11street Happy New Year メッセージ | イ・ミンホ 動画


いよいよ、2015年も残りわずかとなりました。
皆さんにとって、2015年はどんな1年でしたか?

このブログをスタートしてから、年越しも4回目となりました。
この1年の間にも、色んな出会いがあり、色んな気持ちの変化があり、
つまづいたり迷ったりすることも沢山ありましたが、
今年も無事にこの日を迎えることができました。

いつも読んでくださる皆さん、今年も本当にありがとうございました。
12月初めにアメブロを電撃再開(笑) しましたが、
アメブロも、FC2も、ゆるゆるマイペースで更新していくつもりなので、
来年も、どうぞよろしくお願いします


さてさて、11street のFacebookに、ミノくんのメッセージ動画が
アップされましたね (*^^*)

11street151231-0001.jpg

 

11street: Happy New Year from us and Lee Min Ho
11streetMY さんアップロード  携帯の方は コチラ


안녕하세요.이민호입니다.
새해복많이 받으시구요.
여러분들과 사랑하는 모든 이들에게
사랑과 기쁨, 행복만 가득 하시길 바라겠습니다.
Find what you love at 11street

アンニョンハセヨ、イ・ミンホです。
新年の福をたくさん受け取ってください。
(=あけましておめでとうございます)
皆さんと愛する全ての人々に、愛と喜び、幸せだけ
いっぱいになるよう願っています。
Find what you love at 11street!


■11strret Facebook
https://www.facebook.com/11street.my/videos/1744604072491207/


それから、先日MJサイト(ミノくんの日本公式サイト)で会員限定で公開された
ミノくんのメッセージ動画が、Minoz World 公式Facebookでも公開されましたね

限定公開の動画のため、このブログに貼り付けるのは自粛しますが、
リンク先で視聴できますので、まだ見てないという方は ↓ よりどうぞ

■ Lee Min Ho : Minoz World Facebook
https://www.facebook.com/officialminozworld/videos/1068395369868027/


皆さんにとって、そして、ミノくんにとっても、
充実した幸せな2016年になりますように (*˘︶˘*).。.:*

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_12_31

Comments

 

Apple Teaさん。
今年も色々有難うございました😌

相変わらず、周りにミノくん話が出来る相手が
いないので、時々お邪魔させて下さいね。

来年も宜しくお願い致します✨
Miss Peach  URL   2015-12-31 22:33  

 

Apple Teaさん、Miss Peachさん、あけおめです~って、これ、もう死語?w
JKじゃないからわかんないっす ちと、質問なんスけど、アメブロは中身変えてるんですかぁ?1ページだけ、拝見しましたが、よくわからなかったので。。。不適切だったら、削除お願いしまーす!

実は、私もまわりにミノペンいなくて、いないどころか「イ・ミノ、まじやばい・・・」って言っても反応がイマイチ><何故に??

なので、慌てて、「ぁ、ぁの、ぁれ、ユ・アイ○も好きですー」って言うと、男女を問わず、
「私も~~~!!」ってなるんですよ。。。ま、「個人の趣向」なんで、文句は言いませんが、納得いかなぃわぁぁぁぁ、、、v-17
みのぱぼ  URL   2016-01-01 01:35  

Re:  

>Miss Peachさん
こちらこそいつもありがとうございます(〃∇〃)
ミノくんの映画はいつ日本で見られるんでしょうかね?
ドラマも早く決まるといいですね^^
今年もよろしくお願いします ♡
Apple Tea  URL   2016-01-01 12:17  

Re:  

>みのぱぼさん
年末の挨拶にたまたま同じ記事を載せましたが、基本的には、FC2はミノくんオンリーで、アメブロは色々な韓国ドラマや俳優さんのことを書いています^^
今年もよろしくお願いします♪
Apple Tea  URL   2016-01-01 12:31  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
34位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top