
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミノくん、次期ドラマ検討中~(≧∇≦) | イ・ミンホ


昨日から今日にかけて、新しい情報がいくつも上がってきてますが、
まずは、何と言ってもこのニュースから (≧∇≦)


+++++++


イ・ミンホ側 「パク・チウン作品、最優先で検討中」(公式立場)
ネタ元(韓国語サイト)=TVリポート | 2016.1.21 4:33


new160121-0001.jpg

 
[ パク・ソリ記者 ]

俳優イ・ミンホ側が、パク・チウン作家の新作合流報道に、立場を明らかにした。

イ・ミンホの所属社側関係者は、TVリポートとの通話で「オファーを受けて
最優先的に検討中の作品」と伝えた。

21日、あるメディアは、イ・ミンホが『ドクター異邦人』『主君の太陽』の
チン・ヒョク監督、『星から来たあなた』のパク・チウン作家が意気投合した
ドラマに合流すると報道した。

イ・ミンホが、この作品でカムバックした場合、SBSドラマ『相続者たち』以後
3年ぶりで、軍入隊前最後の作品になる可能性が大きい。

一方イ・ミンホは、最近グローバルプロジェクト映画『Bounty Hunters』の
撮影を終えた。



+++++++


Starhausが ↑ のように、公式的な立場を明らかにするきっかけに
なったのが、あるメディアのスクープだったようなんですが・・・

見出しの頭に[단독 (単独)] (=スクープ) って入ってるから、
この記事 ↓ がそうでしょうかね?


+++++++


[スクープ]イ・ミンホ、『星から来たあなた』パク・チウン作家作品で
ブラウン管復帰

ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2016.1.21 4:11


new160121-0002.jpg

[ クァク・ヒョンス記者 ]

SBS『星から来たあなた』を執筆したパク・チウン作家の新作に、俳優イ・
ミンホが合流する予定だ。
21日、複数の芸能関係者は、東亜ドットコムに「イ・ミンホ、パク・チウン
作家、チン・ヒョクPDが集結した。既に、三人が作品を一緒にすると合意
した状態だ」と語った。

続いて、「多くの俳優がパク・チウン作家の新しい作品に関心を見せている
と聞いている。中国で大きな人気を得ているイ・ミンホが出演する方向に
傾いた。

三人が意志を集めたこの作品は、SBSに仮編成され、今年の下半期に
放送される予定だ。この作品でイ・ミンホがブラウン管にカムバックした
場合、2013年『相続者たち』以後、3年ぶりの復帰作になる。

パク・チウン作家の今回の作品は、ロマンティックコメディジャンルだと
判明した。チン・ヒョクPDは、『ドクター異邦人』と『主君の太陽』を
演出した、スターPDだ。

一方、イ・ミンホは昨年、映画『江南1970』(江南ブルース)に出演し、
主に海外活動に注力してきた。



+++++++


ロマコメ (ㅅ˘ㅂ˘)

あくまでも「優先的に検討」の段階で、まだ決定ではないので、
この後 覆る可能性もありますが・・・

『シティーハンター』を演出したチン・ヒョク監督とまた一緒にやるなら、
ミノくんもやりやすいんじゃないでしょうかね?
ちなみに、『主君の太陽』は実は今ちょうど視聴中で
かなりハマってます( *´艸`)


それにしても・・・やっと!!
やっとですね~ ㅠㅠ

『相続者たち』が終わってから、待てども暮らせども、
ドラマのお知らせが出てこなくて、
このまま、ドラマなしで入隊しちゃうんじゃないかと心配してたので、
ちゃんと話が進んでることがわかってホッとしました(笑)

早く、正式決定のお知らせを聞かせて~~~( ̄∇ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_01_21

Comments

 

AppleTeaさん こんばんは(^^)

やっと、やっとですね~!今回は待ちました…検討中という話だけでも嬉しいです!!
久々にテンション上がりました(^o^)v

このまま決まりますように…。
ちぃ  URL   2016-01-21 23:11  

Re: タイトルなし 

>ちぃさん
ほんと、本当~!!
ずっと、「検討中」すらなかったですもんね~
私も、思いっきりテンション上がりました(≧∇≦)
面白いドラマになりそうだから、このまま決まってほしいですね♪
AppleTea  URL   2016-01-22 00:04  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

