
category: スポンサー広告  


--_--_--

芸能街中継の大鐘賞 ミノくんインタビュー | 動画

category: イ・ミンホ  

昨日韓国で放送された芸能街中継で、大鐘賞の時のインタビューが
放送されたようです (*^^*)




韓国KBSのYouTubeに動画が上がっていたのでお借りしてきました ♪

 
「KBS 芸能街中継 - 第52回大鐘賞映画祭! 現場インタビュー」


[Kbs world] 연예가중계 - 제 52회 대종상 영화제! 현장 인터뷰.20151121
KBSEntertain さんアップロード  携帯の方は コチラ


芸能街中継は日本のCS放送 KBS Worldでも一週遅れで放送されてるので、
日本語字幕付で見たい方は来週の放送をお待ち下さい ^^

■ KBS World - 芸能街中継
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136



一足早く内容を知りたい方のために、ざっくりご紹介すると・・・(ネタバレ注意)

この日のレッドカーペットに一番最後に登場したミノくん。
番組レポーターがインタビューしようとするも、授賞式が始まる時間に
なっちゃったので、何も話せないまま会場へ。



レポーター : ミノッシ、キダリョンヌンデ、キダリョンヌンデ~
(ミンホさん、待ってたんだけど、待ってたんだけど~)
必死で追いすがるレポーターが・・・(笑)

で、結局授賞式終了後に、改めてミノくんにインタビューしたようですね ^^

レポーター:受賞所感を一言で表すと・・・
ミノ : (トロフィーを見せながら) 新人です ㅋㅋㅋ

受賞所感の中で言えなかったことがないか聞かれると
ミノ : 両親に感謝の言葉を伝えたいです。それから、いつも応援してくれる
ファンの皆さんに感謝の言葉を伝えたいです ^^



新人賞、本当に嬉しいんでしょうね~ (〃∇〃)
いつもファンのことを忘れないでいてくれてありがとう ^^



さて、昨年2014年度の大鐘賞映画祭は今年3月に、やはりKBS Worldで
放送されていたようですが、今年の分もまた3月頃に放送してくれますかね~?
KBS Worldさん、お願いします!!

■ KBS World - 2014大鐘賞映画祭
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=694



そしてこちらは、ミノくんの新人男優賞受賞部分の動画ですが、
日本語字幕を付けて下さってます
リンク先でお楽しみ下さい

■K-real.net
http://k-real.net/m/#/Movie/Detail/1000003896

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_11_22

Comments

 

情報ありがとうございます♬
見れるか?どうか!わからないけど…
チャレンジしてみま~す(^o^)
アッキー  URL   2015-11-23 18:09  

Re:  

>アッキーさん
見られるといいですね~(〃∇〃)
Apple Tea  URL   2015-11-23 18:29  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

