イ・ミンホを見て震えたのは?? | 記事&動画&画像


現在LaLaTVで放送されている『個人の趣向』 ★彡

毎週土曜日に4話ずつ放送ということで、さすがにリアルタイムで全部見るのは
ちょっと難しいのですが、せっかく放送されてるので、これまたDVD持ってる
くせに、録画してちょびちょび見ています (* ̄∇ ̄*)

さて、その『個人の趣向』。
韓国での放送が始まる前、番宣のためMBC「セクションTV」に出演した時の
面白いエピソードを見つけました (*^^*)

当時の韓国メディアの記事です。


+++++++


キム・ジソク-イム・スロン「イ・ミンホを見ると震える」びっくり告白
ネタ元(韓国語サイト)=韓国経済 | 2010.3.27 20:02





 
[ チョ・ウンジ記者 ]

キム・ジソクとイム・スロンがイ・ミンホの眼差しにときめいたことがあると
告白した。

MBC『個人の趣向』の制作発表会場を訪ねた「セクションTV芸能通信」との
インタビューで、このような発言があったものだ。

「同性の好意」についての話をしている途中、イム・スロンが、「イ・ミンホが
無愛想な眼差しを送ったとき、魅力的だと思った」と明かした。

これにキム・ジソクも「イ・ミンホが胸ぐらを掴むシーンがあったんだけど・・・」
と言いながらときめく表情を浮かべて見せ、笑いを誘った。
イム・スロンは、キム・ジソクの姿に共通点を発見して、「ヒョンと僕と、性的
アイデンティティーに問題があるみた
い」
と言って同類感を分かち合った。

一方、2AMのメンバーで俳優としとて副業をしているイム・スロンは、メンバーの
チョ・グォンが「ソン・イェジンさん綺麗?」と一番よく聞いてくると
公開したりもした。

ゲイと誤解されたチョン・ジノ(イ・ミンホ)と、パク・ケイン(ソン・イェジン)の
イケナイ同居を描く『個人の趣向』は、3月31日に初放送される予定だ。
(写真=MBC「セクションTV芸能通信」キャプチャー)



+++++++


ミノくんのあの眼差しは、同性でもトキメいちゃうのね~ ( *´艸`)



この時の動画もあったのでお借りしてきました ♪♪


Lee Min Ho - Cast Interview of Personal Taste, 이민호 - 개인의 취향 출연자 인터뷰 @ Section TV
TV-People さんアップロード  携帯の方は コチラ


トキメキを分かち合う男たちに、苦笑いしてるミノくんが、また可愛い (*v.v)



おまけのスチールカット

kojin150824-0001.jpg


kojin150824-0002.jpg


kojin150824-0003.jpg


kojin150824-0004.jpg


kojin150824-0005.jpg


kojin150824-0006.jpg


■ MBC『個人の趣向』公式サイト
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/taste/

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_08_24

Comments

この眼差しに♡( ´艸`)♡ 

本当に男性が観ても震えちゃうくらいミノの眼差しは素敵なのね♡(//∇//)♡
女性はもっと震える…気絶しそうだけど♡(笑)
私はこの眼差しに落ちたのよね♡( ´艸`)♡ウフフ
今回の放送は観れないので、時々HDにある好きなシーンを観ています♡
そのたびに、胸キュン♡
やっぱり、チノさん(ジノさん)大好き~♡ヾ(≧∇≦)
TVっ子  URL   2015-08-24 09:47  

Re: この眼差しに♡( ´艸`)♡ 

>TVっ子さん
うんうん、ちょっと大人で、でも若々しいジノくんが本当カッコいいですよね~(≧∇≦)
私が「ジノ」表記にするのは、フルネームの時と名前だけの時で表記が違うのが落ち着かないだけなので、「チノさん」表記で全然OKですよ~^^
AppleTea  URL   2015-08-24 14:32  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top