熱くセクシーな男 | イ・ミンホ 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  雑誌  

「悪い男」なミノくんが表紙のELLE Korea 9月号、3番目の予告記事です。
( ← 表紙に「나쁜 남자(=悪い男)」と書いてある 笑 )


+++++++


Lee min ho on the road
イ・ミンホ、「ELLE」Koreaカバーを飾る、熱くセクシーな俳優!!
「ELLE」Korea 9月号 単独カバーを飾る最高のスター イ・ミンホ!
ネタ元(韓国語サイト)=ELLE Korea | 2015.8.17





 






ファッションマガジン「ELLE」が、俳優イ・ミンホとコラボした2015年9月号の
カバーとグラビアが公開された。
「ELLE」Koreaの今回の単独カバーでイ・ミンホは、LAの砂漠の夕暮れを背景に、
堂々たる魅力的な笑顔を見せた。合わせて、強烈なカリスマとセクシーさが
感じられる2枚のグラビアカットも一緒に公開された。

今回のカバーとグラビア撮影は、2013年に再び「イ・ミンホシンドローム」を
起こした『相続者たち』の海外ロケの撮影地だったアメリカLA周辺で行われた。

荒涼とした砂漠を背景に笑顔を浮かべたイ・ミンホは、前作『江南1970』で
垣間見せた成熟した男性美を発散した。
「男性的なことに魅力を感じる歳になったと思います」と言うイ・ミンホは、
「子どもの頃から、男なら自分の周囲にいる人、自分の言葉と行動に対して、
責任を持つべきだと思っていました。友達同士でも遠回しに言うのは嫌いです」
と答えた。

続くインタビューでは、幸福について自分なりの思いを伝えた。
自らについて「僕一人が楽しいことに幸せを感じるのではなくて、僕によって
誰かが楽しんでいるのを見たとき、初めて幸せだと感じるタイプ」だと説明した
彼は、「何か足りなさを感じる度に、今何をしたら幸せになれるか悩みます。
僕の状況を正確にわかっていれば、そんな感情にずっと陥らないでいることが
できます」と伝えた。

来る9月から撮影に入るイ・ミンホの次期作である韓中合作ブロックバスター
『Bounty Hunters』についての話も聞くことができた。

俳優イ・ミンホの新しい姿を収めた、より多くのグラビアとインタビューは、
8月20日に発行される「ELLE」9月号と公式ホームページ http://www.elle.co.kr で
見ることができる。



+++++++


こういうところが、人間イ・ミンホに惹かれちゃう理由なんですよね~ (〃∇〃)
見た目も中身も本当にカッコいい

それでいて、天然でいたずらっ子で3歳児なんですもん ( 注: 褒めてます )
そりゃ、やめられないわ~~~ (///ω///)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_08_17

Comments

悪い男?! 

悪い男って…やっぱりみんなを魅了してメロメロにしちゃうからかしら?!(笑)
ミノの言葉一つ一つが心に響いて♡
本当に素敵な人です♡
色々な魅力をあわせもって、更に私たちを魅了する…
今後が更に楽しみです♡
TVっ子  URL   2015-08-18 01:54  

Re: 悪い男?! 

>TVっ子さん
本人はとっても善良な「悪い男」ですね( *´艸`)
AppleTea  URL   2015-08-21 08:05  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top