
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 韓国広報映像 最高アクセス数記録 | 記事


ミノくんが出演した、韓国観光公社のCMのアクセス数が、新記録を更新している
ようです (*^^*)


+++++++


イ・ミンホが出たから2千万ビュー...韓国広報映像 最高アクセス数記録
ネタ元(韓国語サイト)=TVリポート | 2015.9.30 10:30





 
[ パク・ソリ記者 ]

イ・ミンホのグローバルパワーが立証された。

イ・ミンホが、去る7月29日に文化体育観光部、韓国観光公社とコラボした、韓国
広報映像が公開58日で、動画サイトYouTubeにおいて2000万アクセスを突破した。

これは、韓国観光公社が今まで公開した海外広報の広告映像のうち、最も高い
アクセス数なだけでなく、オーストラリア、イギリス、シンガポール、日本など、
海外の広告広報映像の中でも、最も高い記録だ。
29日現在、2200万アクセスを突破するなど、連日最高新記録を打ち立てている。
分量や国家によって異なるバージョンがあり、全アクセス数はそれ以上だ。

イ・ミンホが加勢した広報の力は、序盤から桁違いだった。
「Korea Let Your Story Begin」というタイトルの今回の映像は、公開からわずか
3週で700万アクセスを超え、韓国観光公社が海外広報映像を制作して以来、最短
期間に最高記録を出した。
国内をはじめ、アジア全域に及んでいるイ・ミンホの影響力が立証されたと
いうわけだ。

大自然の神秘さから始まる今回の映像は、釜山ガムチョン村、全州韓屋村、
栄州浮石寺、ソウル東大門デザインプラザなど、韓国のあちらこちらの美しい
風景を躍動的に映し出した。
ラストを飾るイ・ミンホの出演部分は、清渓川、西村、三清洞など、主要スポット
を見せてくれる。
アジア広告界の巨匠、台湾のWayne Peng 監督が演出を担当し、映像美が加味された。

イ・ミンホが韓国の代表的な俳優として選定されて撮影した今回の映像は、海外
でも熱い反応を生んでいる。韓国観光公社が海外の15の支社で600名余りを対象に実施した設問調査で、10名中7名は「2015年の新規韓国観光 海外広告が気に入った」と答え、この応答者のうち81.5%は、「今回の映像を見て韓国を訪問したい」と答えた。この回答をした48.8%は、「広告の中の人物など、映像がきにいったから」と明かした。

韓国を代表する顔として名を知られるイ・ミンホは、去る25日、ソウル東大門
デザインプラザ(DDP)で、2018 平昌冬季オリンピック大会・パラリンピック大会の
広報大使にも任命され、グローバルな影響力を拡大する予定だ。

2018年、平昌冬季オリンピックをはじめ、2020年の東京夏季オリンピック、
2022年の北京冬季オリンピックまで、東北アジアのオリンピックリレーを宣伝
するため、芸能人で最初に任命されたほど、イ・ミンホのグローバル広報パワーに
期待している。イ・ミンホの広報大使任命式は、中国国営CCTVでも報道するほど、
海外でも注目された。

イ・ミンホは、今月初めから、ブロックバスター合作映画『Bounty Hunters』の
撮影に入り、本業に集中している。
その他にも、各種広報活動と広告撮影などで忙しい日々を過ごしている。



+++++++


ミノくん、さすが~ (〃∇〃)

日本版はTVの放送も終わっちゃいましたが、YouTubeでは日本版よりも長めの
バージョンや、メイキングが見られますね (*^^*)



70秒バージョン


Korea, Your Story – Official TVC for 2015 Korea Tourism – 70s
Imagine your Korea さんアップロード  携帯の方は コチラ



メイキング


Korea, Your Story – Official TVC for 2015 Korea Tourism – Behind the Scenes
Imagine your Korea さんアップロード  携帯の方は コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/BountyHunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_09_30

Comments

凄~い♡ 

ペンだけでなく、色々な方に観ていただいているからこのようなアクセス数なのでしょうね♡
嬉しい~♪
日本での放送は終わって残念でしたが、YouTubeの色々なバージョンまた見ようかなぁ♡
アクセス数だけでなく、韓国に旅行される方がたくさん増えるといいですね♡
TVっ子  URL   2015-09-30 19:26  

 

あの~韓国観光公社のCMなんだけど…以前は日テレ系列で流れていたけど、今、テレビ東京系列で見れますヨ(>o<)!一部の地域かも~?しれません
アッキー  URL   2015-10-01 12:03  

 

>TVっ子さん
ふふ、私も色んなバージョン見て、ミノくんと一緒に
観光したつもり ♡
本当は、実際に現地を巡りたいところですがなかなか^^;

>アッキーさん
わわっ・・・本当ですか~???
情報ありがとうございます(≧∇≦)
Apple Tea  URL   2015-10-03 08:29  

KBS Worldも♡ 

AppleTeaさん、こんにちは♪
アッキーさんも情報ありがとうございます♡
テレビ東京観てますが私の観ている番組中には流れない…
前回は放送予定表を教えてもらえたから何回も観れたけど、CM観るのって大変…(><)

昨日夜中にKBS Worldで花男録画したら、Asia30秒バージョンが♡
昼の花男では流れてなかったけど…他の番組でも流れているのかなぁ?!
今晩も流れますように♡
TVっ子  URL   2015-10-03 10:31  

 

私がテレビ東京系列でCMを見れた時間は、朝の8時から9時までと夕方の4時から5時でした。
偶然録画をしていて、CMを早送りしないで、見ていたので気づきました。(^_^;)
アッキー  URL   2015-10-03 11:46  

 

>アッキーさん、TVっ子さん
ありがとうございます!! KBSworldの方は
私も録画してたので確認できました^^
テレ東も月曜日に録画してみます♪
Apple Tea  URL   2015-10-04 08:05  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

