祝☆ミノくん、大鐘賞映画祭 新人男優賞受賞!! | イ・ミンホ

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  大鐘賞  

昨日韓国で開催された、第52回大鐘賞映画祭。


Daejong151120-0009.jpg


ミノくんが、『江南1970 (江南ブルース)』の演技で、
新人男優賞 を受賞しました !!!


受賞の瞬間の動画を上げてくださっています。 リンク先でどうぞ (*^^*)
→ 151120 Lee Min Ho @ Daejong Film Awards 2015 - Best New Actor Award

 
ミノくんの受賞の言葉全文

ありがとうございます。
僕がもう6年も前に、ここKBSホールで『花より男子』という作品で、クリクリ頭で
新人賞をいただきました。
これまで、実はドラマ作品でのみ、長い間ご挨拶してきましたが、初めて
『江南1979』で映画を始めることになりました。

『江南1970』を撮って、本当に身に余る愛を頂いたと思います。
この場を通して、ユハ監督とそして『江南1970』に参加された全てのスタッフの方々、
そして先輩方、俳優の方々に「ありがとうございます」という言葉を申し上げたいです。

今回の映画を撮影しながら、映画人たちの韓国映画に対する愛、そして自負心を
たくさん感じる時間だったと思います。
まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張って韓国映画にとって、少しでも助けになる
そんな俳優になりたいです。
今後、熱心に、活発に活動する俳優になります。
ありがとうございました!



念願の、映画での新人賞受賞、
本当におめでとう~~~ (≧∇≦)



記事もたくさん上がっていますので、ひとつご紹介します。

+++++++

[大鐘賞映画祭]『江南1970』イ・ミンホ、新人男優賞受賞「身に余る
愛に感謝」

ネタ元(韓国語サイト)=ヘラルドPOP | 2015.11.20 19:59



Daejong151120-0012.jpg


[ キム・ナヒ記者 ]
俳優イ・ミンホが、第53回大鐘賞映画祭で新人男優賞を受賞した。

イ・ミンホは20日午後、ソウル永登浦区汝矣島のKBSホールで開かれた
第52回 大鐘賞映画祭で、候補者カン・ハヌル、パク・ソジュン、ヨ・ジング、
イ・ヒョヌの中で新人男優賞を獲得した。

この日イ・ミンホは、「僕は、もう6年も前に、ドラマ『花より男子』という作品で
新人賞を頂きました。これまで、実はドラマ作品でのみご挨拶をしてきて、
初めて『江南1970』という作品で、映画を始めることになりました」と口を開いた。

イ・ミンホは続けて、「映画を撮って、身に余る愛を受けたと思います。この場を
お借りして、監督とスタッフ、先輩俳優たちに感謝の挨拶を申し上げたいです。
韓国映画に対する愛と自負心をたくさん感じられる時間でした。まだ未熟
ですが、韓国映画の助けになって、一生懸命活動する俳優になりたいです」
と所感を締めくくった。

イ・ミンホが主演した『江南1970』は、今年1月に公開した映画で、キム・
レウォン、チョン・ジニョン、ソリョン(ソルヒョン)らが出演し、全国観客数
219万人を記録した。

一方、大鐘賞映画祭は、韓国映画の質的向上と、映画産業の振興を図るため、
1958年に文教部が制定し、1962年に第1回大鐘賞映画祭を開催して以来、
今年で52回を迎えた。

しかし、MCシン・ヒョンジュンとハン・ゴウンの司会で進行された今年の
大鐘賞映画祭は、主演賞候補に上がったファン・ジョンミン、ハ・ジョンウ、
ソン・ヒョンジュ、ユ・アイン、キム・ユンジン、チョン・ジヒョン、キム・ヘス、
オム・ジョンファ、ハン・ヒョジュの9名全員が不参加となる史上初の事態に、
代理受賞祭りとなった。



+++++++


そしてこちらは、メディアによるレッドカーペットの大きめ写真

Daejong151120-0001.jpg


Daejong151120-0002.jpg


Daejong151120-0003.jpg


Daejong151120-0005.jpg


Daejong151120-0006.jpg


本当に良かったね

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/BountyHunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_11_21

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
22位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top