キム・サンジュン、イ・ミンホと親しくなった秘訣は? | 記事


『シティーハンター』で共演したユンソン アボジ(父)=キム・サンジュンさんが
トーク番組でミノくんとの関係について話したようです。


+++++++


「そこが知りたい」のキム・サンジュン、イ・ミンホと親しくなった秘訣は
マッタンベ?「父さん、タバコ吸いませんか?」

ネタ元(韓国語サイト)=ソウル経済 | 2018.9.2 1:58



 
[ イシューチーム ]

「そこが知りたい」の最長期MC 俳優キム・サンジュンが話題である中、イ・ミンホと
親しくなった秘訣が改めて視線を引いている。

1日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」に出演したキム・サンジュンは、
「私が(撮影)現場に行くと、歳が一番上だ。良い待遇を受けたいというよりは、
自分がしっかりやらなければと思う」と語った。

キム・サンジュンは続けて「私一人次第で、雰囲気が良くも悪くもなる
だろうなと思って、後輩たちに良い話をしたり、息子役の俳優とマッタンベ
もする」と打ち明け、ドラマ『シティーハンター』で息子役を演じた
イ・ミンホに言及した。

※マッタンベ(맞담배)・・・向かい合ってタバコを吸うこと。儒教の国 韓国では目上の人の
前ではタバコは吸わないのがマナー。


キム・サンジュンは、「イ・ミンホがあの時、私に気兼ねして緊張していた。
この子が私と一番多く演技をするのに、これでは演技をちゃんと出来なそうだった。
この子とどうしたら壁を壊すことが出来るだろうかと思ってい時に、タバコを
吸うのか聞いてみたら吸うと言うので、それで、一緒にタバコを吸った」と
語った。

キム・サンジュンはまた、「一緒にタバコを吸ってから、あいつが先に「父さん、
タバコ吸いませんか?」
と聞く間柄になった。今は、後輩たちが別に私を
嫌うことはないようだ」と満足そうな
様子を見せ、感嘆を誘った。



+++++++


ヒーリングキャンプ キム・サンジュン「イ・ジョンソク - イ・ミンホ、
ドラマが終わっても父さんと呼ぶ」

ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2015.9.1 1:11






[ チョン・ウンソン記者 ]
「ヒーリングキャンプ」でキム・サンジュンが、後輩たちとの縁を明らかにした。

31日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ-500人」(以下 ヒーリングキャンプ)
では、俳優キム・サンジュンが出演し、500人のMCたちと率直な話をした。

この日、キム・ジェドンが、多くの後輩俳優たちが、ドラマが終わっても父さんと
呼びたい俳優だと言及したという言葉を伝えると、キム・サンジュンは、
「イ・ジョンソク、イ・ミンホ、ユイ、ユ・イニョン」を、ドラマで出会って未だに
自分を父さんと呼ぶと明かした。

キム・サンジュンが「電話番号も教え合って、メールも送ってお互いの近況を
聞く」と言うと、キム・ジェドンは、「お嬢さんたちが多いんですね」と言って、
キム・サンジュンに膝まずいて笑いを誘った。
これにキム・サンジュンは、「ドラマを理性的に見てますね。感性で見ないと」
と言ってキム・ジェドンに背を向けて笑いを誘発した。



+++++++


最近映画やグラビアなどでも、ミノくんがタバコをくわえてる姿が
見られるようになりましたが、ミノくんてスモーカーなんですよね ^^

体に悪いからそろそろ禁煙した方がいいのに~・・・なんて言いつつ、
タバコをくわえるミノくんが、これまた男っぽくてセクシーで、
ウットリしてしまうファン心 (*v.v)。


共演した大先輩と、こんな風に後々まで交流できるって、素敵ですね (*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/BountyHunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_09_02

Comments

 

キム・サンジュンさんとのマッタンベのエピソード、素敵ですね。私も体に悪いとは思いながらも、いい男が煙草を吸っている姿は結構好きです。 ELLEの動画でもミノが煙草を吸っているシーンがあって、めちゃくちゃ萌えました~
sayoko  URL   2015-09-02 21:19  

 

>sayokoさん
うんうん、私もあのタバコのシーンは萌えましたー(≧∇≦)
Apple Tea  URL   2015-09-13 16:00  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top