イ・ミンホ MYM Entertainment に移籍 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

何ですとーーー!!!??? Σ( ̄□ ̄;)!!

と、朝からビックリした人も多かったのではないでしょうか?


+++++++


イ・ミンホ、新生プロダクション MYM Ent. に移籍「韓流スター 積極支援」[公式]
ネタ元(韓国語サイト)=TVリポート | 2016.5.4 8:42




 
[ ソン・ヒョジョン記者 ]

俳優イ・ミンホが、MYM (Me and You Making Entertainment) Entertainmentに
移籍した。

(株)ユーフォリアソウルのイ・ユンジョン代表と、(株)Starhaus Entertainmentの
チャン・ヨンフン代表の共同代表体制で設立された MYM Entertainmentは、
ワンマン・プロダクションの概念ではなく、統合マネージメントシステムの長所と
各分野の専門家たちが集まったエージェントシステムを結合して運用する予定だ。

MYM Entertainmentは、「イ・ミンホが、韓流の代表走者として、強大な影響力を
及ぼしているので、アーティストとしての力量を充分に発揮できるようにするのは
もちろん、韓流コンテンツの拡大のため、海外有数の専門パートナーたちとも
タッグを組む。既存の専属契約概念を越え、アーティストのアイデンティティーを
最大限に生かすことができる個別化されたシステムを通して、最適化された
エンターテイメントビジネスの完成を目標にしている」と4日伝えた。

また、「イ・ミンホのマネージメントをはじめ、今後 斬新的に様々な分野の
アーティストたちをスカウトし、マネージメントだけでなく、アーティストを中心に
「我ら」が共に作っていく、世の中の全ての「楽しみ」を追究する文化企業として、
共に作り、共に分かち合い、共に楽しめる価値のあるコンテンツの生産を
通して、世界に羽ばたくグローバルリーダー企業になれるよう努力する」と
付け加えた。

MYM Entertainmentで、新しい出発を発表したイ・ミンホは、6月の 映画
『Bounty Hunters』の中国封切りを控え、現地プロモーション活動を続けており、
下半期にドラマを通してファンたちと会う予定だ。



+++++++

[レポ@イシュー] 実姉+前所属事務所…イ・ミンホ、入隊前に出た勝負
ネタ元(韓国語サイト)=TVレポート | 2016.5.4 11:06


[ パク・ソリ記者 ]

韓流スター イ・ミンホが、軍入隊を控え、新所属社に巣を作った。

実姉が設立したMYM Entertainmentで活動を繰り広げることになったのだ。
イ・ミンホの今後の歩みにファンのたちの関心が集中している。

MYM Entertainment側は、イ・ミンホの金戒の移籍について、「統合マネージメント
システムの長所と、各分野の前たちが集まるエージェントシステムを結合して
運営する」と発表した。

イ・ミンホの実姉イ・ユンジョン代表と、前所属社 Starhaus Entertainmentの
チャン・ヨンフンだが共同代表を務めるMYMは、現在まで他の所属アーティストが
いない、事実上一人だけのプロダクションだ。
イ・ミンホだけを専門に担当する現所属社で、前所属社Starhausが持続的に
サポートする概念だ。

イ・ミンホは、前所属社とともに いわゆる韓流ドラマに数えられる『花より男子』、
『シティーハンター』、『相続者たち』等、多数の作品を一緒にやってきて、
アジアで影響力を持つ韓流スターに、またマネージメント会社に、共に成長した。
イ・ミンホの新しい所属社は前所属社代表の共同代表体制で、イ・ミンホは
義理も守り自分だけのための専門マネージメント会社を用意し、より大きな絵を
描こうとしている。

前所属社のStarhausもやはりイ・ミンホの最適化された環境のため、所属社を
去った後にも、持続的な支援に乗り出すという立場だ。

イ・ミンホが長い間ともに息を合わせてきた前所属社、そして、実姉とともに
スタートする新所属社二つのサポートを得て、軍入隊前に視聴者と全世界の
ファンたちの脳裏に残る活発な活動を繰り広げるか、注目される。

一方、イ・ミンホは初めての中国スクリーン進出作である韓中合作映画
『Bounty Hunters』の6月中華圏封切を控えている。



+++++++


最初、記事のタイトルだけ見て、

ミノくんが事務所を移籍だなんて、そんなばかな!!
誤報じゃないの? それか、もう一人のイ・ミンホくんじゃないの?


あまりに寝耳に水の報道に ↑ のようなことが頭を駆け巡ったのですが

なるほど、そういうことなんですね~ (・o・)

Starhaus と縁が切れるわけじゃなくて、ミノくんだけ個別にサポートする
体制を作った・・・・・・・っていう理解でいいんですよね?

とにかく、ミノくんにとっても事務所にとっても前向きな移籍で良かった (*^^*)

映画も楽しみだけど、下半期のドラマ、
本当に切実に楽しみにしてるから~ ( ; ; )


■ MYM Entertainment
http://www.mym-ent.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_04

Comments

(๏о๏)❢❢エッ 

私も 知人に聞いて 昨日は ビックリしてました
ミノくん 移籍ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
記事を ゆっくり 読んだら 今の 社長さんと
お姉さんが 共同経営 になるんですね!!
日本に いっぱい 来日してくれないかなァ~
みのみー  URL   2016-05-05 16:35  

Re: (๏о๏)❢❢エッ 

>みのみーさん
ね、ほんとにビックリした~^^;
こういう形での移籍で良かったですね^^
ほんと、日本にもどんどん来て欲しいけど、
それより何よりも、まずはドラマたくさん撮って欲しいですね!
Apple Tea  URL   2016-05-05 19:46  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
27位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top