
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ Good BASE CF撮影現場ストーリー | 記事&写真


ミノくんの新しい広告、KGC人参公社の正官庄 Good BASE ♪
正官庄公式ブログに、ミノくんのCF撮影現場レポがアップされました (〃∇〃)

緑に囲まれたミノくんの画像が、すごく大きくい上に超高画質でホクホクなんですが、
大きすぎてそのままではブログに載せにくいので、ここにはほんの少し
圧縮したものを載せています。

原本サイズが欲しい方は ↓ のネタ元サイトで画像をクリックして
ポップアップした画面から保存してください (*^^*)


+++++++


正官庄 BASE 「Good BASE」が選択した 「グッドフェイス」 イ・ミンホの
CF撮影現場ストーリー

ネタ元(韓国語サイト)=正官庄公式ブログ | 2016.05.02


good20160502-0010.jpg


 
アンニョンハセヨ。サムトリです。

正官庄の自然素材ブランドである「Good BASE」 に、韓流スターイ・ミンホが
専属モデルとして活動することになったというお知らせです。
最近、正官庄に素敵なモデルたちが続々と続いて、本当にほのぼのしますね~
特に、健康で正直なイメージの韓流スターイ・ミンホとGood BASEは
本当によく似合う組み合わせのようです。


good20160502-0001.jpg


去る4月20日、瑞草文化芸術公園で、イ・ミンホのGood BASE TV CF 撮影が
ありました。先週4月29日からTVでオンエアされ始めましたね。まず、
映像から一度見てみましょう。



굿베이스
정관장 삼삶스토리 さんアップロード  携帯の方は コチラ


良い原料Good BASEの感じとイ・ミンホさんのケミが、こんなによく会うなんて。
何故か、視力がよくなるような感じを受けるほど、みずみずしい映像でした。
この青々としたCF撮影現場の、鮮やかな印象をサムトリが収めてきました。
一緒に見ましょう。


good20160502-0002.jpg


モデルもモデルなら、CF撮影現場の背景が、実に芸術でした。良い品質を
ベースにしたGood BASEの信頼感と健康さを、緑の自然のイメージで
よく表現する背景でした。ここに、イ・ミンホさんが入ると申し分ないほど
「Good」だったそうです。


good20160502-0003.jpg


しっかりした体格の健康美が溢れて見えるイ・ミンホさん。子供の頃、
サッカー選手が夢だった頃があったそうです。だから、いまだにサッカーが
好きで、スポーツは何でも楽しむ方だということです。スポーツで鍛えられた
健康オーラが溢れんばかりに感じられます。


good20160502-0004.jpg


みずみずしい果樹園の新鮮な果実を見ていると、無性にお腹がすきました。
イ・ミンホさんはどんな料理が好きなのか気になります。

「実は、いつも思い出す料理は、母が作ってくれたお家ゴハンです。母が料理の
腕が良くて、外で食べるより家で食べる方が美味しいことが多いんです。
僕の友人たちも、うちの母が作ってくれる料理を毎日食べられたらいいなと
話すほどなんです」



good20160502-0005.jpg


テーブルに美味しそうな果物が並んでいる様子を見ると、まるで森の中の
シェフであるかのような感じがしたりもします。直接料理をしたりするのかと
尋ねたら、料理をする機会はあまり多くないそうです。代わりに、美味しく
食べるのは上手だと (笑) 簡単にキムチチャーハンくらいは、結構美味し
そうに作るのだそう。


good20160502-0006.jpg


場面ごとに信頼感と健康さがふつふつと感じられます。最近、PM2.5で
大変だったのですが、この日は眼球浄化(目の保養)に加え、心身の
ヒーリングになる感じでした (笑)


good20160502-0007.jpg


パッケージがパウチ型で、携帯性が良いGood BASE製品、時々、パウチの
角の部分が鋭くてケガをすることがありますが、Good BASEのパウチは、
角の部分が丸く可愛く処理されているので安心です。


good20160502-0008.jpg


今後 Good BASEは、モデルイ・ミンホとともに TV CFをはじめとする
プロモーション、ファンサイン会など、様々なマーケティング活動を
本格的に行う予定だということです。前回のチョ・ジョンソクのファン
サイン会の時も、たくさんの方々の熱い反応がありましたが、イ・ミンホ
さんのサイン会も、今からそわそわ期待されます。


good20160502-0009.jpg


イ・ミンホさんは、来る6月に公開される映画『Bounty Hunters』で主役を
演じるそうです。韓中合作映画で、イ・ミンホさんの中国初進出映画だと
話題になっています。映画も良い反応、良い成績を収められるよう
応援します~

現在、イ・ミンホさんのGood BASE TV CF映像をシェアするイベントが
進行中です。正官庄 公式Facebookで行われている「ミンホの選択」
イベント、下のバナーをクリックするとイベントページに移動します!
映像のシェアとともに、応援コメントを残して、是非幸運のチャンスを
勝ち取ってください~
では、サムトリは次の健康なニュースでまた訪ねてきます ^^



+++++++


まさに、眼球浄化 (ㅅ˘ㅂ˘)
緑の中のミノくんを見るだけで、なんだかホッとしますね~ (*^^*)

これから、サイン会も予定されてるようで、羨ましい限り。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_03

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

