら肯定的に意見を交わして
いる状況。チャン・ツィイーがイ・ミンホと共演することを望んで、直接ラブコール
を送ったと伝えられている。
出演が確定した場合、中国最高の女優とアジアを抱く韓国俳優の出会いだ。

しかし、『不老の人形』は来年の初めに遅れ、それ以降に撮影に入る。そのため、
今年十分に国内作品をやる時間が出てくる。
国内作品は気楽に横になって選んでいる。イ・ミンホの所属社Starhaus関係者は
8日、日刊スポーツに「国内外のドラマと映画など、たくさんのシノプシスが入って
きているのは確かだ。有力に見ている作品もあるが、まだ確定されたものはない。
慎重に作品を選んで早い時期にお目にかかれるようにする」と明かした。

イ・ミンホの最後の作品は映画だ。今年最初に封切りした『江南1970』。ドラマは、
2013年に放送終了した『相続者たち』が最後だ。
特に『相続者たち』で、中華圏で言わゆる「テバク
(대박)(=大ヒット)となり、
韓流王者に君臨した。中国内の広告だけでも数十本。このため、イ・ミンホの
動向に内外で関心が注がれざるを得ない。

今年の下半期、国内ドラマもある程度輪郭が明らかになった。その中に、
イ・ミンホがオファーを受けた作品もまた見ているドラマとしていくつかある。
あるドラマ制作社の代表は、「イ・ミンホは、誰もが欲しがる俳優一順位だ。
アジア圏の影響力と広告など付加的なものまで合わせると、価値がとてつもない。
どの制作社でも、まず最初にシノプシスと台本を渡したのはイ・ミンホだろう」
と語った。
イ・ミンホは、現在スジと2ヶ月目の熱愛中だ。



+++++++


まずは、ひとつツッコミを・・・
ミノくんの次期作とスジちゃん関係ないから~ ヽ( `△´)ノ



こほん。失礼。

さて、ミノくんの次期作のお話ですが・・・
まだ確定したものはないようですが、とても興味深いですね~ (〃∇〃)

この記事の通り、韓国ドラマ→中国映画という流れになるんでしょうかね?


ドラマはどんな役が見たいかな~ (〃∇〃)
刑事?医者?弁護士?スポーツ選手? ( ← いろいろ妄想中 )

ミノくん本人は、2年越しで「サンダルずるずるひきずるような役」
をやりたいって言ってましたが ^^; 
そういう役のオファーもあるのかしら( ´艸`)


そして中国映画。
チャン・ツィイーが直々に共演を希望したとなれば話題性も十分だし、
ミノくんが外国作品をやってみたいって言うなら、これが良い機会かも
しれないですね。

ただ、中国作品ってことは、言葉の問題がありますよね。
やっぱり中国人役だと声は吹き替えになっちゃうのかな~・・・
是非、本人の声で見られるように韓国人役で吹き替えなしで
お願いします( ̄▽ ̄) ( ← 何様 )


ところで、
『不老の人形』(?)って、何かタイトル怖いんですけど・・・
まさか、苦手なノワールに続きホラー? ㅠㅠ ( ← ホラーはもっと苦手 )

あ、でも人形って基本不老か・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_04_11

Comments

早くみたい~ 

AppleTeaさん笑えました!
ほんと最後の一言、ここでは必要ないですよね(^^;)毎月ここで増えていくのかしら(^-^;)

チャン・ツィイとの映画はかなり世界的に話題になるのでみてみたいですが、まずは国内のドラマはみたい~!(^.^)
AppleTeaさんがいう(妄想とのことですが)医者や弁護士、スポーツ選手とかも面白そう!
ayamin  URL   2015-04-12 00:09  

 

>ayaminさん
ミノくんが自分で面白いって思えるのは、どんな役なんでしょうかね~?
本当に、今から楽しみですね(〃∇〃)♡
AppleTea  URL   2015-04-18 13:29  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top