バースデー・サプラ~イズ!!| イ・ミンホ


ミノくんのお誕生日の昨日、先日から予告されていた通り、
本当に素敵なサプライズが豪華盛り合わせで発表になりましたね★彡

実は昨日は朝から仕事が忙しくて、どんなサプライズなのか
気にはなっていたものの、じっくり情報チェックする時間がとれず、

合間合間にちょこっとずつツイッターやMJサイトを覗いては、
何、音源??手紙?詩? ( ← スマホだったためFlashが見られず )
歌詞?えっ?ミノくんが?? ( ← 韓国メディアの記事を斜め読み )
と、「???」だらけだったのですが・・・

やっと仕事が終わって確認してみたら、嬉しい情報満載でビックリ!
いろんなことがありすぎて、全部把握できてるのかすら怪しいですが、
順番に整理してみましょう(笑)


まずは、これ!! ミノくんから歌のプレゼント

ThankYou150622-0006.jpg
Thank You 고마워요(ありがとう) 作詞 イ・ミンホ

真心のこもったプレゼント、ありがとう~

MINOZ JAPAN会員でまだ確認してない方は ↓ よりどうぞ。
■Lee MinHo Japan Official Site
http://www.minho.jp/news/news150622_movie_fc.php

 
まだ会員になってない方は、少しだけお待ちください (*^^*)

ThankYou150622-0007.jpg

なんと、CDになるようです !!
しかも抽選でハイタッチ会まで!!(≧∇≦)
わ~~~い!!!

サプライズって言われてたのに、本当に驚いちゃった ^^




そして、こちらはMJサイトTOP画面の動画メッセージ


イ・ミンホよりバースデーメッセージが到着!
imxofficialch さんアップロード  携帯の方は コチラ

ちゃんと、日本のみんな向けのメッセージなのが嬉しいですね




夕方には、こんな写真をSNSにアップしてくれました~

ThankYou150622-0003.jpg

ThankYou150622-0004.jpg
Thank you #0622 #birthday #mino #choco


スゴイ!!!
これって、ミノくんの自宅?事務所? 全部プレゼントですよね~(@@)
チョコちゃんと一緒に開封してるようですね  ( ← すごいピンボケだけど ^^)


ミノくんの20代最後のバースデーだったけど、
私も、たくさんプレゼントをもらった気分

ミノくん、コマウォヨ(ありがとう) (*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_06_23

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top