「Korea.Let your Story Begin」 | イ・ミンホ 動画&記事


ミノくんが韓国の観光名所を案内する韓国観光公社のCM。

Han1500728-0004.jpg

う・・・・・・美しい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
来月初旬から放送予定ということですが、
昨日、一足早く中国語版版が公開になりました !!


ImagineyourKorea  ガラケーの方は コチラ



Han1500728-0001.jpg


Han1500728-0003.jpg

とっても素敵な仕上がりですね~ (ㅅ˘ㅂ˘)♡
思ったよりミノくんの出番が少ないけど ( ̄▽ ̄) ( ← 欲張り )


--[追記]--
他にも撮影したシーンがあるようなので、続編があるのか、
それともこれは予告編で別に本編があるのか・・・
とにかくこれで終わりではなさそうです ^^




+++++++


「観光市場を救え」イ・ミンホ、韓国代表の顔として名所を知らせる
ネタ元(韓国語サイト)=TVリポート | 2015.7.028 9:00



TVR150728-0001.jpg


[ パク・ソリ記者 ]

イ・ミンホが韓国を代表する顔として全世界に名前を知らせる。

イ・ミンホは、中東呼吸器症候群(MERS)の余波で低迷する韓国市場の回復
のため、文化体育観光部が企画主幹する、韓国の名所を紹介する海外広告の
広報走者に抜擢され、7月中旬に撮影を終えた。

国内はもちろん、中華圏を越えアジア全域のファンたちとコミュニケーションして
グローバルなファン層を形成してきたイ・ミンホは、今回の広告映像で、国内の
主要観光地を直接紹介する予定だ。


TVR150728-0002.jpg


イ・ミンホは、清渓川(チョンゲチョン)、西村(ソチョン)、三清洞(サムチョンドン)
など、韓国の代表的な観光名所の数ヶ所を回って撮影した。撮影当日は
暑かったにも関わらず、イ・ミンホは名所一帯を隅々まで回り、美しさを知らせる
ため情熱を注いで、終始一貫明るい笑みで撮影に臨み、撮影現場のスタッフ
から惜しみない拍手を受けた。

特に、撮影が難しいことで有名な宗廟(チョンミョ)で、特別許可を受けるなど、
韓国を代表する顔に選ばれたイ・ミンホへの、積極的な支援を惜しまなかった
ということだ。

今回の広報映像は、「Korea. Let your Story Begin」というメッセージをテーマに
撮影された。有名なCFを演出したパク・ミョンチョン監督がメガフォンを取り、
アジアCMの巨匠である台湾の彭文淳(Wayne Peng)監督がカメラで韓国の美と
韓流スターの威厳を同時に収めた。

イ・ミンホの所属社は、「今回の作業を通して、韓国の美しさを全世界に直接
知らせることができ、イ・ミンホ深い時間だった」と伝え、また他の関係者は
「いくつかの要因で低迷する韓国観光市場が蘇るきっかけになると切に願う」
と撮影所感を残した。

韓国の顔になったイ・ミンホの広報映像は、来月初めからアメリカのニュース
チャンネルCNN、中国の国営放送CCTVなど、主要国の代表放送チャンネルと
動画サイトYouTubeを通じて紹介される。国内では外国語放送チャンネル
であるアリランTVを通じて電波に乗る。イ・ミンホは今後も韓流を知らせる
コミュニケーションの窓口としての役割を果たし、真心のある活動を展開する
という計画だ。



TVR150728-0003.jpg

写真=Starhaus


+++++++


日本語版も早く見たいな (〃∇〃)♡


MD150728-0001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_07_29

Comments

日本でもTV放送ありますように♡ 

最後に少しミノって印象…いやいや贅沢言ってはいけないよね。
主役は、韓国♡
ミノが出演する事で、「そうだ!韓国に行こう♡」(どうしてもこのフレーズが浮かんでしまう…京都のパクリ…すみません…^^;)って思ってくれる人がたくさんいるといいね♡
私は気持ちはそうだけど、体がついて行けなくて…
ミノ貢献できなくてごめんね♡
ラストのミノの美しさに見とれちゃう♡
日本でもTV放送待ってます♪
TVっ子  URL   2015-07-29 09:53  

Re: 日本でもTV放送ありますように♡ 

>TVっ子さん
きっと長いバージョンも作ってくれてますよね^^;
いつどこで放送されるか、知りたいですね~^^
AppleTea  URL   2015-08-02 12:10  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top