ミノくん、充電中なのね ↑↑ | イ・ミンホ 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

待てども暮らせども次期作決定のお知らせがなくヤキモキしていたら、
こんな記事が出ました ♪♪


+++++++


韓流★ キム・スヒョン - イ・ミンホが帰ってくる..「出撃待機」
ネタ元(韓国語サイト)=スターニュース | 2016.3.2 8:02





 
[ イ・ギョンホ記者 ]

昨年ドラマ、映画で人気集めをした韓流スター キム・スヒョン、イ・ミンホが
今年の下半期出撃のため孤軍奮闘中だ。

キム・スヒョンは昨年、KBS 2TV芸能ドラマ『プロデューサー』で、国内外で
大きな人気を集めた。
また、イ・ミンホは、映画『江南1970』(江南ブルース)で、これまでのソフトな
イメージからワイルドな男に変身し話題を集めた。

キム・スヒョンは、『プロデューサー』で『星から来たあなた』に続いて
再び中国で大きな関心を集め、韓流スターの地位を実感させた。
イ・ミンホも、『江南1970』が日本で公開されて関心を集め、変わらぬ
人気を見せてくれた。

いつでも会いたい韓流スター キム・スヒョンとイ・ミンホは、上半期には
作品で会うのが難しい。
残念ながら、二人の韓流スターと会うのは下半期に延期しなければならない。

まず、キム・スヒョンは、6月まで映画『リアル』の撮影に集中する予定だ。
『リアル』は、今年の下半期に封切られる予定だ。そのため、上半期中にキム・
スヒョンを見るのは難しい状況だ。

所属社キーイースト関係者は、「キム・スヒョンは、映画、ドラマなど多くの
作品の出演オファーを受けている。しかし、まず『リアル』の撮影に邁進する
計画だ。そのためドラマについては、出演オファーは多いが、検討さえ
していない」と明かした。

関係者は、「キム・スヒョンは『リアル』以外にこれといったスケジュールは
決まっていない。以前から進行中の国内外の広告スケジュールのみ行っている。
上半期に作品復帰は難しい」と説明した。

イ・ミンホもやはり、今年下半期の出撃を準備中だ。

イ・ミンホの所属社Starhaus関係者は、「イ・ミンホは、最近中国で公開する
映画『Bounty Hunters』の撮影を終えて、休息中だ」と近況を伝えた。

関係者は、「イ・ミンホは、昨年まで映画、海外広告やプロモーションなどで、
休む間もなく活動、現在は充電中だ。充電期間の間、次期作を検討する予定だ。
近いうちに良い作品でお目にかかるだろう」と、期待を請うた。

韓流スター キム・スヒョン、イ・ミンホが、どんな姿で待っているファンたちに
応えるのか、帰趨が注目される。



+++++++


リフレッシュ休暇中だったんですね~

ミノくんだってサイボーグじゃないんだから、
そりゃ、休息も必要ですよね ^^


てっきりまた、毎日毎日 広告撮影の日々なのかと思って、
「ミュージカルとドラマが決まった人もいるのに ( ← 誰 )
ミノくんの次期作がちっとも決まらない 」って、
ブツブツ文句言っちゃった ( ̄▽ ̄) ( ← 鬼 )

ごめんね、ミノくん

事務所の人もそうならそうと早く言ってくれればいいのに~ ( ← それは逆ギレ )


休息って言っても、広告の仕事なんかは ちょいちょい
差し込まれたりしちゃいそうだけど、
自分のために好きなことたくさんして、リフレッシュして
パワーアップして帰ってきてね~ (〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_03_02

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
34位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top