イ・ミンホ 新浪娯楽インタビュー 〔2〕 | 動画&訳(途中まで)


昨日ご紹介した、新浪娯楽のインタビュー


air20160428-0007.jpg

→ 李敏镐:入伍时间未定 女友花痴别人不能忍

リンク先の記事の中に、Q&Aが抜粋されてるものの、
中国語がよくわからないので、動画の聞き取りに挑戦してたんですが・・・

 
・・・とにかく長い

しかも質問が中国語で意味がわからないので、予想以上に難航してしまい、
途中までで力尽きました


聞き取った分はせっかくなので、ここに載せておこうと思います ^^



20160428 [新浪娛樂 中字視頻 Chinese Sub] 獨家對話 李敏鎬 Exclusive Interview with Lee Min Ho
ICE Beyond_MinoBoiz_ICE さんアップロード  携帯の方は コチラ


質問は、多分こんなこと聞いてるんだろうなという予想です。
ミノくんの韓国語も、聞き取れない部分は想像で訳してるので、
大体こんなこと言ってるのね 程度にお読みください


- 中国の撮影と韓国の撮影で違いは?
ミノ : 大きく違う点はあまり感じませんでした。
  現場でのシステムなどがみんな似ているので、大きく違う点はなかったと
  思います。合作という作品は初めてだったのと、言語がお互いに異なる
  俳優たちと共演したという点が異なっていました。



-『Bounty Hunters』について
ミノ : 数年前から、中国作品をやる計画はないかというような質問をたくさん
  受けていたし、たくさんのファンの方々と約束したこともあったので
  実は最初の計画よりもちょっと遅くなった感もありますが
  何年か前から計画していたことが今年実現しました。



- イ・サンとこれまでの役どころで似てるところは?
ミノ : 『相続者たち』 のキム・タンのキャラクターの、いたずらっぽいところと
  アクションではシティーハンターのような姿も反映されています。



- アクションシーンについて
ミノ : (笑いながら) アクションシーンが多くて、とてもしんどかったです(笑)
  この映画には5人のキャラクターが出てくるのですが、
  各キャラクターごとに異なるポジションがあるんです。

  イ・サンは、三節棍ひとつを持って体を使って戦う、そんな役割です。
  体を使って戦わなければならない作品だったので、ちょっと疲れることも
  ありましたが、その他では特に難しい点はありませんでした。

※ 三節棍・・・三本の棒を鎖や紐で繋いだ武器


- ケガはなかったですか?
ミノ : 準備を徹底してやったので、ケガは特にありませんでした。


- 共演したタン・イェン(唐嫣)について
ミノ : 唐嫣はユニークで明るく前向きな性格の持ち主なので、性格的に
  似ていることもあり、すぐに仲良くなりました。
  お互いに気軽に自由に意見を交わしながら、打ち解けた雰囲気で撮影しました。



- 撮影中のエピソード (?)

ミノ : 劇中で、僕と唐嫣さんが初めて出会う場面でアクションシーンが
  あったんですが、実は事前にアクションスクールで動きを合わせていましたが、
  それがちょっと足りなくて、
  現場で撮影に入る前に動きを合わせる時間があって冗談を言いながら
  見ていた記憶があります。



- 唐嫣とのラブシーンについて

ミノ : それほど深い感情ではないですが、ときめく程度の感情
  そういうのはありました。



- 共演してみたい女優は?
ミノ : とても沢山の女優さんがいらっしゃるので、実際、誰か特定の女優さんと
  共演したいというよりも、本当に良い作品の中でキャラクターに合う
  女優さんと様々な作業をやってみたい気持ちはあります。




- ウォレス・チョン(钟汉良)について
ミノ : まず経歴的に見ても、僕よりも先輩ですし年齢も僕より上じゃないですか、
  それで、とてもプロフェッショナルな点が現場でも目を引きました。
  監督が韓国の方なので、普通なら中国の俳優さんたちと韓国の監督さんとは
  疎通に問題がありそうじゃないですか。
  でも钟汉良ヒョンが、そういった点で、とてもしっかりコミュニケーションをとって、
  そして、シーンを準備する姿勢も、とても見習う点が多くて、すごいなと
  思いました。



- 中国と韓国の代表でどちらがよりハンサムだと思いますか?
ミノ : (笑)対決して見たことはないですし、僕は钟汉良の方が
  より素敵だと思います。



-どんな話をしたかについて
ミノ : そうですね・・・私的な会話よりは、作品関連の話をたくさんしました。
  それから、僕が中国作品のシステムなどについてたくさん質問をしていたと思います。
  韓国ではこういうけど中国ではこうで、中国ではこうだけど韓国ではどうか?
  そんなような。



- 美貌を維持し続けるための秘訣は?
ミノ : 肌の管理をこまめにするタイプじゃなかったんですが今はそれでも、
  ちょっと管理を集中的にしなくちゃと思うようになりました。
  でも、特にこれといってすることはないです。洗顔をしっかりして
  寝る前に水分クリームを塗って・・・その程度です。

  それからストレスをあまり受けないで、体を健康にして。体と心を健康に
  すれば肌にも出るようなので、僕は、地道な運動をお奨めします。
  あと前向きなマインド。



- 記憶に残るロケ地は?
ミノ : 実はセット場での撮影が一番多かったので、セット場の記憶が一番
残ってます。それと、最後の撮影が行われたタイが記憶に残っています。



インタビューはこの後も続きますが、ヒアリングは一旦この辺りで挫折

また気力が湧いて時間があれば、続きを聞き取ってみようと思います (* ̄∇ ̄*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_04_30

Comments

ありがとうございます(^○^) 

見てくれる方のためにここまでしてくれるって、スゴイです(((o(*゚▽゚*)o)))
ライラック  URL   2016-04-30 17:27  

Re: ありがとうございます(^○^) 

>ライラックさん
ありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです~ ^^
ブログも翻訳もほぼ自己満足なんですが(←形に残して後でニンマリするタイプ)、
読んで下さる方がいると思うと更にやる気がアップするので、
とてもありがたいです(〃∇〃)♡
これからもよろしくお願いします♪
Apple Tea  URL   2016-04-30 19:44  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top