
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ ストレートな話し方が引き立ったトークコンサート | 記事


先日開催された、ミノくんのトークコンサートについての
韓国メディアの記事です ♪♪


+++++++


イ・ミンホ、「演技賞最多受賞数記録を持ちたい」...ストレート話法が引き立ったトークコンサート
ネタ元(韓国語サイト)=enews24 | 2016.1.19 8:51





 
[ チョン・スミ記者 ]

イ・ミンホが初のトークコンサートで、率直な本音を打ち明けて、「疎通男子」に
生まれ変わった。

イ・ミンホは、16日午後8時ソウル市東大門区慶熙大学校 平和の殿堂で開かれた
単独トークコンサート「MINOZ MANSION」で150分の間4千人余りのファンと
一緒に過ごした。

デビュー9年で開かれた初のトークコンサートであるだけに、イ・ミンホの繊細な
配慮と率直な会話が引き立つ素晴らしい公演だった。
最初の登場から最後まで、大きなコーナーをリードしてスムーズな進行能力と
ストレートな話法まで披露し、「疎通男子」に浮上した。
特に公演の中間に準備したライブの歌のステージは、トークコンサートと
調和を成した。

この日 現場には国内のファンたちをはじめ日本、中国など、海外からやって来た
ファンたちが、韓流スターイ・ミンホの初の単独トークコンサートを見るために
集まるなど、熱い関心を立証した。
前売りスタートから1分にもならないうちに、全席完売になるほど、空席を探すのが
大変だった。
特に、今回のコンサートは国内では2年ぶりに開催される席で、イ・ミンホの姿を
見るため集まったファンたちで、公演会場一帯がごった返した。

公演タイトルからもわかるように、イ・ミンホはファンとのたちと共に過ごす
「MINOZ WORLD」を作って招待した。
ホームシアター、本棚、アルバム、大型ソファーなど、各種家具をコンピューター
グラフィックでデザインし、リラックスした雰囲気で、まるでイ・ミンホの
自宅を訪問したような居心地の良さ、スペシャル感をもたらした。

午後8時ちょうど、ベルの音が響いて登場したイ・ミンホは、チェック柄の
ジャケットに黒いパンツを着て現れ、「スーツミンホ」の威厳を示した。
既存の歌でオープニングを飾ると、初のトークコンサートなので、ファンたちと
会話しながら挨拶をすることで結び目を解いた。

レポーターのパク・スルギのユニークな登場も、この日のコンサートに楽しい
雰囲気を加えた。

今回の公演はイ・ミンホの生涯初の単独トークコンサートで、韓流スターの
新しいモデルを見せてくれている異色の公演であるという点で、様々な見所を
提供した。

キーワードで紐解くイ・ミンホの20代というコンセプトで、キスシーンから
財閥イメージまで、ビックデータを基に分析力を持って検証した。

「MINOZの趣向狙撃」コーナーでは、イ・ミンホがファンたちの答えを100%
当てるなど、結束力が光った。
コーナー毎に飛び出す率直で淡白な話し方は、笑いに感動までもたらした。

特に、2006年に発生した交通事故について、この日初めて聞かせて、視線を
引いた。
「僕に出来ることは、ただ考えることだけだった」と語るほど、1年間病院の
世話になるしかなかった心苦しい事情を淡々と打ち明けた。
「ポジティブ ミンホ」に生まれ変わる過程を明かし、感動をもたらした。

この日はトーク中心のステージだったが、甘いライブステージも忘れなかった。
企画段階から参加し、細心の愛情を傾けたイ・ミンホらしい公演の完成度だった。
一番目に聞かせてくれた歌は、昨年11月に出したシングル「The day」のタイトル曲
「あの時のように」だった。
その後、「苦しい愛」「贈り物」「Thank You」など、ファンのために出した
アルバムの収録曲で、甘いメロディーを披露した。
それ以外にも披露した曲「君とともに」は、1994年に放映されたKBSドラマ
「フィーリング」の収録曲で、イ・ミンホの幼い頃が画面に出た後に歌って
目を引いた。
イ・ミンホは「この歌をよく知らない」と、ささやかな冗談までつけ加え、
ファンたちを休むまもなく翻弄した。

イ・ミンホは昨年多忙なスケジュールなどのため国内のドラマ活動の約束を
守れなかったことについて、申し訳なさそうにしながら、近いうちに作品で
挨拶することを約束した。
また一番獲得したい記録として「演技賞最大受賞」を挙げ、「これまで人気を
追いかけて生きてきたことはない。俳優として最善を尽くしたい」と告白し、
演技への気持ちを表した。

最後に、大衆から受けた愛を、ファンたちと一緒に作った寄付プラットフォーム
PMZを通して返したいと告白し、深い余韻を残した。
150分間、率直な会話と奇抜なコーナーでファンたちとの交流に成功したイ・
ミンホは、韓流スターの新たなトークコンサートを開いたという反応を得た。

普段「ペンバラギ」として有名なイ・ミンホは、この日もファンたちへの愛情を
忘れなかった。
※ペンバラギ・・・팬(ペン=ファン)と、해바라기(ヘバラギ=ひまわり)の合成語
ひまわりが太陽の方を向いて咲くようにファンのことばかり見ているという意味

真冬の寒さをぬって公演会場を訪れた観客全員に、無料でコーヒーか柚子茶を
提供した。
車両の前には「コーヒー1杯いかがですか?MINOZコマウォ(ありがとう)」
という言葉が書かれた立て看板まで出して、本当のファンサービスが何なのかを
見せてくれた。

国内で初の単独トークコンサート成功裡に終えたイ・ミンホは、来る25日
日本でトークコンサート「MINOZ WORLD」を開催し、現地のファンたちと会う。

(写真=Starhaus)



+++++++


ミノくんの人柄が伝わってきますね~ (〃∇〃)

日本では言葉の壁があるので、全く同じようにはいかないかもしれないけど、
ミノくんもファンのみんなも、心から楽しかったって言えるよう、
みんなで盛り上げたいですね (*^^*)


ドリンクサービス、素敵
優しい温かさに、ファンの皆さんも嬉しかったでしょうね~ (*´∀`)


ファンカムの写真をお借りしてきました




cr.KathyLove_Minoz


cr.minoz-爱在继续

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_01_20

Comments

 

はぁ~っ、ため息。。。
ほんとになぁ=んて、完璧なんでしょ。。。
誇らしいです。 =w= あっぷるさん、いつもたくさんの情報をありがとうございます。
横浜、皆さん、ミノを満喫しましょうねぇ。。。
あっぷるさん、何か目印でもつけて来てくださいませんか?
是非、ご一緒したいですぅ~~~^^
みのぱぼ  URL   2016-01-21 20:27  

Re: タイトルなし 

>みのぱぼさん
横浜、もうすぐですね~^^
目印ですか^^;
何にしようかな・・・
AppleTea  URL   2016-01-22 00:06  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

