イ・ミンホ「大鐘賞映画祭、受賞と関係なく出席」 | 記事


先日、ミノくんの出席が確定したっていう報道があった頃から、
大鐘賞周りがなんだかザワザワしてるなとは思っていたのですが・・・

こんな状況になっていたんですね~ ( ´△`)


+++++++


イ・ミンホ「第52回 大鐘賞映画祭、受賞と関係なく出席」
「『江南1970(江南ブルース)』はスクリーンデビュー作、新人の姿勢で臨む」
ネタ元(韓国語サイト)=Focus News | 2015.11.20 11:21





 
[ チョ・ミョンヒョン記者 ]
イ・ミンホが、「第52回 大鐘賞映画祭」に参席する。

イ・ミンホの所属社Starhausのキム・ミンジ室長は、Focus Newsとの通話で、
「第52回 大鐘賞映画祭に参席する。『江南1970』がスクリーン初主演作なので、
受賞可否に関係なく、新人の謙虚な姿勢で臨む」と伝えた。

イ・ミンホは映画『江南1970』で新人男優賞候補に上がった。20日現在、ネチズン
投票で圧倒的1位を走っている。
キム室長は、「慎重な状況だ。初の(主演)作品なので、最大限日程を調整して
大鐘賞映画祭だけでなく、全ての映画祭に出席したい気持ちだ」投票付け加えた。

今日(20日)開かれる「第52回 大鐘賞映画祭」で、男女主演賞の候補者と人気賞の
候補者が全て不参加を宣言した。
一週間前に通知された授賞式参席要請に、日程調整が難しかったという理由を明らかにした。



+++++++


この記事では詳しいところまではわかりませんが、
日本語記事 ↓ によると、ボイコット騒動になっちゃってるようですね

Koari
http://www.koari.net/news/detail.php?id=7222

うーん・・・やっぱりなんだかよくわからない・・・

そんな中でもミノくんは記事の通り参加を表明しているんですね。
ミノくんが受賞するかどうかまだわかりませんが、もし受賞するなら
こんな騒動なく華々しく受賞させてあげて欲しかったな~ ㅠㅠ


何はともあれ、ミノくんは出席するということなので、
我々が気になるのは生中継ですよね (*^^*)

ということで、韓国KBS2の今日の番組表を切り取って来ました。




すっごい雑ですみませんが (  ̄▽ ̄)
赤○印の部分が大鐘賞映画祭の放送時間です。

韓国KBSの視聴方法まで手が回らずすみません
ネットで調べてみて下さい ^^


私は、始まるまでには帰れないな~・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/BountyHunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_11_20

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top