
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 日本のトークコンサートでスペシャルファンサービス | 記事


横浜で開催されたミノくんのトークコンサート「MINOZ WORLD
-MINOZ MANSION-」★彡

数日前、韓国メディアでも一斉に取り上げられていたので、
一番画像が大きなこちらのメディアの記事をご紹介します。


+++++++


イ・ミンホ、日本のトークコンサート 特級ファンサービスで
「コミュニケーション王」浮上

ネタ元(韓国語サイト)=TOPSTARNEWS | 2016.1.27. 11:25





 
[ ハン・スア記者 ]

イ・ミンホが国内と日本で、生涯初のトークコンサートを成功裡に開催し、
「コミュニケーション型アーティスト」にそびえ立った。

イ・ミンホは25日、日本のパシフィコ横浜国立大ホールで、午後2時と7時の
2回に渡って、単独トークコンサート「MINOZ WORLD-MINOZ MANSION」を開催し
1万人に達する現地ファンたちに会った。

デビュー9年目にして、国内と日本で相次いで開催した初のトークコンサートで
率直な対話と感覚的なライブステージで、特別な思い出をプレゼントした。
特に、今回の日本での公式イベントは、昨年7月に開かれた『江南ブルース』
特別試写会以後6ヶ月ぶりだったので、現地ファンたちの関心が熱かった

イ・ミンホは、現地ファンたちと常にコミュニケーションしてきたが、単独
トークコンサートを通して、個人的な話や、愛情のこもった視線を惜しみなく
表した。
昨年の年末から公式スケジュールを除外して、今回のトークコンサートに邁進
してきたほどで、ファンたち(の心)に刻まれる特別なコンサートとして期待を
充足させたと好評を受けている。

最初のステージは、イ・ミンホが自叙伝を執筆する過程で、感謝したい人々を
思い浮かべる姿を映像に収めて公開することでスタートした。
その後、ビッグデータを基にした、イ・ミンホの20代分析資料という、差別化
されたコンセプトでトークコンサートの序幕を知らせた。

イ・ミンホは、財閥、ハンサム、ファンバカ、MINOZ、私生活、SNSなど、
関連検索語を介して私的な部分まで詳しく公開しながら、ファンたちと交流した。

ドラマ『花より男子』で、日本ファンたちと近しく出会ったので、名場面を
見返す時間に思い出を振り返った。

ドラマ『相続者たち』のスプリンクラーのシーン、『シティーハンター』の
スプーンアクション、『シンイ』の告白シーン、『個人の趣向』のバックハグの
シーンなど、歴代の名場面を集め、ファンたちの好評を引き出した。

見ることに止まらず、ファンたちと直接作る再現ステージを用意し、二倍の
感動をもたらした。

初の単独トークコンサートだけに、イ・ミンホの情熱と努力が光ったということだ。
 公演の企画から舞台演出、映像構成、歌の選曲など、信号全般に参加して、
スタッフたちと共にステージを完成した。
イ・ミンホの国内外の公式ファンクラブを意味するMINOZを込めた公演タイトル
そのまま、ファンたちと交流することに集中した。

2回とも150分近い長い公演を続け、どこでも聞かせてこなかった、率直な対話、
気前のいいファンサービス、センチメンタルなライブまで、五感を満足させる
ステージをプレゼントした。

特に、韓流スターとして容易には試みない積極的なファン交流法で視線を集めた。
事前にSNSを通してファンたちの参加を高め、ファンたちが直線残した質問で
果敢にコーナーを組んだ。
普段気になっていた質問が殺到したので、イ・ミンホも率直に気持ちよく
答えを聞かせた。





抽選で当選したファンたちとの密着スキンシップも惜しまなかった。イ・ミンホの
プロフィール作成時に必要な、身体サイズの採寸(腰囲、胸囲)イベント、
手を握ってみること、頬に触ること、あっち向いてホイなど、ファンサービスの
「クッパンワン」を見せてくれた。

※クッパンワン(끝판왕)・・・元はゲームの最終面に出てくる敵キャラの王、つまり
ラスボスの意味。ある分野で最高レベルの人という意味でよく使われているようです ^^

また、応募券を通して当選した1000人とハイタッチ会を行って、最後まで
「ペンパボ」
(ファンばか)ぶりを表した。

連続して続いたステージでも、イ・ミンホのファンサービスは冷めることを
知らなかった。
2回見る観客たちに新鮮な感じを与えるため、それぞれ異なる構成を組んだ。
その上、毎回異なる回答や、客席に向ける眼差しで、新たな印象までもたらした。
ファンたちの立場にたって考える細やかな配慮で、感動まで抱かせた。
甘いライブステージでは、安らかさをプレゼントした。
ファンたちのために発表した曲「あの時のように」「かけら」「贈り物」
「ストーカー」「Thank You」などを歌い、「My Everything」は日本語バージョンで歌って現地ファンたちの好評を引き出した。

イ・ミンホの率直な話し方と感性を刺激する歌まで、ファンたちは1分1秒も
目を離せなかったと口をそろえた。

初の単独トークコンサートを終えたイ・ミンホは、「コミュニケーションは、
会話から始まると思います。これからも
ファンたちと会話して、円滑な
コミュニケーションのための場を頻繁に用意できるよう努力します」と所感を
明かした。



+++++++


・・・あっち向いてホイなんてしてましたっけ? ^^ ← 記憶にない



日本のメディアの取材レポも続々上がってきていますね(〃∇〃)


■Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037921

■Korepo
http://korepo.com/archives/183399

■Wowkorea
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/159959.htm


news20160129-0008.jpg


news20160129-0002.jpg


news20160129-0001.jpg


news20160129-0005.jpg


news20160129-0006.jpg


あの日のミノくんが目に浮かぶ~ (//∇//)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_01_30

Comments

幸せな時間だったなぁ~ 

ミノくんは ホント ファン想いなので いつも 夢のような時間の コンサートを 魅了してくれるので また すぐに ミノくんに 会いたくなってしまいます!! でも あっち向いてホイは やってないような気が 私もします!!
みのみー  URL   2016-01-30 20:45  

Re: 幸せな時間だったなぁ~ 

>みのみーさん
やっぱりそうですよね~
もしかすると私の訳が違うのかも^^; ← 自信なくなってきた

とにかく、幸せな時間でしたね~♡
Apple Tea  URL   2016-01-30 23:35  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
54位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

