愉快・爽快・痛快なアクションコメディ『Bounty Hunters』 | イ・ミンホ 記事


一昨日、上海で行われた映画『Bounty Hunters』のメディア制作発表会の
様子を伝える記事が上がっていたのでご紹介します (*^^*)


+++++++


『Bounty Hunters』イ・ミンホ「愉快・爽快・痛快さをお見せします」
ネタ元(韓国語サイト)=スターニュース | 2015.6.15 8:45





 
[ イ・ギョンホ記者 ]

俳優イ・ミンホが、韓・中合作映画『Bounty Hunters』で、新たな魅力を見せて
くれることを約束した。

15日午前、イ・ミンホの所属社Starhaus Entertainmentによると、イ・ミンホは
14日、中国上海で開かれた『Bounty Hunters』(監督 シン・テラ、制作 Starhaus
Entertainment、天马电影、欣亿传媒、提供 Union Investment Partners)の
メディア発表会に出席し、「今までお見せしたことのないアクションコメディで、
愉快、痛快、爽快さをお見せします」
と明かした。

この日のイベントでは、イ・ミンホと中国俳優ウォレス・チョン、ハッカー役で
出演する女優 吳千語(Karena Ng)が登場し、演出を担当するシン・テラ監督と
韓国側プロデューサーとして参加するチャン・ヨンフンStarhaus Entertainment
代表らと、ステージに上がり所感を述べた。

各国のプロデューサーの祝辞に、韓国のチャン・ヨンフン代表は、「『Bounty
Hunters』は、合作の成功例として、最も良い見本になるものと思います」

と、覚悟を明きらかにした。

イ・ミンホは、自身の劇中のキャラクターについて、「頭が良く、武術に長け、
突飛で可愛い人物」
だと紹介した後、「既存の作品でお見せしたことのない
アクションコメディに初めて挑戦することになりました」
と、新たな演技変身に
対する覚悟と期待を表した。

また、劇中で実の兄弟のように仲の良い名コンビとして出演するウォレス・チョン
について、「中国最高のトップスターとして演技の実力が優れた先輩と共演する
ことになって光栄です。たくさんのことを習いたいです」
と明かした。

これにウォレス・チョンは、「イ・ミンホさんの作品を見てとても好きになった
ので、この映画で良い友達になりたいです。イ・ミンホさんのせいで、僕の周辺の
女性たちにすごく嫉妬されるようになりました」
とジョークを言って笑いを誘った。

韓国でも厚いファン層を確保しているウォレス・チョンは、1993年に香港で
デビューした後、台湾で歌手として成功、ドラマと映画を縦横無尽に行き来し、
史劇と現代劇まで様々な演技スペクトラムを繰り広げる、実力派俳優だ。



写真=Starhaus Entertainment


イ・ミンホは、イベントの途中、即興ゲームで行われた「懸賞金ポスター写真撮影」
で、おどけた表情を浮かべて笑わせたりした。イ・ミンホ、ウォレス・チョンに
続いて、懸賞金ポスターに、女性のシルエットが登場、ヒロインはベールに隠された
まま、追って公開される予定だと発表され、期待を増幅させた。

続いて、作品の成功と撮影の無事を祈願するケーキカットの時間にMCが「映画の
成功以外に、他の願い事があるか?」と聞くと、イ・ミンホは、最近中国で起きた
旅客船沈没事故に言及し、「韓国でも昨年同じような苦しみを経験しました。
中国の犠牲者の遺族の傷が早く癒されることを願います」
と語った。

2部イベントとして開かれた『Bounty Hunters Night』イベントでは、元ボクシング
選手のマイク・タイソンをはじめ、全世界の著名人が集まり、上海の夜を照らした。

『Bounty Hunters』は、韓国、中国、マレーシア、タイなど、アジアの複数の
都市を背景に繰り広げられるバウンティハンターズ(懸賞金ハンター)の物語だ。
8月から撮影に入り、2016年に封切られる予定だ。



+++++++


愉快、爽快、痛快で、イケメン名コンビが登場する懸賞金ハンターのお話って、
想像するだけでワクワクしますね~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
しかもアクション!

共演のウォレス・チョンさんは、実年齢でミノくんより10歳以上年上なので、
またまたミノくんの可愛い弟キャラが炸裂しそうなのも楽しみです (〃∇〃)

くーーー、早く見た~い o(≧∇≦)o

来年封切り予定ということですが・・・

江南ブルースみたいに待たされたら泣くから~(> <*)
全世界同時公開プリーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_06_16

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top