イ・ミンホ『Bounty Hunters』出演決定! | 記事


キターーーーー!!!

ミノくんの次期作が、決まったようですね (≧∇≦)


+++++++


イ・ミンホ、アジアのブロックバスター映画『Bounty Hunters』出演
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツワールド | 2015.6.8 9:36





 
[ ユ・ビョンチョル記者 ]

俳優イ・ミンホが、グローバル・アジア・ブロックバスター映画『Bounty Hunters』
に電撃出演する。

『Bounty Hunters』は、韓国、中国、香港、タイなど、アジアの複数の都市を
背景に繰り広げられる、懸賞金ハンター(バウンティ・ハンター)の物語を扱う、
350億ウォン規模のアクション・コメディ・ブロックバスターもので、来る8月の
クランクインを控えている。

この映画は単純な合作映画ではなく、韓国、中国、香港の資本が同時に投入され、
「アジアのハリウッド」を志向するグローバルプロジェクトとして推進されるだけに、
制作スケールや作品レベルで、画期的な規模で進行される。
また、韓国最高のスタッフが大挙参加するだけでなく、しっかりしたシナリオまで
加えられ、2016年最高の期待作に挙げられている。

『Bounty Hunters』でイ・ミンホが演じる役は、聡明で武術の実力も優れた人物。
その上、突飛なところがあり可愛い魅力も持っているので、公開後に再び
アジアの女心を揺さぶる予定だ。

映画を演出するシン・テラ監督は、『7級公務員』で400万観客を動員、国内の
映画界でアクションとコメディを絶妙に融合させる能力が最高だと認められており、
イ・ミンホとのしっかりしたシナジーに期待が集まっている。
特に、中国最高の女優が合流予定である中で、韓国と海外俳優たちが一緒に
出演する計画なので、出演陣に対する好奇心も高まっている。

アジア各国を背景に繰り広げられるこの作品は、大部分韓国で撮影を行い、
華麗なアクション、抱腹絶倒のユーモア、ホテル爆破犯を捕まえるための高度な
推理、胸にグッとくる感動まで、すべてが盛り込まれており、2016年の公開以後、
イ・ミンホ旋風を一層激しく巻き起こす見込みだ。

一方、イ・ミンホは映画『Bounty Hunters』に続き、国内ドラマの出演を前向きに
検討している。



+++++++


うわ~~~そう来たか

私としては、ドラマを強く希望してたので、映画と聞いて一瞬 (ほんの一瞬よ)
テンションが下がったんですが・・・

何だか面白そうじゃないですか~

聡明で武術の実力も優れてて、突飛なところがあり可愛い魅力も持っている
主人公って (≧∇≦) ( ← 勝手にどんどん妄想中 )

早く見た~い o(〃∇〃)oワクワク


ドラマも引き続き検討中ということなので、嬉しい報告待ってます~


ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_06_08

Comments

ワクワク♡o(^-^)o♡ 

やっと次回作決まりましたね♡
ドラマかと思ったら、映画とは♡
それもなんともミノにぴったりな役だし、楽しんで観れそうな作品ですね♪
今からワクワク♡o(^-^)o♡
早く観た~い♡ ←気が早すぎ(笑)
TVっ子  URL   2015-06-08 18:26  

 

次回作!
とにかく本業の予定が決まって良かったですね。
楽しみです。
Miss Peach  URL   2015-06-08 21:13  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top