スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

「女心ハンター」イ・ミンホ、上海1泊2日 スペシャル出張記 | 記事


久々に、NAVERスターキャストの記事が上がっていました (*^^*)

スターキャストは日本語バージョンもあるんですが、このブログには敢えて、
韓国語の記事から私が訳したバージョンを掲載しています。

別に、本家の日本語訳が気に入らないとかそういうわけではなく
韓国語の記事を訳すのが趣味なのでそうしているだけです(笑)

本家の日本語訳が読みたいという方はこちらからどうぞ ^^ → スターキャスト日本語版


+++++++


[スターキャスト]「女心ハンター」イ・ミンホ、上海1泊2日 特急出張記
ネタ元(韓国語サイト)=スターキャスト | 2015.6.17 11:10



星たちが囁く上海の夜、



全世界の名だたるスターたちの祝宴!
国際映画祭が開かれるここ、上海!

 
次期作『Bounty Hunters』のメディア発表会のため、星の中の星イ・ミンホが、
この地を訪れました。

cast150617-0001.gif

「今夜けりをつけよう、全てのけりを~」



(本当はこれ ↓ もgif画像なんですがブログの容量の関係で動画にできませんでした ^^;)


この『Bounty Huntersの夜』に決着をつけるイ・ミンホです。

Bounty Hunters(懸賞金ハンター)!

350億規模のグローバルアジアプロジェクトにしてイ・ミンホの次期作として
アジア全体を揺るがすこの作品は、韓国、中国、マレーシア、タイなど、アジアの
複数の都市を背景に、来る8月に撮影に入り、来年公開される予定だという。

シン・テラ監督の作品で、アクションとコメディを絶妙に組み合わせた『Bounty
Hunters』!

その主人公イ・ミンホに会いに行ってみますか?


長く伸びた足のセクシーさを極大化させるタッセルローファー。




柔らかいシルクのホワイトパンツの上で組んだ慎ましい手。




コットンシルク素材の、少し寛げた黒いシャツ。



セクシーな男の標本でしょう!


セミスーツルックの主人公は?



「Bounty Hunter」




「That's right」
 



「パンパンパン」

女心スナイパー、イ・ミンホです。

今年、映画『江南ブルース』(原題:江南1970)で、多くの人々の目頭を赤く
させましたね!もっとましな人生のため、全てのことを投げうったキム・ジョンデを
演じ、壮絶な若さの行く末を見せてくれたイ・ミンホ。
今回の映画『Bounty Hunters』では、頭が良くて武術にも長け、突飛な警護員
として出演し、新たな変身を試みます!




警護員として出演します。




こんなにセクシーな警護員だなんて。

突飛なうえ、脳までセクシーな警護員の横には誰がいるのでしょう?
今会いに行きます。

妙にときめくケミの二人の男。韓中の男神が出会いました。



韓中 意気投合の主人公。

ウォレス・チョン(左)-イ・ミンホ(右)

二人の最初の出会いはどうだったのでしょう?



「アンニョンハセヨ、ヒョン(兄さん)」




My name is Minho~

ミノ:「イ・ミンホです」

ウォレス:「我是钟汉良(ウォースーチョンハンリャン=僕はウォレス・チョンです)」

(ウォレス・チョン=鍾漢良:1993年、香港でデビューして以後、大陸の男神と
呼ばれる。ドラマと映画を縦横無尽に行き来し、史劇と現代劇まで、様々な
演技スペクトラムを繰り広げる実力派俳優)




ミノ:「なんと呼んだらいいですか?」





ミノ:「哥哥(グーグ=兄さん)」

と中国語で呼ぶと

ウォレス:「동생(トンセン=弟よ)」

と、韓国語で答えます。




こんな風に団結した二人。無。敵。男。神。




妙にときめきます。




ウォレス:「弟よ、俺の真似をしてみろ」




息もピッタリ。




ピッタリ合った息で作る素晴らしい映画『Bounty Hunters』

イ・ミンホに、発表会の所感を聞きました。
「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ」

アジアの期待を背負った主人公の感想はどうでしょう?
 



