『江南ブルース』のこと | イ・ミンホ


ミノくんの映画初主演作『江南ブルース』。

12日に横浜で開催されたプレミア上映会で見てきました(*^^*)




 
昨年の夏に撮影をして、今年の1月に韓国で公開になり、
日本の公開はちょっと遅れて春ごろかしら~なんて思ってたら、
まさかの秋公開!!

韓国では既にDVDも発売になって、買っちゃおうかどうしようかと迷ったり、
色々な誘惑や葛藤があったのですが・・・


結局、ミノくんの初主演映画だから、一番最初はスクリーンで、
そして、ちゃんと日本語字幕がついてから見ようと決めて、
秋まで待つことにしていました。

・・・なんて言って実は、DVDとかで自宅で一人で見るのが
ちょっと嫌だな~・・・というのもあったんですよね ^^
だって、本当に苦手なんですもん、このジャンル ( ̄  ̄)





そんな折、ミノくんが来日してのプレミア上映会が開催されることになった
というので、しっかり昼夜2回見てきました。

見る前は、苦手なヤクザものなのに2回も見ることにしちゃって
果たして、途中で嫌にならず最後まで見られるだろうか・・・と
結構本気で心配していましたが、

自分でも意外なほど、どっぷりと世界に浸って見てしまいました(笑)


ジャンルがジャンルなので、暴力シーンが多いですが、
ただ無駄に暴力シーンばかりを並べてるわけじゃなくて、
しっかりとしたストーリーが中心にあるので、説得力があるんですよね。

そして、なんと言っても、ミノくん演じるジョンデ。
弱い面と強い面、優しいところや残酷なところを全部持ってる
キャラクターで、
もう~~~ミノくんが良い顔するんですよね~(≧∇≦)





『相続者たち』のヒットで、華やかに脚光を浴びた直後の映画初主演なので、
もっと幅広い客層に支持されるような映画を選ぶこともできたと思うんだけど、
そこで敢えて、大衆向けではない映画を選んだミノくん。

その選択に、改めて納得です

この映画を経験したミノくんが、これからどんな俳優さんになっていくのか、
ますます楽しみになりました (〃∇〃)


ミノくんは好きだけど、ヤクザ映画はどうもな~と迷ってる方も
是非、一度くらいは見てみてくださいね~ (*^^*)


なんだー、イ・ミンホのことしか誉めてないじゃん、と思った方、
他のキャストの方も、本当に素晴らしいんだけど、
ミノブログなんで、ご容赦ください ^^








ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_07_16

Comments

ジョンデ♡ 

本当に怒涛の1日で、ギリギリに来て速攻帰り…
AppleTeaさんにお逢いしたかったわ♡
それでも、いつも片方だけなのに二回も観たし、ハイタッチも♡
幸せな時間でした♡
映画は、ハードな内容でしたがミノの体当たりのアクションと繊細な演技で心が揺さぶられました。
一回目見逃していた細かなことも二回目でよくわかりました。やっぱり二回観てよかった。
ダークな部分ももちあせたジョンデ…
やはり心惹かれずにはいられない♡
そんなジョンデとは対照的な、トークショーでの爽やかでcuteなミノに癒されて短いけど満足な1日でした♡
TVっ子  URL   2015-07-16 10:42  

Re: ジョンデ♡ 

>TVっ子さん
ほんと、ジョンデと目の前のミノくんのギャップがまたツボでした~♡♡
次はTVっ子さんともお会いできるといいですね~^^
AppleTea  URL   2015-07-16 15:36  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top