イ・ミンホ 韓国観光公社の広告が海外消費者から大反響 | 記事


韓国観光公社の広告の海外の反応が良いようですね ★彡


+++++++


イ・ミンホがモデルの韓国観光公社の広告、海外消費者から大きな反響
ネタ元(韓国語サイト)=ファイナンシャルニュース | 2015.8.20 10:42




2015 韓国観光公社 海外広告映像

 
[ チョ・ヨンチョル記者 ]

韓国観光についてポジティブなイメージが拡散されている。

韓国観光公社は、MERS以後、健康で美しい韓国観光のイメージを先導するため
制作した海外広告映像が、先月29日に動画チャネルYouTube、YOUKUなどを
通じて公開して、わずか3週間でそれぞれ700万、50万のアクセス数を超えたと
明らかにした。
これは、韓国観光公社がこれまで公開した海外広告動画の中で、最も高い
アクセス数を記録している。

また、広告モデルイ・ミンホを活用したFacebook イベントも、「いいね!」
140万、コメント1万2000個を超えるなど、海外消費者たちの大きな反響を
引き出している。

アジアの広告市場で、台湾の巨匠 彭文淳(Wayne Peng)監督がメガホンを
取った今回の新規 韓国観光 海外広告は、アジアで認知度が高い韓流スター
イ・ミンホがモデルとして伝統と現代的感覚が調和を成す韓国の主要スポットから、
韓国人の健康なライフスタイルまで、美しい画面に映し出した。

今回の韓国観光の広告に接した海外消費者たちは、「韓国の料理、文化をもっと
知りたい」、「映像の中の場面がとても美しい」など、韓国観光に対して
ポジティブなイメージを受けたという感想をアップしている。

韓国観光公社のウ・ビョンヒ ブランドマーケティング チーム長は、
「全世界の様々なメディアを通して新規 韓国観光の海外広告を紹介することで、
韓国観光のポジティブなイメージ拡散のため努力した。海外消費者たちの反応が
熱いので、持続的に上昇勢が続くものと期待される」と語った。



+++++++


これ、長いバージョンは日本語で公開されないんですかねー ???(・・)

メイキングを見ると、あちこちでいろんなシーンを撮ったみたいなのに、
日本語30秒バージョンは、最後の宗廟のところだけなんですけどー・・・

自転車は? 縫いぐるみは?? ソフトクリームは~~??ㅠㅠ

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_08_20

Comments

もっとミノを~♡ 

本当にミノ部分少しだけよね…^^;♡
できれば日本語でもロングバージョンつくってほしいわ♡
それにしても、日本はTVで流れないのかしら?!
地上波とは言わないから、韓流系のTVチャンネルでは流れてほしいなぁ~♡
TVっ子  URL   2015-08-20 16:11  

Re: もっとミノを~♡ 

>TVっ子さん
日本もTVでやってほしいですよね!
出来ればミノくん増量で(* ̄∇ ̄*)
AppleTea  URL   2015-08-21 08:10  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top