innisfree『Summer Love』 第1話 (ざっくり訳つき) | イ・ミンホ 動画


ミノくんとユナちゃん主演、innisfreeのウェブドラマ『Summer Love』。

innisfree公式YouTubeにエピソード1の高画質の動画がアップされました ♪♪


innis150508-0138.jpg

ざっくりとした訳をつけてみたので、あわせてお楽しみください。

ご存知の通り私の韓国語はナンチャッテで、あまり厳密ではないので
ご了承ください ^^;


 

[이니스프리] 썸머 쿠션 웹드라마 'Summer Love : 1화' Summer Cushion Web Drama
'Summer Love : First story'
이니스프리(innisfree) さんアップロード  携帯の方は コチラ




友A:どうしてた?
友B:俺は普通にしてたさ。お前は?
友A:元気にしてたさ。


innis150508-0011.jpg

ミノ:お前らは会ってただろう?
友AB:昨日?
(二人はいつも会ってるのに久しぶりに会ったみたいな挨拶をしてるので
ツッコむミノ)


innis150508-0012.jpg

友A:ところで、ユナはなんで来ないんだ?


innis150508-0014.jpg

ミノ:ユナ?あいつもここに来るっていったのか?


innis150508-0015.jpg

友B:お前は大学で毎日会ってるけど、俺たちは久しぶりだろう?


innis150508-0016.jpg

ミノ:毎日会ってるって何だよ・・・それに、男だけで会うんじゃなかったのか?


innis150508-0018.jpg

友B:おい、何だあれ、ユナ彼氏できたのか?


innis150508-0021.jpg


innis150508-0022.jpg

ミノ:何やってんだあいつ・・・


innis150508-0023.jpg

友B:高校の時もミノのせいでユナに告白のひとつもできなかったのに。


innis150508-0027.jpg

ミノ:何バカなこと言ってんだ、俺とあいつが何だよ。


innis150508-0029.jpg

友A:お前らがそんな仲なんじゃないかって、うちのお袋も言ってたよ。
   近所中の噂になってたって。



innis150508-0030.jpg

ユナ:何が?何の噂?
友B:ユナ、あの男彼氏?


innis150508-0031.jpg

ユナ:ん? 違うよ。


innis150508-0032.jpg
innis150508-0033.jpg

(ユナの短いスカートが気になるミノ)

innis150508-0139.jpg
innis150508-0034.jpg

ミノ:これ邪魔だ。お前が持ってろ。


innis150508-0035.jpg



ユナ:良い人みたいだから。

innis150508-0038.jpg

ミノ:最初は良いんだよ。


innis150508-0039.jpg

ユナ:あんた、何で会って早々文句をつけるの?


innis150508-0040.jpg
innis150508-0041.jpg

ミノ:お前は男同士で会ってるところに何しに来たんだ。女のコが空気も読まず・・・


innis150508-0043.jpg

ユナ:は?


innis150508-0044.jpg

友A:またそれだ。お前ら顔を見ればお互い文句ばっかり言って。


innis150508-0045.jpg

友B:でも、ミノは一貫してるよな。最初から最後まで悪い奴だろ。


innis150508-0046.jpg

ミノ:だろ。


innis150508-0050.jpg

ユナ:悪い男はもう流行らないのに、残念ね。
   後で辛くなったら言って。私が不満を全部聞いてあげる。



innis150508-0051.jpg

ミノ:俺は元々流行りは嫌いだ。他の奴らのまねをするのは俺の性に合わない。


innis150508-0053.jpg

友B:確かに、みんながユナ、ユナ言ってる時も、こいつ興味なかったもんな。

innis150508-0054.jpg


友A:それはともかく、いつから付き合うんだ?
ユナ:さあ・・・

innis150508-0056.jpg

ユナ:すぐ付き合っちゃおうか。


innis150508-0058.jpg

ミノ:そうすれば? お前とつきあう男なんてたかが知れてる。


innis150508-0059.jpg

ユナ:そんなことないわよ。背も高いしハンサムなの。見て。


innis150508-0060.jpg

友A:お~・・・確かにカッコいいな。


innis150508-0062.jpg

友B:でも、ミノとちょっと似たタイプみたいな気もするけど。


innis150508-0063.jpg
innis150508-0065.jpg
innis150508-0072.jpg

ユナ:ハッ、違うわよ~!


