第51回 百想芸術大賞 ミノくん、2冠!!(ざっくり訳つき) | イ・ミンホ


昨日開催された、第51回 百想芸術大賞。

ミノくんは、新人男性演技賞のトロフィーは逃したものの、 ( ← ク~~~残念)
映画部門の男性人気賞と、爱奇艺(iqiyi)スター賞の2冠を獲得しました!!


paek150526-0012.jpg


축하해요~~~ (〃∇〃)♥ (おめでとう)

 
そんなミノくんの昨日の様子を公式動画でまとめてみました♪♪
NAVERの動画は、貼りつけると自動再生になってしまうので、
ここにはキャプチャーとリンクを掲載します。

ちょっと面倒かもしれませんが、動画はリンク先でお楽しみ下さい。

--[15:50追記]--
インタビューと受賞所感のざっくり訳を追加しました。いつものように
こんな感じのことを言ってるのね程度にお読みください。




レッドカーペット
http://tvcast.naver.com/v/402880

paek150526-0007.jpg




クルクル回る360度回転ミノく~~~ん
https://vine.co/v/ebW67PDKBI9

(これ ↓ だけvineです。スマホの方はタップすると動きます ^^)





フォトセッション&インタビュー
http://tvcast.naver.com/v/402895

paek150526-0009.jpg

レポーター:二つだけ伺います。デビュー6年目での新人賞候補ですよね。
所感も格別なんじゃないですか?

ミノ:僕は6年前・・・百想とは縁が深いんです。初めて授賞式に出席したのが
百想で、その時に転んじゃったりもしましたし、その時初めてドラマで・・・
『花より男子』で新人賞をいただいたのですが、6年ぶりにまた候補に
挙がったので気分がいいです。また、何だか新人になったような気分で (笑)

レポーター:自信はありますか?
ミノ:自信はないです。
レポーター:欲を言えば?
ミノ:もらえたら嬉しいです。
レポーター:いい結果を期待してます。




LF男性人気賞
http://tvcast.naver.com/v/402992

paek150526-0010.jpg

ミノ:ありがとうございます。
いつも至らない僕が輝くことができるように応援してくれて、愛してくれる
ファンの皆さんに、本当に心から感謝します。
今回の投票がとても長かったそうですね。とても苦労されて・・・
今回の投票に注いでくださった情熱の分、それ以上に、早く良い作品で
応えられるよう頑張ります。
僕がファンの皆さんにいつも「幸せに」という話を良くするんですが、
今日、僕が皆さんのおかげでとても幸せな日になりました。
本当に心から感謝します。ありがとうございました。





爱奇艺(iqiyi)スター賞
http://tvcast.naver.com/v/403024

paek150526-0011.jpg

ミノ:どういう訳か감사합니다(ありがとうございます)ではなく谢谢と
言うべきのようです。韓国のコンテンツが、本当にとても愛されて
いるようです。それで、今後も引き続き韓国コンテンツが愛されるよう、
そしてまた韓国と中国の文化交流とコミュニケーションがさらに円滑に
できるように、微力ながら最善を尽くして活動し、一生懸命努力する、
そんな俳優になるよう努力します。
本当にありがとうございます。谢谢。我愛你们。(愛してます)
ありがとうございました。





そして、ミノくんの受賞所感の部分のみYouTubeにまとめてくださった方が
いたので、動画をお借りしてきました 。
いつもありがとうございます (*^^*)


150526 백상예술대상 인기상&아이치이상 이민호 수상소감
선 goodboySR 린 さんアップロード  携帯の方は コチラ


本当におめでとう~~~



--[追記]--

上 ↑ の、ダイジェストをまとめて下さった方の、ファンカム動画があるよと、
またまたミノ友が教えてくれました~ ♪♪

発表を聞くときの、違った角度からのミノくんの様子が楽しめます (*^^*)


150526 직캠 백상예술대상 인기상&아이치이상 이민호수상소감
선 goodboySR 린 さんアップロード  携帯の方は コチラ

-------

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_05_27

Comments

2冠おめでとう♡ 

ミノ2冠おめでとう~~♡
本当に演技賞は残念…(T^T)グスン
ライブ放送動きはよくないけど繋がっていたのに、発表&スピーチ後に切断されました…^^;(苦笑)
結局肝心の2冠の受賞シーン…ライブ放送で観れなかったよ~(>_<。)
でも少し待てば動画&画像がupされて、ちょっと遅れて感動を味わうことができました♡
AppleTeaさん、色々教えていただき、ありがとうございました♡
今日もたくさんのキラキラ☆したミノの動画&画像がupされそうですね♪
余韻に浸りながら、happyな1日を過ごしましょうね♡
TVっ子  URL   2015-05-27 09:53  

翻訳ありがとうございます♡ 

二度目のコメントです♡
AppleTeaさん、翻訳ありがとうございます♡
嬉しい~♡
やっぱり話している内容が分かると、いいですね♡
ミノのスピーチはいつもペン愛が感じられます♡
ミノが幸せを感じる1日になれて、よかった♪
ミノの幸せが私たちの幸せ♡
私たちにとっても幸せな1日でした♪
TVっ子  URL   2015-05-27 22:56  

 

>TVっ子さん
新人賞は本当に残念でしたが、笑顔が見られて良かったですね~(〃∇〃)♡
ファンとミノくんの絆は誰にも負けない(*^^*)
AppleTea  URL   2015-05-31 08:48  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top