百想芸術大賞 授賞式まであと10日  | イ・ミンホ

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

第51回 百想芸術大賞授賞式が10日後に迫りました。


paek150516-0001.jpg

日時:2015年5月26日(火) 21:00~
※ レッドカーペット時間 19:30~
場所:慶煕大学校 平和の殿堂





ミノくんは、『江南1970』の演技で映画部門 男性新人演技賞にノミネート
されていますが、先日、こんな記事が上がっていました。


+++++++


[51回 百想] 映画 男性新人賞『未生』vs『韓流スター』vs チョ・ボンレ
ネタ元(韓国語サイト)=日刊スポーツ | 2015.5.11 8:01





 
[ イ・ソウン記者 ]

後には退けない映画界「新星」たちの激戦が繰り広げられる。

この1年間で好評を受けた劇場界の新顔たちが、第51回百想芸術大賞映画部門の
男性新人演技賞をかけて競争を繰り広げる。
カン・ハヌル(『二十歳』)、パク・ユチョン(『海霧』)、ピョン・ヨハン
(『ソーシャルフォビア』)、イ・ミンホ(『江南1970』)、チョ・ボンレ
(『セシボン』)が、その主人公。

話題のドラマ『未生』で、同期入社として登場し有名税を獲たカン・ハヌルと
ピョン・ヨハンが、各自他の作品で並んで候補に名前を連ね視線を集める。
そこに、舞台とブラウン管ではスターとして通っているが映画主演は初めての
パク・ユチョンとイ・ミンホまで挑戦状を差し出した。
独立映画・端役を通じて演技経歴を積んできたチョ・ボンレも個性あるキャラ
クターで好評を得る人物。

新人賞はトップスターへの登竜門で、生涯でたった1度しかもらうことのできない
賞なので、その意味が一層深い。
果たして誰が受賞の栄冠を抱くことになるか。

カン・ハヌルは、ドラマ『未生』、映画『セシボン』『二十歳』など、ブラウン管と
スクリーンを縦横無尽に行き来し活躍を繰り広げている。
『二十歳』では、平凡な大学の新入生だが、酒を飲むと豹変するキャラクター
で、非凡なコミック演技を完璧に消化した。

仕様書作りに余念がない規則正しい生活の男だか、美貌の先輩ミン・ヒョリンの
前では、限りなく「ショボく」なり、観客を爆笑させた。
先だって、映画『セシボン』では、エリート ユン・ヒョンジュの姿を完璧に
消化し「本物」のユン・ヒョンジュから「尊敬するようになった」という絶賛を
浴びた。

俳優パク・ユチョンは、アイドル出身の演技者で、大衆に良く知られるように
なった人物。多数のドラマで実力を積んで、映画『海霧』で成功的にスクリーン
申告式を終えた。

パク・ユチョンは、ワイルドなキャラクター ドンシクを繊細に無難に演じ、
キャラクターに「自分の色」をまとわせたという評価を得た。制作者のポン・
ジュノ監督も、パク・ユチョンについて「忠武路が、優れた俳優を一人
得ることになった」と絶賛した。

※忠武路(チュンムロ)・・・ソウル市内の通りの名前。韓国映画界を指す。
既に韓流スターである彼が、映画界でも韓流の希望となるだろうという
期待が大きい。

『未生』が発掘したもう一人の宝石ピョン・ヨハンは、映画『ソーシャルフォビア』
で候補に上がった。
主演を担った二番目の長編映画である『ソーシャルフォビア』では、うかうかと
事件に巻き込まれるキャラクターを演じ、混乱・憤怒・憐憫など複雑な感情演技を
消化した。

ホン・ソクチェ監督は、「映画全体の流れを信じて任せるには、俳優は、ピョン・
ヨハンでなければならなかった」と言い、満足感を示した。『未生』で大衆に
名前をはっきりと刻印させたピョン・ヨハンは、『ソーシャルフォビア』で
演技力まで十分に認められた。

イ・ミンホは、初主演映画である『江南1970』で、『花より男子』のイメージを
果敢に捨てた。
悪事を働きながら、一抹の良心と温情を抱いて生きるジョンデを演じ、悲劇的
だが温かい人物をリアルに消化した。映画の大部分を占める暴力シーンでも、
身を惜しまないアクション演技でリアティーを生かし視線を集めた。

劇中、妹であるソルヒョンに向ける切ない気持ちを演じる時は、「メロ専門俳優」
としての姿を誇示して、見る者の胸を熱くした。

映画『セシボン』でカン・ハヌルと共に視線を集める、見慣れない顔がある。ソン・
チャンシクを演じ、印象的な演技を繰り広げる俳優チョ・ボンレだ。
チョ・ボンレは、映画で「カナダラ」「たばこ屋のお嬢さん」など、当代の代表曲を
「100%のシンクロ率」で消化し、観客たちの耳を魅了した。

独特なルックスと個性ある雰囲気は、奇異な天才ソン・チャンシクを演じるのに
不足はなかった。
劇場街の有望株に浮上したチョ・ボンレには、ラブコールが降り注いだ。その後、
2本の映画に同時にキャスティングされ、彼の人気を実感させた。



+++++++


これを読むと、ライバルは手強い人ばかりのようですね
記事にもあるように、新人であるうちしか候補になれない新人演技賞なので、
今回受賞できるといいですね~ (*^^*)



さて、ミノくんは、現在投票受付中の人気賞の候補でもあるわけ
ですが・・・

今日現在の累積ランキングはこんな感じです ↓




まだまだ油断できないけど現在1位をキープしてますね (〃∇〃)

こちらは、ファンのみんなの頑張りが結果に反映されるので、何としても
取らせてあげたいですね~


投票は5月24日まで!

⬛ 第51回 百想芸術大賞
http://isplus.live.joins.com/100sang/Vote/v_sub1.aspx

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_05_16

Comments

なんとか… 

本当にライバルは手強いですね(>_<)
でもなんとか取らせてあげたい!
授賞式のミノ君を見たいですね(^_^)/
ちぃ  URL   2015-05-17 00:19  

 

>ちぃさん
ですよね~
ほんと、どうにかして取らせてあげたい!
どうかどうか!!
AppleTea  URL   2015-05-17 22:24  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top