ミノ:「新しいジャンルの挑戦です。個人的に、愉快、爽快、痛快なコメディ
映画をやってみたかったのですが、このように皆さんにお目にかかることになり
とても嬉しく、ここにいるウチのグーグ(兄さん)と一緒に、とても素晴らしい
作品を作ってみたいです」

サンナムジャらしい淀みない答え。韓国を代表する俳優として活躍する彼にとって、
今回の映画は、新しいジャンルの挑戦であり、ときめきであるようです。

※サンナムジャ・・・男の中の男。真の男。

今度はファンミーティングの現場を彷彿させる発表会現場です。

愛嬌が流行りですか? 可愛い表情を要請されると、


(僕夢を見た~、お化けの夢を見た)

「懸賞金ハンター」です(1)

ウォレス・チョンとの関係が気になり出しました。どんな関係ですか?

「実の兄弟のような関係です。とても近しい間柄なので、僕たち二人の
ケミも楽しみです」



「懸賞金ハンター」です(2)

今度はケーキが登場しました。



願い事をしてみます。




今回の映画を通して俳優イ・ミンホが達成したいことは何でしょう?
彼の答えが気になります。

ミノ:「まだ撮影のスタートはしていませんが、最後まで事故なく無事に終わるよう
祈りました。少し前に中国で悲しいニュースを聞きましたが、多くの方々の苦しみが
早く癒されることを願います」

心に響く素敵な答えが返ってきました。「やっぱりさすが」です。




「『Bounty Hunters』は合作成功の例に最も良い例になるだろう」という関係者の
言葉のように、大きな期待を呼び集め、異例の全地域の紙面、映像、オンライン
メディアを含む数百人の取材陣と関係者たちが集まり、熱い熱気を披露しました。
また2部のイベントとして開かれた『Bounty Huntersの夜』イベントには、現地の
俳優、監督、MCをはじめ、全世界の著名人が集まり、上海の夜を明るくしました。

俳優イ・ミンホと映画Bounty Huntersのニュースはここまでです。

また良いニュースで皆さんにお目にかかります。いつもお幸せに。
みんなアンニョン~!

 

エピローグ*



feat. Mike Tyson

「おめでとう、ミンホ」





文/写真/映像=Starhaus

※本コンテンツは企画社が制作、提供しました



+++++++


もしかして、映画関係者がたくさん集まる上海国際映画祭に合わせて
この日程にしたんでしょうかね?


ミノくん演じる聡明で武術に長けた突飛で可愛い彼は、警護員(ボディガード)
なんですね(≧∇≦) ( ← 妄想の材料が増えて喜んでいる )

表の顔が警護員で裏の顔が懸賞金ハンター? (〃∇〃)ワクワク

どんな警護員かにもよるけど、要人のボディガードだったら、
黒いスーツでアクション?
SPのイヤホンつけて鋭い眼差しで周囲を警戒するミノくんって (ㅅ˘ㅂ˘)♡ウットリ

あ、でもでも、
Tシャツにスキニージーンズでワイルドにアクショ・・・ ( ← 勝手にやってて下さい )


は~~~楽しみ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_06_18

Comments

守って♡捕まえて♡ 

AppleTeaさん、翻訳ありがとうございます。
AppleTeaさんの訳はとても分かりやすくて大好きです♡
この時のミノはため息出るほど美しかったですね♡
きゃ~♡ミノ警護員なのですね♡
それだけでもドキドキ♡
その上、Bounty hunter♡
女心をくすぐられるわね♡
守って、捕まえてほしいわ♡…私を~♡( ´艸`)♡キャッ(笑)
韓中男神がコンビに♡
初めてとは思えないほど息があっていましたね♡
好きな人にすぐなついちゃうミノと、気さくで気の利くウォレスさん♡ ←ウォレスさんそんな印象を受けました。
アクションコメディBounty Hunters♡楽しみですね♪
TVっ子  URL   2015-06-19 12:28  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
56位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