innis150508-0074.jpg

ミノ:待て待て。 おい、こんな奴と比べるな。こんな気取った野郎。


ユナ:ちょっと、何で先輩に向かってタメ口なの?私たちより年上よ。
ミノ:そうなの?良かったな年上で。


innis150508-0077.jpg

ユナ:うん良かった。能力もあって、卒業して留学するんだって。
   私に一緒に行こうって言うのよ。



innis150508-0079.jpg

ミノ:何?


innis150508-0080.jpg

友AB:それで?

ユナ:わからない。


innis150508-0083.jpg

ミノ:何がわかんないんだよ。お前は前からそんな自分の主張や立場も
   ない奴だったか?



innis150508-0084.jpg

ユナ:は? ・・・私ちょっとトイレ行ってくる。


innis150508-0088.jpg

ミノ:行くな。

ユナ:え?


innis150508-0089.jpg
innis150508-0093.jpg

ミノ:その・・・


innis150508-0094.jpg
innis150508-0096.jpg

ミノ:注文してから行け。


innis150508-0098.jpg
innis150508-0102.jpg

(ユナ、バッグを落とす)


innis150508-0104.jpg
innis150508-0108.jpg
innis150508-0109.jpg
innis150508-0112.jpg

ミノ:行くなよ。


innis150508-0114.jpg

ユナ:どこに?


innis150508-0117.jpg

ミノ:どこにも。


innis150508-0118.jpg

ユナ:嫌よ。


innis150508-0122.jpg

ユナ:トイレに行ってくるわ。


innis150508-0124.jpg
innis150508-0131.jpg

ミノ:近くにいたい。


innis150508-0132.jpg

ミノ:近づきたいSummer Love。
ユナ:近くで見ても綺麗なサマークッション。


innis150508-0133.jpg

ユナ:バカ・・・


innis150508-0135.jpg

ユナ:お、崩れたかと思ったけど大丈夫ね。


innis150508-0137.jpg


可愛いな~~~もう (*´∀`)

たった5分の間にミノくんのツボな表情満載のドラマなので、またまた大量に
キャプチャーしてしまいました

今回はストーリーに沿った画像キャプのみ載せてるので、また改めて
ミノくんの萌え顔編をアップします (*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_05_09

Comments

ドキドキ♡キュンキュン♡ 

翻訳ありがとうございます♡
もう~可愛いったらないよね♡
相変わらずコロコロ表情を変えて…
一緒にドキドキ♡キュンキュン♡しちゃいます♡
特に見上げる表情のミノが子犬のようで、ドキュン♡
抱きしめていい子いい子したくなっちゃいました♡
続き楽しみ~♪
TVっ子  URL   2015-05-09 09:07  

キャ~♡ 

分かりやすい翻訳までつけていただいてありがとうございます!
もうユナちゃもミノも可愛い♡キュンキュンしちゃいますね♬
ストーリもちょっと笑えたりして(^◇^)
こういうドラマもやってくれたらいいのにな~
続きも早くみたい~見たい~
楽しみです~♬
ayamin  URL   2015-05-09 13:30  

ナンチャッテ翻訳 感謝! 

英語も韓国語も全然駄目なので、翻訳していただき大変ありがたいです。
パート2もできればよろしくお願いします。(他力本願ですみません)

tsuyoshimi  URL   2015-05-09 20:43  

 

翻訳ありがとうございました!
何言ってるか分かると益々ドキドキしちゃいます♡
できれば次回もよろしくお願い致します!

演技してるミノ最高☆
そら  URL   2015-05-10 08:16  

 

>TVっ子さん
わかるわかる~、見上げるミノくんには私も弱いんです~( *´艸`)

>ayaminさん
本当、こういうドラマももっと見たいですね~^^
次はどんな作品になるんでしょうかね?

>tsuyoshimiさん
拙い翻訳ですが、喜んでいただけて嬉しいです~(〃∇〃)

>そらさん
ですよね!!
演技してるミノくんを見られると本当に嬉しいです(≧∇≦)
AppleTea  URL   2015-05-17 22:02  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top