デビュー9周年のイ・ミンホ、世界中からファンたちの応援殺到 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

こんな記事があがっていました (*^^*)


+++++++


「デビュー9周年お祝い!」イ・ミンホ、全世界ファンたちの応援殺到
ネタ元(韓国語サイト)=韓国日報 | 2015.5.11 11:20






 
[ イ・ヒョナ記者 ]

韓流スターイ・ミンホがデビュー9周年を祝うファンたちのメッセージに感動した。

韓国のファンたちは、ネパール地震で義援金を集めたり、6年前から始めた
「電光掲示板イベント」を今年も行った。
ソウルの明洞の街頭、江南駅シティー劇場、新村の街頭など、中心街の大型
電光掲示板を借りて、お祝いのメッセージを飾った。
電光掲示板の画面には、これまでイ・ミンホが出演してきた作品の主要場面と
応援のメッセージを入れた。


日本のファンたちは、日本の繁華街にイ・ミンホ通りを造成し、大型の街路樹に
バナーと、大型スクリーンでお祝いメッセージを放送したのはもちろん、韓国の
新沙、江南、弘大駅付近で、8時間電光看板車輌を運行したりもした。
地震の被害者のための送金で数千万ウォンの寄付を行った中国ファンたちは、
イ・ミンホのために寄付金を運用中なだけでなく、各種動画メッセージを伝えて
きている。

トルコのファンたちは、アンタルヤの海抜2400mからパラグライダー パフォー
マンスを行った。ファンたちは、「イ・ミンホに送る気持ちを風が韓国へ運んで
くれると信じて高い山からパラグライダー パフォーマンスを試みた」という、
感動的なメッセージを伝えた。

アメリカ、タイ、インドネシア、チリ、ホンジュラス、コスタリカ、コロンビア、
ロシア、ヨーロッパ、台湾、サウジアラビアなどからも、真心がたっぷり
こもったメッセージが殺到した。

Minoz会員やファンたちは「イ・ミンホのデビュー9周年を共にできて嬉しい。
俳優として努力して発展する姿に敬意を表し、今後の希望に満ちた未来を
遠くから応援します」という、熱い応援の気持ちを伝えた。

イ・ミンホは、「一年一年、忘れずに送ってくれる暖かい応援がありがたく、
大きな力になります。良い作品でありがたさに報います」と所感を明らかにした。
それと共に、ファクラブMinozの名前でネパール地震の緊急救援のための
寄付金1億ウォンを寄付した。

イ・ミンホは、2005年5月、EBS青少年ドラマ『秘密の校庭』でデビューし、
9年目である現在、最高峰の韓流スターに君臨中だ。

所属社側は、「国境を飛び越え全世界のたくさんのファンたちが、心を
込めたメッセージを伝えてきているきている。手紙と映像はもちろん、SNSの
メッセンジャーで、様々なイベントを送って来てくれてとても感激だ」
と明かした。



+++++++


日本のMINOZ JAPAN絆が企画した、電光掲示板イベントは
私も参加させていただきました ☆彡

国も文化も言葉も違うのに、世界中の色んなところで、
私たちと同じようにミノくんの9周年を喜んでお祝いしてたんだと思うと、
何だかとても不思議ですね~

やっぱりミノくんってスゴイ (〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_05_11

Comments

世界中がミノ愛で溢れる♡ 

昨日は世界中のミノペンさんたちのミノへの愛がいっぱい溢れた1日でしたね♡
私も電光掲示板のお祝いメッセージ動画に参加させていただきました。
みんなと一緒にミノのお祝いできること、本当に嬉しいですね♡
ミノも世界中からのペンさんたちの愛を感じた1日だったかなぁ?!
みんなの愛をパワーに、俳優として更なる飛躍をしてほしいですね♡
TVっ子  URL   2015-05-12 00:28  

 

>TVっ子さん
ミノくんというきっかけがなかったら、すれ違うことすらないような
遠い国の人たちとも気持ちを共有し合えるって本当に素敵ですね♡
AppleTea  URL   2015-05-17 22:11  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top