
category: スポンサー広告  


--_--_--

大邱 チメク フェスティバル♪(7月22日) | イ・ミンホ


昨日から、韓国の大邱(テグ)というところで、「チメク フェスティバル」が
開催されています。


chimac150722-0003.jpg


「チメク」とは、チキン+メクチュ(=ビール)の略語。
つまり、チキンとビールの祭典

もう、そのフレーズを聞いただけで楽しそうですね(≧∇≦)


■2015大邱 チメク フェスティバル
http://chimacfestival.com/

 
そして、チキンと言えば、我らがミノくんがグローバルモデルを務める
あのブランド。


20150722200846486.jpg


Kyochonチキン !!



・・・ということで、ミノくんもこのイベントの開幕式に登場したようです(*^^*)


+++++++


「夏のお祭り」大邱チメクフェスティバル22日開幕・・・イ・ミンホ現る
ネタ元(韓国語サイト)=TVデイリー | 2015.7.22 10:44



chimac150722-0004.jpg


[ キム・ヒョンギョン記者 ]

毎年夏に熱い人気を集めている「大邱チメクフェスティバル」が、22日
幕を開けた。

大邱市は、この日から26日までの5日間、大邱 頭流公園、平和市場の
鶏の胃袋横丁、西部市場フランチャイズ特化通り、E-WORLD一帯で
「大邱、チメクと「some」に乗る」というテーマで祝祭を行うと明らかにした。

※「some」に乗る・・・友達以上恋人未満の関係になること

チキンとビールが好きな人々が、1年間待ってきたお祭り「2015大邱チメク
フェスティバル」は、22日午後7時、大邱頭流公園野球場で開幕式を開く。
開幕式には、普段チメク好きで知られるマーク・リッパード駐韓米国大使と
韓流スターイ・ミンホが参席する。

今年の大邱チメクフェスティバルは、85社が参加、全163ブースを運営する。
昨年の80社、130ブースから多少規模が大きくなった。

特に、今年のお祭りは、頭流公園だけでなく、平和市場 鶏の胃袋横丁と、
西部市場 フランチャイズ特化通り、E-WORLDと連携し、イベント会場の規模を
拡大した。
各会場別に試飲・試食や割引イベントとバスキング公演等を行い、5日間、
大邱市のあちこちがチメクフェスティバルの会場になるようにした。

また、観覧客に様々な見所を提供するため、既存の頭流公園野球場メイン
ステージ以外に、2·28駐車場に第2ステージを追加設置して、プログラムも
拡充した。



+++++++


大規模なイベントなんですね~ (@@)

私は、ビールは本当にちょっとしか飲めないけど、( ← 嫌いではない )
チキンは大好きなので、参加したら楽しめそう


さて、気になるミノくんですが、早速写真をアップして下さってる方がいたので
お借りしてきました。
いつもシェアありがとうございます (*^^*)

chimac150722-0009.jpg


chimac150722-0010.jpg


chimac150722-0005.jpg


chimac150722-0006.jpg


chimac150722-0007.jpg


chimac150722-0008.jpg


肉食ミノくん、チキン食べられたかな? (* ̄∇ ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_07_23

Comments

beerとchicken♡夏らしいイベントね♡ 

きっと私が参加したら、beerはあまり飲めなくてchickenずっとガブついているようかしら?!(笑)
ミノと一緒なら一生懸命飲む&食べる♡…いえいえやっぱり食べ物喉通らないかも…♡(笑)
本当にミノ、chicken食べられたかしら?!
映画撮影時お腹すいた~って、箱観ているミノの姿をなぜか思い出しちゃった…(>_<。)♡
一つくらい食べているといいなぁ♡
昨日の暑い中スーツ姿で、表情は爽やかcuteに頑張るミノ♡
本当に素敵でした♡
今日もイベント…楽しみですが、体調に気をつけてほしいですね♡
TVっ子  URL   2015-07-23 09:37  

Re: beerとchicken♡夏らしいイベントね♡ 

>TVっ子さん
確かに、なんでこの暑い中スーツだったんでしょうかね^^;
ビーフとワインの祭典ならともかく、チキンとビールなんだから、いつものTシャツにサンダルでもよかったのにね~
ま、似合っててカッコ良かったけど (//ω//)♪
AppleTea  URL   2015-07-25 08:36  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
54位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

