
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 第36回 青龍映画賞 人気スター賞受賞 | 記事


すっかり出遅れましたが、昨日開催された、第36回 青龍映画賞の記事です。

残念ながらミノくんは新人男優賞の受賞は逃しましたが、
人気スター賞のトロフィーを手にしました (〃∇〃)




韓国メディアの記事をいくつかご紹介します ♪

 
+++++++

イ・ミンホ - パク・ボヨン - パク・ソジュン ・ キム・ソリョン、人気スター賞を受賞した「テセ男女」[青龍映画賞]
ネタ元(韓国語サイト)=ヘラルドPOP | 2015.11.26 22:00

※テセ(대세)・・・流行りの、旬の。売れっ子。

[ キム・ナヒ記者 ]

俳優イ・ミンホ、パク・ボヨン、パク・ソジュン、キム・ソリョンが、第36回
青龍映画賞 授賞式で、清浄院人気スター賞を受賞した。

イ・ミンホ、パク・ボヨン、パク・ソジュン、キム・ソリョンは、26日午後、
ソウル市東大門区回基洞の慶熙(キョンヒ)大 平和の殿堂で、清浄院人気スター賞を
獲得した。



この日、パク・ソジュンは、自分の受賞事実に驚き、「受賞の機会があるなんて
思いもしないで来ました。だからとても戸惑っています。とても嬉しいです。
これから、劇場に足を運ぶ観客たちに良い演技をお見せできる俳優になります」
と所感を明らかにした。

一緒に受賞したイ・ミンホは、「実は、まだ映画祭の授賞式は慣れていません。
このように素晴らしい先輩方とご一緒する席に参加するだけでも光栄で、『巨人』
のチェ・ウシク君に心からお祝いの言葉を申し上げたいです」と話し、温かさを醸し出した。

続いて、隣にいたパク・ボヨンも「たくさんの方々に、本当に感謝しています。
一生懸命演技して、この賞に応えます」と語り、キム・ソリョンは「私も全く
予想せずに来たので、とても緊張しています。私がいただいてもいいのかと思う
ほど、信じられません。素晴らしい賞を下さってありがとうございます」の所感を締めくくった。

一方、1963年の制定以来、第36回を迎える青龍映画祭は、韓国映画の質的向上と
映画産業の発展を図るため用意された授賞式だ。

2014年11月1日から2015年10月8日までの一年間、観客たちに感動と笑い、そして
涙を抱かせた映画人たちの祝祭だ。

今年の青龍映画祭では、俳優キム・ヘスとユ・ジュンサンが司会を務め、本格的な
授賞式に先立ち、数多くのスターたちが明るい表情で、レッドカーペットを踏んで
熱いブラッシュを浴びた



+++++++

[青龍映画賞] 「大人輩」イ・ミンホ、「新人賞」チェ・ウシクへの心からのお祝い
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ朝鮮 | 2015.11.26 10:26

※大人輩(대인배)・・・度量が大きく、心が広くて寛大な人

blue151126-0001.jpg

[ イ・スンミ記者 ]

俳優イ・ミンホが「大人輩」の一面を見せた。

イ・ミンホは26日、ソウルの慶熙大学校 平和の殿堂で行われた、第36回 青龍映画賞
授賞式で、パク・ソジュン、パク・ボヨン、ソリョン(ソルヒョン)と共に、人気
スター賞を受賞した。
受賞のためステージに上がったイ・ミンホは、所感を聞くキム・ヘスの質問に
「『巨人』のチェ・ウシクにお祝いの挨拶を申し上げたいです」と言って、視線を
引いた。

これは、先に行われた新人男優賞を受賞した、チェ・ウシクへの心のこもった
お祝いだった。
イ・ミンホは、映画『江南1970』で、新人賞を受賞したチェ・ウシクを含め、
パク・ソジュン(『悪の年代記』)、カン・ハヌル(『二十歳』)、ピョン・
ヨハン(『ソーシャル・フォビア』)と新人賞候補に上がった。

自身が新人賞を受賞することは出来なかったが、新人賞を受賞し感激の所感を
伝えたチェ・ウシクに、お祝いの挨拶を伝えたイ・ミンホに、お祝いの拍手が
注がれた。

第36回 青龍映画賞 授賞式は、キム・ヘスとユ・ジュンサンの司会で行われた。
午後8時45分からSBSを通して生中継された。


+++++++


こちらの記事は写真のみ。
レッドカーペットでファンサービス中のミノくん ^^

イ・ミンホ「大量のファンを集めて回るいい男の定石」[青龍映画賞フォト]
ネタ元(韓国語サイト)=朝鮮日報 | 2015.11.26 21:53


blue151126-0003.jpg


blue151126-0004.jpg


blue151126-0005.jpg


blue151126-0006.jpg


blue151126-0007.jpg

+++++++


くーーー・・・
新人賞は残念でしたね

でも、ミノくんの笑顔が見られて良かったです (〃∇〃)


超大忙しのミノくんは、受賞の余韻に浸るまもなく、『Bounty Hunters』の
撮影地、タイに向かったようですね。

ファイティ~ン


blue151126-0002.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/BountyHunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_11_27

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

