イ・ミンホ、写真集「HERE」発売 「29歳 日常の記録」公開 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

新年早々、素敵なお知らせが (〃∇〃)♡


+++++++


イ・ミンホ、写真集「HERE」発売 「29歳 日常の記録」公開
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ朝鮮 | 2016.1.6 8:35



news20160106-0001.jpg

 
[ イ・ユナ記者 ]イ・ミンホがデビュー9周年を記念する単独写真集を発売する。

来る15日、国内で発売されるイ・ミンホ単独写真集「HERE-I was here, I AM
HERE-」で、正式に挨拶する。デビュー以後をいつも共にしてきたファンたち
への感謝の気持ちと、俳優として一人の青年としての20代の終わり、日常の
記録を込めた写真集だ。

「HERE」というタイトルで作られた今回のグラビアは、思い出とロマンの街
パリで、イ・ミンホが繰り広げた日常の中の姿を通して、タイトルのように
「僕は今ここにいます」と囁くような甘さをもたらすと同時に、エキゾチックな
情緒の中でも、ひっそりと輝くイ・ミンホの姿が、新たな魅力に迫っていく
ものと期待を集めている。

特に、イ・ミンホの日常を込めた今回の写真集「HERE-I was here, I AM
HERE-」は組まれた構成や特別な演出なく、あるがままのイ・ミンホが
留まっていたその場、その瞬間、刹那の姿を捕捉して目を引く。

過去に、いくつかの雑誌や他の仕事を通して、決められたコンセプトや
精製された衣装で飾られた姿を見せてくれたとすれば、今回の写真集は
日常のある瞬間を切り取ったような、自然な雰囲気の中で行われた。
彼だけの余暇を楽しむ姿、素顔など、デビュー以来初めて、飾らない自然な
姿を今回の写真集にそのまま盛り込んだ。

写真集にはイ・ミンホの優れたビジュアルを収めたファッショングラビアを
彷彿させる写真が大量に掲載され、道端に位置するオープンカフェで余裕を
楽しむ姿から、朝外出する前の飾らない素朴な姿、セーヌ河畔一帯を見て
回る青年イ・ミンホの気さくな姿まで、フィルターをかけずに映し出した。
また、撮影メイキング映像が収められたDVDと大型ポスターも何枚か
収録され、現場の感動をそのまま感じることができる。

デビュー9周年目、29歳で感じる感情を短くまとめたエッセイも一緒に
収録され目を引く。俳優である前に、29歳の青年イ・ミンホの現在と、
苦悩の跡を、文章でも見ることができ、平凡な彼の痕跡を追ってみると、
青年イ・ミンホの飾らない率直な姿に出会うことができると期待される。

イ・ミンホの単独写真集は、来る15日、国内発売をはじめ、日本、中国など、
順次の発売を控えている。

イ・ミンホは、来る1日午後8時、ソウル市東大門区の慶熙大学校平和の
殿堂で、新年を開く初の単独トークコンサートであり、2年ぶりに国内の
ファンたちと会う場である「MINOZ WORLD-MINOZ MANSION-」を
開催する。



+++++++


みゃ~~~めっちゃ欲しい~~~ (≧∇≦)

日本での発売はいつになるんでしょうかね? 楽しみ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_01_06

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top